TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様は問題児にお手上げのようです。(▶▶▶3L/半指定)/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 九重 綾 [×]
2016-11-10 07:33:09

>>軻遇突智尊様

天照…知ってる。結構神でも上の地に立つ人だろ?それと、何が関係あるんだ?__ッて君超人?手から炎とか…。えっ、あ…ならお言葉に甘えて頂こうかな。
( 神でも有名な太陽の神の名が上がるとすっと脳内の引き出しから知識を引っ張り出し直ぐに知ってる風に告げ。相手となんの関係があるか、まだ理解してなくフライパンについての理由を聞くと納得し見入ってれば、手からオレンジ色の炎を出し調理する姿に遠慮気味に受け答えし。)

(/ 素敵な軻遇突智尊様と会話に 絡めとても嬉しいです!此れから、よろしくお願いします。では、背後失礼します。)

>>伊邪那美様

__なんか、家出少女みたいだなァー。イザナミを認めると俺は元の場所に戻れる見たいだなァ
( 己が相手を相方と認めた所で微笑む表情で後ろを振り返り鳥居に向かって家族に言う挨拶から元の場所へ帰れるのではないかと思い冗談半疑で告げ。周りが一気に明るくなり目を閉じ光が弱まるとゆっくり目を開け見慣れた光景に唖然とし乍隣では瞳を輝かせ建物などを見る姿に思わず笑いを零し。)此処俺の家らへん__戻ったんだ…
ッてか、イザナミには珍しいのか…餓鬼見たくはじゃいでウケんだけど。

>>弥生様

なら、良かった。足場余り良くないから
気を付けて歩くんだよ?
( "大丈夫"と聞くと安楽とした笑みを見せ柔らかな言い方で上辺だけの優しさで問い掛けると、独り言で聞こえた言葉が聞こえ、現実とは違うが少し似た建物に確信し思った場所を答え。)多分、伊勢神宮だよ。少し違う所あるけど…当てはまる建物もあるし。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle