TOP > 1対1のなりきりチャット

◎  Love sank in sea ──〆  /34

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  匿名 [×]
2016-11-09 04:57:21

(/んんん、又見落としを…学習能力が欠けておりご迷惑をおかけします!申し訳ありません!

当方も長くなってきてしまうとかなりレスが遅くなってしまうのですが、初回はどうしても状況などが説明っぽくなってしまって、無駄に長ったらしくなってしまう癖がありまして…。上のロルは初回ということで長さは大目に見て頂けると大変ありがたいです(汗)
ロルはお相手に合わせようと募集を掛ける時に幅広く設定しておいたので、〜100程度で全然大丈夫ですよ!実際上の文章を書くのに相当な時間が掛かりましたので、〜100前後だと正直助かります(笑)

此方も文字数につきましては非常に不安定なので、ご心配なさらないで下さい!
ロルのことをすっかり忘れており…態々確認させてしまいすみません!次からはロルが短くなっていると思うので、上の無駄に長いロルはスルーしてやって下さいね*)

22: ゾロ▽▼アメリア [×]
2016-11-10 17:05:40

▼ アメリア

ほんとにこっちの道で合ってんのー...?

(生まれて初めて見た村以外の景色が、一面の青。青い空と海が広がる世界に自ら飛び出して行ったは良いものの、数日何も無い海の上を只ただ彷徨い続ける事になろうとは...退屈嫌いの自身は勿論違う景色を期待しており、先程辿り着いたこの島に速攻で船を泊めては島の緑の中を突き進み、見飽きた景色から開放された事と初めての冒険が始まる事に久しぶりに激しく胸を高鳴らせていて。せめてこれを、と父から半ば無理矢理受け取った数枚の地図の中から運良くこの島であろう物を見つけ出して眺めてみたは良いものの、何せ村の外へ出た事が一度も無い自身は地図の見方がさっぱり分からず、結局は思うがままに木々を掻き分けて進み。気がつけば、姿こそ見なかったが村や街が近いのか人気が感じられた港とは打って変わった様な、緑だけの景色──深い森の中へと迷い込んでいて。地図を無視した自身の行動さえも責めずスルーするかの様に不満顔で上記を述べれば溜息を漏らし。結局また緑一色の面白味の無い景色に囲まれてしまったと疲れ切った表情で歩き続けていれば、不意に聞こえた茂みを掻き分ける音。野生動物だと思われる其れに敏感に反応したと思えば音のする方へ何の躊躇いも無く近づいて行き、木の影からそっと大きな黒い姿を確認しては、幼い頃物語の中で読んだ生き物と脳内で照らし合わせ「あれ、って...熊、だよねえ...?」と顔を顰めながら呟き。幾ら身体能力の高い自身と言えどまだ戦闘の経験も数える程しか無く、ましてや自身の何倍も大きい身体を持つ相手に太刀打ち出来る筈も無く。此処は一先ず逃げるべきだと判断すれば気づかれない様に逆方向へと向かって)

ん...え"っ、人いるじゃん...!

(ふと、方向転換した先の茂みから今度は麦わら帽子を被った青年らしきシルエットと、拍子抜けしてしまう様な間の抜けた声が聞こえ。相手が熊のいた方向に進んで行くのを目に移せば殺られてしまうと察し瞬時に「駄目っ!この先には熊がいるって!!」と焦りからその熊にさえも気づかれてしまう程の大声で叫び)

▽ ゾロ

ったく...何でおれが見張り番なんだよ...。

(すぐ帰ってくるから、ほんのちょっとだけだからと見え透いた嘘を並べてきた航海士と狙撃手の言葉を脳裏に浮かべながら、麦わらの一味剣士のゾロは任せられた見張り番──わかり易く言えば「留守番」の仕事をこなしていて。と言っても冒険はお預け、仲間が帰ってくるまでの見張りを兼ねてひとり船に残る、という極めて簡単な内容なのだが。船長の右腕とされている自身は世界一の剣豪を目指すだけに強く、戦闘では居なくてはならない様な存在である筈なのだが...現在いる島は人口が盛んで発展した、お洒落な街並みが特徴的な場所。航海士を初めとする女性陣は当然買い物を楽しみ、船長は勿論の事それ以外の仲間も皆買いたい者がある、やりたい事があると言い張り結果残ったのが自身だった。それに加え過去に行った「ハンドアイランド」では、刀を探し歩いたは良いものの発展した街で迷子になってしまったあの事件(?)が災いしてか、今回は当然の様に留守番を任せられ。文句は言ってみても自分自身でもその役回りに今回ばかりは納得していた為大人しくサニー号の甲板の酒樽に腰を掛け。空を仰ぐうちに睡魔に襲われていれば、転た寝を始めた所で聞き慣れぬ女性の声が耳に届き立ち上がり。やはり見慣れぬ相手の姿を確認すればそれに対応すべく此方も声を上げ)

何だ?あんた、この島のヤツか?

(/此方こそ返事が遅くなってしまい申し訳有りません...!絡ませて頂きました!*
似非だなんて飛んでもない、可愛らしいルフィに思わずにやにやしてしまいます!(←)いえいえ此方こそ、ゾロとアメリアの行動等について何かリクエスト、変更点有りましたらいつでも仰って下さいませ!

賛成して頂けて嬉しい限りです...!では、またその時に詳しく決める事にしましょうか*いえ、ヨルちゃん可愛いので自身を持って下さいな...!

始動おめでとう御座います、改めて宜しくお願い致します^^*上の会話については大丈夫です!お気遣いの程有難う御座います...!汗

いえいえ、追記などとややこしい事してしまいすみません...!
同じく、今回のロルは描写が多く長くなり過ぎてしまいました...汗 が、次からはお互いの負担も考えて程良い長さに収められる様に致します故!
また、アメリアとゾロの各ロルの長さが全然違ったり等有りますが...不満、不快に思われましたら仰って頂ければ改善出来る様努力致します!

あ、ゾロとヨルちゃんの設定なのですが...主様の希望設定欄に「メリー号」と明記されていましたが、ハンドアイランドでの話題を出したりサニー号としたり...二年後の物語を匂わせる内容に変えてしまい申し訳有りません...!ゾロが見張り番をする理由に、あの迷子事件を入れてみたいなと思ってしまい...汗
希望通りじゃない等思われましたら是非ご指摘お願い致します!度々すみません...汗

これは余談なのですが...主様の回すロルが凄く好みで、此方の駄作ロルをお見せするのがお恥ずかしいくらいで...汗
読みやすく素敵なロルを提供して頂き有難う御座います*此方も主様と並べる様精進致します故...どうか宜しくお願い致します^^*)

23:  ルフィ/ヨル [×]
2016-11-11 03:22:46

◆ ルフィ

!…ゴムゴムの──銃!!

(無我夢中に黒い物体を追い駆けたのも束の間、いよいよご対面という距離に差し掛かった時鼓膜に響いたのは女性らしき鈴の音のような高い声。執拗に追われたのが気に障ったのか、それを合図に踵を返した大ぶりな熊が此方へ覆い被さるように襲ってくると待ってましたと言わんばかりに拳に力を込め体勢を低くし、ギリギリまで引き寄せては〝ピストル〟という掛け声を。力強く叫んだ頃にはもう伸びた腕の先の握り拳は熊の頬へと直撃しており、ゴムが収縮するかの如くパン、と乾いた音が響き元の腕の長さに戻ったのは一瞬のこと。熊の頬には痛々しく拳の形がくっきり陥没しているが、木々の向こう側へと派手に吹っ飛んで行った為その姿はもう確認出来ず、相変わらずケロリとした様子で先程声の下方へ視線を遣ればそこには、獣が出没する森とは不釣り合いな華奢な少女がおり、柔らかそうな金髪と不自然な眼帯を瞳に映すとさも一緒に冒険して来ましたという馴れ馴れしさで歩み寄り。)

でっけえなァ、あの熊…!もしかしてあれ、お前のペットか?

◇ ヨル

いえいえ、とんでもない。私はただの余所者です…あ、勿論怪しい者ではありませのでご安心を〜。

(愛くるしいライオンとは裏腹に、船から顔を出したのは何もせずとも眉間に皺が寄った無骨な男。妙な振る舞いでもしてみろ、すぐに追い返されるぞと勝手に肝に銘じたは良いものの愛想の良さをアピールしようと口許に笑顔を作れば作るほど半開きのじとりとした瞼と気味の悪い瞳のせいでニヒルな笑みになってしまう。女が着るにしては派手なファーコートと両手に高そうな酒、側からでは見るからに怪しいがそんな事実を知る由もなく船の上の相手を見上げては、どうして交渉しようかと思考を巡らせるが今の己には酒を買ってしまった為金もない、かと言って代わりになるものは持ち合わせておらず、あの時能力を使わなかった事を今更ながら後悔して。相手側から腕の中の二本の酒が視界に入るように又一歩船へ近づけば、ありのままを話してしまおうとバツが悪そうに頼み込んでみて。)

あの、ですねぇ…。今、訳あって人に追われていまして。
少しです、少しだけで結構なので匿ってもらえませんか?──この酒、旦那にお納めしますんで。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!ありがとうございます*
はわわ、それは良かった!当方もわんぴーす様の素敵過ぎるゾロににやにやが止まりません(←)了解致しました!満足して頂けるルフィになれるよう精進致しますね!

ありがとうございます!此方こそ宜しくお願い致します!* とんでもございませんよ!これからも力量不足で省いてしまうこともあるかと思いますが、多目に見て頂ければと思います…(汗)

いえそんな、確認せずに投稿してしまう癖があるので直さないといけませんね(笑)
そうですね!当方も程よい長さに収められるよう努力致します!前レスにも書いた通り、ロル数のムラが激しい為その都度長くなり過ぎたり短くなってしまったりと見苦しいものになってしまうかもしれませんが、今後調整して行きたいと思います!
ロル数の差については当方も同じですし、何方かが長くなってしまうこともあるので、あまりに格差がない限り大丈夫ですよ!お互い気にせず行きましょう^^*

いえいえ、実は自身のpfを見直してから気が付いたのですが、サニー号と書くつもりが誤ってメリー号と記載してしまっていました…!なのでどうか謝らないで下さい、寧ろ希望通りなんです!此方のしょうもないミスに付き合わせてしまい本当に申し訳ありません(汗)このまま二年後の物語という方向で進めて頂けますでしょうか…!

あああ、そんなことは全くございませんよ!美しくて読みやすいロルを提供して頂けたのでそれに追いつこうと必死で…!初回は無駄に気合いが入っていたので、これから失望させてしまわぬよう頑張りますね!*
此方こそ纏まりのある素敵なロルを提供して頂きありがとうございます!はい、何卒宜しくお願い致します!)

24: わんぴーす [×]
2017-02-17 14:39:57

大切な主様へ

(/主様、そしてヨルちゃんにルフィ。お久しぶりです。まず謝罪させて下さい、長い間お返事を返せず、本当に申し訳有りませんでした。
トピ始動してから間も無く、一切の連絡も寄越さずに放置のような形にしてしまって、深く反省しています。
あの頃丁度、使用していた携帯の調子が悪く、1ヶ月返事を返せない状態になってしまい…本当はそれからでもレスを返せたのですが、報告無しに1ヶ月も待たせてしまった罪悪感と、もし主様が居なくなっていたら等考えると、怖くなってしまい…その後は現在まで、故意的に返事を留めていました。その期間はセイチャットやナリチャ自体に触れておらず、背後が忙しかったりもあり、此処に来る事すら出来ていませんでした。前の携帯が随分と古い機種だったので、何故もっと早く携帯を変えていなかったのか。何故1ヶ月後返事を蔑ろにしてしまったのか。何故すぐにでも主様に会いに行かなかったのか。と今になって凄く後悔しています。
これら全ても言い訳に聞こえて当然だと思います。少し背後に余裕が出てきて、昨日、久しぶりにセイチャットを覗き…そして此処に戻ってきました。どうしてもこのままにはしておきたく有りません。
本当に本当に短い間でしたが、大好きなONE PIECEの相互NLで、素敵な主様、そして素敵なルフィとヨルちゃんに出会えてとても幸せでした。返事を待つ時間も、主様との何気ない会話も大好きで、毎日とてもわくわくしながら何度も画面を更新していたり。その気持ちはまだ変わりません。……もし、主様がまだセイチャットにいて、少しでも待っていてくれたのであれば…また、此処で繋がりたいと願う限りです。
気づいて欲しい。私から投げ出した物ですが、もう一度繋ぎ止めていたい。そんな我儘を、今回だけは主様に押し付けさせて下さい…。
纏まっていない拙い文章で申し訳有りませんが、少しでも伝われば……という思いで、此処にメッセージを残させて頂きます。

まだ、お待ちしております。)

25: わんぴーす [×]
2017-02-17 20:03:15

(/いつが最後の上げになるか、まだ分かりませんが...そもそも主様が此処に居るのか分かりませんが、淡い期待を抱きつつ上げさせて下さいませ。
どうかこのメッセージが主様に届きますように...

頻繁に上げてしまい、お相手様解消された過去もあり若干トラウマなのですが...まだ諦めきれていません...)

26: 匿名さん [×]
2017-02-18 08:19:17

(/支援あげ。頑張ってください。)

27: わんぴーす [×]
2017-02-20 19:42:11

(/支援ありがとうございます、励みになります^^*

主様、まだいらっしゃるのかな。
届きますように...*)

28: わんぴーす [×]
2017-02-26 09:38:52

(/久しぶりに上げ...)

29:  匿名 [×]
2017-04-11 01:17:27

( /わんぴーす様、そしてアメリアちゃん、ゾロ。ご無沙汰していおります、ルフィとヨルの背後の者です。又、何度も素敵なメッセージを有難う御座います…!此方こそ長い間姿を見せずわんぴーす様をお待たせしてしまった事、とても後悔しています。本当に申し訳御座いませんでした。最初の内は返信を待つ時間もとても楽しくて、いつまでも待ち続けようと心に決めていたのですが、背後の仕事の都合によりこのサイトを覗く時間が以前より少なくなってしまい、わんぴーす様のメッセージに気がつくのにこんなにも時間が掛かってしまいました。当方、わんぴーす様との遣り取りを心待ちにしていた為、その様なお言葉を頂けた事、とても嬉しく思っています。

以前より私生活が忙しくなってしまった為、レスペースが遅くなってしまうかと思われますが、もしまだ可能性が少しでもあるならもう一度お相手をお願いしたい所存です…!まだいらっしゃいましたらお返事を頂けると嬉しいです!どうか、どうか届きますように!*)

30: わんぴーす [×]
2017-05-22 21:36:58

(/主様お久しぶりで御座います...! 此方こそ再びお返事が遅れてしまい、何度もすれ違う様な形で申し訳ないです。こうして再度主様と言葉を交わせる事に感激しております。
戻って来るなり早々 押しつけのようなメッセージを残してしまい、主様には寧ろ ご迷惑なのではと焦る部分があり...そう仰って頂けて何よりです*
どうかお気になさらないで下さい、誰かを責め立てるつもりは一切有りません! インターネット上の繋がりとは想像以上に儚く脆いもので、それは仕方が無い事なのかもしれません。ですが、その上でまたお返事をいただけた事、加えて主様の暖かいお言葉に言いようのない喜びを感じております*

実は私の方も、以前のように一日に複数個レスを返す事が中々難しい状態でして... それでも宜しければ、是非またお相手を努めさせて頂きとう御座います! 主様の声、しかと受け止めさせて頂きました^^*)

31: わんぴーす [×]
2017-05-24 19:29:42

(/お忙しいのは重々承知ですので、タイミングの合った時にお返事を頂けるのならば それで充分です! 一度上げておきますね* )

32: わんぴーす [×]
2017-09-12 16:53:58

(/また来てしまいました... 段々と涼しくなってきましたが、お身体の調子はいかがでしょうか。^^*のんびりと待っておりましたが、待たれるのが苦痛なようでしたら 静かに身を引きますので、どうか主様の負担にならぬようお願い致します...!またお会い出来ることを願って*)

33:  匿名 [×]
2017-09-13 16:29:38

(/あわわ、お待たせしてしまい大変申し訳御座いませんでした…!そしてこんな不甲斐ない私めの為に上げて頂き本当に有難う御座います。危うく見落とすところでした orz プライベートがやっと一段落し、こうしてお返事を書かせて頂いていますが、負担だなんてとんでもない有りません。勝手ながらお待ち頂ける方が居るなんて幸せ者だと感じております。

もし、わんぴーす様が宜しければ再開という形も考えて頂ければなと…!仕事の方が立て込んでおりまして、若しかすると又お待たせしてしまう事があるかもしれませんが、なるべく時間を作る様にしますのでどうかご検討頂けると幸いです!*)

34: わんぴーす [×]
2017-09-17 09:02:03

(/わわ、主様お久しぶりです...!そんなそんな、謝らないで下さい!勝手に待たせて頂いた身で主様に負担を掛けてしまっていないかと不安でしたが、その言葉を頂けただけで 本当に有難いです。

勿論優先すべきはリアルですので あまり頻度の指定はせず、緩く再開出来れば良いかと考えております...!* 実は当方も十月いっぱいまで仕事が一段落しないのですが、週に一度顔を出せれば充分、程度の認識であればお互いに負担にならないかと...^^*主様のご意見もお聞かせ下さいませ。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle