TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1180: 外資系 [×]
2020-11-11 21:00:31

は?遅刻っすか…ったく…約束しといて待たせるとかありえへんわ…。(イライラしつつ連絡を取って)
[ちょ、いつまで待たせる気なんすか?]

(wrwrd!でなりきりがしたい…!)
募集…狂犬、不人気、屑、詐欺師、脅威

提供…外資系


はよ、来てくださいよ………(暇そうに携帯を眺めて)

1181: 匿名さん [×]
2020-11-13 22:39:30

>1179 蒼空様

んー…まだ有効だろうか…まぁいいか、ダメ元で(掲示板を眺めながらぽつり呟き)

…どーも(にっこり微笑み)ちょっとキミのことが気になったんだ。もしよければ、俺と始めてみない?…お友達から(張り付いた笑みのまま小首を傾げて)
気になってくれたなら声をかけてくれると嬉しいよ。
最低限の情報載せておくから、他に知りたい事があれば聞いて(軽く手を掲げ)じゃあ、宜しくね。

男(名前は後程)/25y/184cm/攻
【見た目】細身筋肉質/垂れ目/ミディアムヘアー右7:3分け、右側は耳にかけて襟足は若干長め。茶髪明るめ/両耳ピアス一カ所ずつ/服装はキレイめ
【性格】大人っぽチャラ系/人垂らし/来る者拒まず去る者追わずタイプ/気に入ったモノ好きなモノには貪欲/甘やかし上手

補足…やりとりはロル有で基本中前後。時と場合、臨機応変だと有り難いかな。

1182: 蒼空 [×]
2020-11-14 00:07:54

No.1181 匿名さん

少し遅くなっちまった…。
誰も見てくれねぇだろうと思ってたから驚いた、この俺が気になったって?こんなイケメンに声掛けられるとは…(相手をじっ…と見て)

おっと、見とれてる場合じゃねぇな
「空」って場所作っといたから、そこで待ち合わせな。


スペース、良縁感謝。

1183: 癒し系爽やかイケおじ [×]
2020-11-19 23:21:39



イケおじたちの恋愛を見守り隊!
スパダリなイケおじに癒され、世話焼かれたりとお世話されたい!
社会人、同じ部署で同僚でもある30~40代のイケおじ二人。ML・喰い合い希望。



◇ 甘えたな癒し系爽やかイケおじ >>> 『 提供 』 

◆ 長身で世話焼きのスパダリなイケおじ >>> 「 募集 」  


退勤後久しぶりに二人で呑もうと「 ◆ 」がとあるBARへ誘う。お酒を呑んでいたら久しぶりなのもあり『 ◇ 』は酔って眠ってしまい。そのBARは「 ◆ 」行きつけの店で常連客。そのまま見過ごせず、放っておけない「 ◆ 」は眠ってしまった『 ◇ 』をとりあえず自分の住む部屋へ連れて帰る。そこから物語を広げられたらと。

大学時代からの仲でスパダリなイケおじ様からの長い片想いも美味しいし、お互いに大学時代から長い両片想いも美味しい!最初はお互いの部屋を行き来して時に泊まったりしていたが、最終的には一緒に暮らすのが理想です!恋愛へ発展するかは御相手様次第。此方は発展希望とお伝えしておきます。




ここからは口調も兼ねて私から説明させてもらうね? (ビシッとスーツ姿決めて登場 / 懐っこい笑顔) 私の口調はこんな感じかな。年甲斐もなく早く君と話したくてたまらない自分がいて、とても恥ずかしいが。(君を想うと恥ずかしそうに照れ顔見せ) 私のプロフィールは以下に。 此方から萌と萎は特にないが希望は私より長身、料理上手で世話焼きなスパダリ。それくらいかな? あとは君にお任せするから私のを参考にしても、君の好きなようにプロフィールを仕上げてほしい。(再び懐っこい犬を彷彿とさせるような笑顔)



【 プロフィール 】

『 ◇ 』

 神崎 陽翔 / Haruto Kanzaki / 30~40代( 仮 ) / 男 / 180cm /


 爽やかなナチュラルショート / カラーはマットブラウン / 柔和なたれ目の二重 / 色素薄めな茶色の虹彩 / 目元にやや皺あり / スッと鼻筋の通った鷲鼻 / 唇上下共均等な厚み / 顔のパーツは全体的に整っている方、年齢を感じさせない爽やかさがある / 肩幅広く、適度に筋肉がついているも着痩せするので身体の線は細く見える / ピアスホールはあるが開いているだけ / 仕事中はオーダーメイドのスーツ着用

感情の波は穏やかで滅多に怒らない / 平和主義 / 人懐っこい笑顔 / 親しみやすいオーラ全開 / 上司や部下からも尊敬されたり人間関係は良好 / 甘え上手( 例外あり )で、誰かに甘える時は見た目大型犬 / 一途に誰かを想うが、感情が出やすいのでわかりやすい / お酒大好きだが酔うと抱きつき魔になったり / ピュアであり好きな人の前では緊張して赤くなりやすく、甘え下手に / 一人称『 私( わたし )』だが、緊張したり恋人の前では『 俺 』になったり / 職場では年齢関係なく敬語口調 / ラグドール( ♀ )のこなつとペット可マンションにて仲良く暮らしている





【 募集要項 】

ルール厳守 / 場合により即レス可、浮上率高め / レスペ気にせずリアル優先 / 短から長、臨機応変 / 始まるまで相談など積極的 / 喰い合い希望 / 長期的に也可能、無言失踪だけはやめてください / 完也希望( 今は違いますがトピックでは此方もキャラ口調になります ) / 相性重視 / 声掛けはキャラ口調でプロフィール提示+両片想い等関係性や設定の希望も添えて





1184: ツンデレおっさん [×]
2020-11-20 23:41:46



年下家政婦くんとツンデレおっさんとのラブコメにお付き合い頂ける方募集します。


ツンデレおっさんこと三谷 耕介-みたに こうすけ(37歳/受け)情報

・やる気なさげなダルダル系
・子供みたいにすぐに拗ねる(デカイ図体で膝抱える)でもちゃんと謝られると何だかんだ許す
・肉と酒とギャンブル好き(負けることもあるが大金が舞い込むタイプ)
・生活能力皆無
・甘やかす派だが家政婦くん(募集)には甘えたりもする
・受けの自覚はない。からかったりもするが押されると慌てたり、しどろもどろになる
・口も目付きも悪いし常に上から
・ダウナー系な色気あり
・身長183cm長い黒髪をユルく一つに纏めている
・美味いものは美味い、不味いものは不味いと色々はっきり言うタイプ


知り合いが頼んだ家政婦くんのおかげでまともな生活が送れている。お互いに両片想い
から始めて後に恋人へ


家政婦くん(攻め)情報

・年齢二十歳代
・ツンデレおっさんに一目惚れ
・身長170~
・何だかんだ正統派の突っ込み系。
・敬語時々タメ口
・Sな敬語攻め
・可愛いよりはイケメン系の見た目
・その他自由

◇ロルある程度回せる、お互いに私生活優先のまったり進行、ただし一ヶ月無言で打ちきり。タイミングで即レス、展開を話し合える




1185: ペット希望の男の子 [×]
2020-11-23 20:10:14



謎の家出少年(提供)×拾った少年に生き甲斐を見つけた男(募集)

・左右の固定はない(精神的には此方やや左側)

・まったり長期でお相手様募集

・此方返信最長でも二週間に1レス、タイミングで即レス可

・女々しい、なよなよ、低身長、童顔は萎え

・ロルは長~



家出少年のぷろふぃーる

名前:???(家出少年なので後々明かされる。ポチやハチ等呼んで下さい)

年齢:見た目は18歳

特徴:明るく人懐こい。とことん前向き思考だが時折寂しげに笑う。ちょっと頭が弱いが裏表はない。考えるより体を動かす方が性に合う。拾ってくれた貴方に懐いている。 

容姿:光に透けるような金髪ショート。大きなつり目で毛並みは良い方。かっこいいとも可愛いとも見れる顔立ち。身長176cm着痩せするタイプだが筋肉は程よく付いている。 

備考:家出少年。ヒモの素質ありだが育てれば化けるかも…?家事等不器用で出来ることは少ないが毎日貴方を笑顔でお出迎えする。一人称は俺。基本はタメ口だが誰が飼い主かちゃんと躾れば時々は敬語になるかもしれない。





1186: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-11-26 20:58:34

>>1185

(設定がめちゃくちゃにぶっ刺さってしまったのでお声かけ失礼します…!!宜しければお相手候補に上がりたいです…宜しくお願いします!)

1187: ペット希望の男の子 [×]
2020-11-26 21:40:55


>>1186

(/ありがとうございます!ダメ元だと思っていたので声かけて下さって嬉しいです! 暖かなぬくもりを(〆)というトピを作成しますので、上がっていたらいらして下さいませ。詳しい事はそちらで決めましょう!) 



1188: 匿名不良生徒さん [×]
2020-11-26 21:53:54




創作bml / ( 微 ) 年の差 / 年下攻め / 日常


【 提供 】
18y / 男 / 左寄り / 佐伯 秋 ( さえき あき )
不登校不良生徒。今や頼れる男前気質の兄貴肌だが、貴方に懐く以前はやんちゃが過ぎて生傷が絶えない状態だった。一見ノリが良く剽軽な人物。実際は厭世的でドライだが、身内や募集には別段甘々に。面倒見は良し。少々複雑な家庭環境で育った為に大抵のことは一人で難無く熟せる。掴めない性格。未だ成長中の182cm。その他お相手様決定後。

【 募集 】
なぜか不登校不良生徒くんに懐かれた男性。年齢は19~20代後半を希望。提供は一人暮らしの貴方の元へ転がり込んでいます。歓迎していても、諦め半分に追い出そうとしていても○
萎え:異性に見間違われる / 裏表のない優男 / 女々しい / 受け身 / 低身長

【 概要 】
・bml ( 提供×募集 )
・豆~中ロルのサクサク進行
・見易さの観点から上下空白必須
・レス頻度高めですと尚良し
・年下攻め、ご要望あれば食い合いも可
・開始時点では、提供→→→→→←←募集のCP未成立の両片思い
・※※ 完也 ※※


──ンあ、此処まで見てくれたっつー事は興味がある感じ?俺ねえ、見ての通り可愛い恋人候補くんを捜してんの。( ふう ) そうだ、アンタも手伝って。…"なんで"って暇そうな面してたから。恋人候補くんが知らねえ奴に尻尾振る前に見つけてえの。( 独占欲が仄かに滲む目元を細め )





1189: 恋人候補 [×]
2020-11-26 22:16:53




>1188 様


──秋!こんな所にいたのか? 今日の夕飯は秋の好きなおかずばかり作ったから一緒に帰らないと抜きにするぞ!( にや )俺が秋の恋人候補だったら嬉しいから改めて情報をまとめておいた。目を通してくれないか?( A4サイズの情報が纏められた一枚の紙を手渡し )もしも俺が秋の恋人候補だったら……俺のこの手をどうか繋いで欲しい( そっと手を伸ばし大きな掌で握ろうと )


【 提供(仮) 】プロフィール
28y / 男 / リバ / 嗣永 侑也 ( つぐなが ゆきや ) 若い頃(学生時代)はかなりヤンチャだったがとある人物と出会い、更生する。現在は世話焼きになり特に貴Cを見ていると昔の自分を見ているようで構いたくなる様子。一度キレると手に負えなくなり、昔の血が騒ぐらしい。スキンシップは挨拶の一貫。意外に家庭的で顔に似合わず料理上手で手先器用。職業は会社員。身長は189cm その他は希望を相談してから決める予定。






1190: 匿名不良生徒さん [×]
2020-11-26 22:35:09




>1189

うっわ、そんなん一緒に帰るしかねえじゃん。アンタの手料理に勝る旨いもんってねえし。( 頬弛め ) つー事で恋人候補くん確保。こんなに早く見付かって秋くん吃驚してるわ。その倍は嬉しいんだけどさ。俺の大切な人に違いねえから、一緒に帰ろっかユキちゃん。( 掌握れば機嫌良く目配せし )
場所は「 首輪をつけて 」ってトコ。迷わないで来れたら、いっぱい可愛がったげる。( するりと手を解き、代わりに部屋の名綴られたメモ用紙握らせ )





1191: 貴方の執事  [×]
2020-11-27 11:46:58


これは歪な愛…行きすぎた愛が暴走し招いた仮初めの関係──


『 おはようございます、坊っちゃん。朝ですよ。…おや、どうされました?俺が誰か分からないのですか…?ああ…お可哀想に…事件のショックでお忘れになられて…俺は貴方の執事です…。もうこのお屋敷には俺と貴方しかいませんが…大丈夫です…全部俺にお任せ下さい… 』


貴方が目を覚ますと燕尾服に身を包んだ知らない男が…。というか自分は誰なのかここはどこなのか何も分からない状態だった。


その執事が話すには悲惨な事件がこの屋敷で起こり自分とこの執事だけが生き残ったというもの。


貴方が今この瞬間からこの屋敷の当主になり父親の代わりを勤めることに──


献身的な執事との生活で忙しくも平穏な日々。ふと忘れていた記憶が徐々に戻り始めて…。思い出したのは衝撃の事実…その時貴方は……、



執事×貴族の少年or青年(募集)


・ストーリー等、一緒に考えて頂ける
・貴族の少年(青年)は家族に虐げられていた
・事件は少年(青年)と執事以外の一家惨殺
・ロルは長文~
・最初は主人と執事の関係、後にその延長線上で恋仲希望
・まったり長く絡んで下さる方




1192: 匿名さん [×]
2020-11-27 12:34:58




創作BL / 方言 / 豆短ゆるゆる×イベント中長


提供 ※ 一時期、少しだけ稼働経験有り


服部 結弦 ( Hattori Yuzuru ) / 17歳 / 男

水色がかったブルージュの髪 / 長めに伸ばし、後ろでひとつ括る / 瞳はアーモンド型で睫毛が長め / 右目の横に泣き黒子あり / 細身で色白、筋肉はあまりついていない / 175cm / ネクタイを緩めて釦は2つ開け / 鎖骨には黒子があり、わざと見せている節も / ピアスは左の耳にひとつ / シルバーアクセが好きで十字のシンプルなネックレスは手放すことなく毎日使用

何とかなるさ精神で頑張ろうとしないし、大抵のことは人並に出来る為苦労しない / お気楽キャラで通しているが、授業を適当に受ける為に家での勉強を怠らないし、ふざける為に情報収集も欠かさず行う陰の努力家 / 楽観主義者 / 来る者拒まず去る者追わず、人を本気で愛したことがない / たくさんの女の子と関係を持って恋情を探すも、どれも続かず中途半端。へらへらしているが、本気になったらかなりの一途

昔からモテるのを良いことにとっかえひっかえ / どれも続かず、しかし告白は絶えることを知らず彼女が出来ても長続きしないのは周りの女子たちのせいであるらしい / 付き合うのは女の子ばかりで男性を相手にしたのは彼が初めて。どうしたら良いのか、とやや戸惑うも結局友達の延長のまま / ふざけて愛を囁くこともあるが、基本的には恋人らしい行動は自分からしようとしない。あくまでも大切にしたいとの思いから。一緒にいるうちに本気になっていき、彼に溺れる( 予定 )


※ ゆるゆる関西弁男子の為、似非関西弁。関西出身、関西住みの方はご注意ください


募集 幼馴染みの方言男子。ゆるゆる関西弁でも、他の地方でも。振り回したり、振り回されたりと駆け引きができると尚◎。普段は豆短で緩くリアタイ( ~3日に一度程度希望 )、イベント時は最低でも週に一度、長めのロルにて。


うちの恋人はどこに行ったんだか。早く来ないと買ってきたケーキ食べちゃうで?……んあ、そーいや年齢変動も大丈夫だから、ちょっと引き上げて同棲するんもあり……なんてな。( くすくす )じゃ、待ってるから早くして。急いで来ないと女の子とデートしてくるよ。




1193:  新汰.  [×]
2020-11-27 12:51:43



 今日ワ。アンタよくこの時間に居るよなァ、ちょっと俺と話さね?( / 手ひらり. )

 ーー

 出会ったきっかけは居酒屋( 未成年であれば他の場所で! )によく居る貴方に此方から話し掛けた事から。その後は仲良くなって出掛けるもよし なんなら居候でも良し、一緒に決めて行けたら良いなって思ってます。返信速度は此方も遅いので特に条件はありません、ゆっくりやっていきましょう、

 提供 | 新汰 Arata. ( 25 ) 178cm
 左寄両刀 / 豆 or 無ロル( 雑談 )ー 中ロル( 完也気味 )辺りまでその場の雰囲気に応じての対応 / 夜浮上多.




1194: 外資系 [×]
2020-11-29 17:36:39

…1人にせんといてくださいよ。

________________

某戦争屋のなりしませんか?
【提供】外資系(右)
【募集】先輩or食害or詐欺師(他の方も可)
【設定】特に決めてません。
・軍パロ
・現パロ
・学パロ
辺りかなとは思ってますが、他にも大丈夫です。

1195: 京男子(京都弁) [×]
2020-12-02 20:58:22



※エセ京都弁です。問題ない方でお願いします。

京男子×関東男子(募集)



ここ…?探し人が見つかるところって…。最近、なんや気になる子…おるんよ。どんな子かここに書いてるから見てな?


・提供とは友達同士
・互いに気になる存在
・募集は世話好きで気だるげな提供を常に気にかけている
・提供は成績も運動も出来るが授業はサボりがち
・提供は少し体が弱い。からかい癖ありでフェロモン過多系
・互いに年代は高校生くらい
・ロルは長~
・まったり長期
・大人しい可愛い系よりは格好いいぶっきらぼう系求む(低身長不可)
・此方は綺麗系の高身長
・声かけはキャラ口調で(簡易プロフィールもお願いします)  





1196: 匿名さん [×]
2020-12-02 21:33:16


 【実況者(戦争屋)のなりきり】

提供(サンプル):脅威さん

   「あーぁ、はよ来おへんかなぁ…俺のかわええお姫さん」

        狂犬チワワさん

   「何処見てんねん、悪戯されるで?」

        外資系君

   「まあ、顔赤くしちゃってw…覚悟してくださいよ」


募集:ほびっとさん(それ以外は受け付ける事ができません…申し訳ないです)

 ロル 短~中/パロ設定特に無し/左右設定特に無し(可能であればほびっとさん右)
 提供キャラは三人のなかからであれば誰でも大丈夫


スペースありがとうございました。

1197: 名無しさん [×]
ID:aa9357493 2020-12-05 16:41:33

1193さん

私で良ければお話相手になりたいのですが…。

こちらの情報
政也(29)、右寄りリバ、眼鏡屋の店員。
ロル 豆?中。

(いきなり声をかけられ驚くもにこりと優しげな笑顔で答えて)

ええ、いいですよ。
ここにはよく来るんです。何せ料理もまともにできないんで…(ぽりぽり頬を掻いて)

1198:  瑞稀  [×]
2020-12-05 17:05:58



>1193


 こんばんは。実は俺もね、同じこと思ってた。座って、乾杯から始めよっか。 ( / にこ、前の席示し )


 提供 : 瑞稀 Mizuki / 24y / 172cm / 右寄両刀 / ロル無?長迄可能 / 高浮上気味 /


 萌萎あれば追加変更勿論受け付けます、検討よろしくお願いします。



1199: 匿名さん [×]
2020-12-05 21:34:09


正体不明な家出青年
×
居候される屑なお兄さん


大阪に位置する賑やかだが治安のあまり良くない町。
ボロアパートに住む【募集】がある雨の日出先から帰宅すると、玄関前に高熱で意識不明な【提供】が転がっていて。
面倒事は嫌だが死なれたらもっと困る。目が覚めるまで介抱するつもりで拾ったものの、何だかんだ愛着が湧いて、なんなら恋愛感情に似たものすら抱き、今の底辺の様な生活を止めしっかり生きようと思い始めて……?

・左右非固定、リバで甘やかし合い推奨
……でも他に希望あれば聞くよ!
・ほのぼのギャグとシリアス 8:2
・ロルは短~200くらい、乗れば長文歓迎
・心情ロル等自由、上下空白必須
・浮上多め優遇!一日一回以上
・並行でまったり雑談歓迎!
・一週間無言でリセット
・相談も連絡も“キャラ口調”でお願いします!

──────────────────────

【募集】
真っ当な職につかずフラフラとその日暮らしをしている成人男性。関西出身で方言使用。
提供を拾い自室で面倒見るうちに情が湧く。
萎 ── 堅苦しい、冷淡、乱暴

【提供】
名前不明/男性/20代/細身
明るく馴れ馴れしい/悪戯好きで時々口悪い/スキンシップ魔
募集の玄関前に転がっていた正体不明な青年、標準語を喋りオシャレな服に身を包む。自称家出で名前や身分含め何も語りたがらない。
その正体はチンピラか、殺し屋か、何処かの組の跡取りか。人ならざる者ならヴァンパイアか、幽霊か……もちろん、本当にただの家出青年かも知れない。
募集に対して砂糖対応。

──────────────────────

俺の事拾ってくれる屑だけど面倒見の良い愉快なお兄さんを募集!
飄々とした面白い人が好きかな。遊び人で借金とかあると尚どストライクかも……?ド屑が更生するのって萌えるじゃんって背後が言ってた、だからうんとクズ濃度上げて良いよ!( けらけら )
俺引かないから、安心して……?

ただ、あんま寂しい思いはしたくないから、いっぱい遊んでくれる人がいいな。
なんでもするよ?お酒ついだり、愚痴聞いたり……甘やかしたりもね?もちろん、甘えて欲しいならいくらでも可愛こぶるから。

世話焼くよーってお兄さんは、
[希望する提供の正体] と [プロフ] を添えて [提供を拾うロル] をお願い!
提供の正体について指定ナシの場合、内緒で進めるね。ドキドキしてくれよなぁ…?(キリッとカッコをつけ)

他にも何かあれば気軽に言ってな!それじゃあよろしく。
スペースありがと!


1200: ほびっと [×]
2020-12-06 16:33:53


>1196

遅くなってもうたけどまだ居るか…?居ったら相手させてほしいねんけど。
そっちは脅威か狂犬をお願いしたいんよな、左右は俺が右でええよ。
じゃあ、適当に座って待ってるな。
(寒そうに背中を丸め部屋の隅にちょこんと座り)


1201: 脅威 [×]
2020-12-06 18:15:28

>1200

お、ロボロ!お前いつまで待たせてんねん、初期人狼の部屋ってとこにいるからはよ来てな?
(待つのを続けていてふと視界に入った相手に嬉しそうに目を細め三日月の弧のように口角を上げてはそそくさと嬉々とした表情を隠しながら部屋へと戻っていく)

1202: 匿名 [×]
2020-12-06 18:44:37

某主役のなりきり

募集…不人気or屑
提供…天の声or外資系

サンプルロル
外資系
ちょっとシャオさぁん、いつまで待たせる気ですかぁー??あ、もしかしてそういうプレイとか……(いつまで待たせるのかと煽るような口調で言えばそういうプレイなのかとニヤニヤして「なーんちゃって。冗談っすよw」と笑って)

天の声
やっと来たん?ったく…大先生お前いつまで待たせんねん!……ほら、はよ行くで。(いつまで待たせんねん!なんて言うので怒ったかと思えばはよ行くで。となんやかんや楽しみにしていて)

希望としては此方が受け身(左右とかだと右側になるんですかね?)
パロ系統は軍パロ、現パロが可能。

スペ感

1203:  新汰.  [×]
2020-12-07 00:26:29



  >1197 様.
おッ 良かった お兄さんみたいな人って俺みたいな奴苦手かと思ってた 。( / 冗談交じりに小さな笑い声口の端からクスクスと洩らし. )
すこーしなら 料理の事教えてあげられっかも、なんちゃって、乾杯。

〈 レスありがとうございます、めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです .. 同じキャラで此方の掛け持ちに抵抗が無ければまずはお友達としてお話したいので、【 Makia 】 にてお待ちしております。 〉


  >1198 様.
まーじで? もうこれ運命じゃん、なあ。 今日は美味い酒飲めそォ 、 えーと .. アンタ一杯目何飲む?( / 促されるがままに席に着き、 鞄を置いて. )

〈 レスありがとうございます、 返信が遅くなって本当に申し訳ないです ; 、 もし此方のキャラの掛け持ちに抵抗が無ければ、 お友達からの関係始めたいので 【 Daphney 】 にてお待ちしております、 〉

 ーー

長々と失礼しました、 これにて募集〆します!
ありがとうございました!



1204: 悪の帝王 [×]
2020-12-08 10:27:40

[ドラゴンボールZor超なりきり]

Z「……本当に君は馬鹿みたいに甘すぎるよ」

超「…貴方は本当にお人好しですね…」

結構マイナーですが、悟空×フリーザで募集いたします…!

「提供」フリーザ

「募集」孫悟空

・出来ればゆるりと長期希望です!
・長期間来られないなどがあれば、一言もらえれば嬉しいです!
・此方の提供するフリーザはZ時代のフリーザか、超のフリーザ、どちらかを参加者様に選んでもらえれば幸いです!
・ご相談も何時でも受け付けています!
・上記の通り此方の提供するフリーザの属性は受けとなりますので、苦手な方は回れ右を…!
・ロルは長文でも短文でも、どちらでも大丈夫です!

と、かなり長々となりましたが、スペースを戴き感謝します…!
では、気長に募集を開始いたします!

1205: 後輩くん [×]
2020-12-09 21:17:18

bml

『先輩~、さっきの人だれっすかぁ~??』
『あはっ、ちゃんと大好きっすよぉ~??』
1 メンヘラ系後輩×甘やかし系先輩

『あっ!せんぱーい!』
『嫌です!俺が奢ります!!』
2 わんこ系後輩×ツンデレ先輩

『ちょっ、先輩?!誤解されますってぇ……!』
『もう知りません、先輩の意地悪!』
3 おどおど系後輩×俺様系先輩

(募集は先輩(攻め)となっております!)

1206: 通りすがりさん [×]
2020-12-09 22:07:31


気になる人にはツンデレ対応してしまう先輩♂とそれを理解した上で好意を寄せてくれる後輩♂とのラブストーリー。


◇左右の固定はない
◇私生活優先のため遅レスでも構わない方
◇ただし互いに無言一週間で絡み打ち切り 
◇ロルは中~無制限(ロル数なるべく合わせられる)
◇やりたいこと等意欲的に上げてくれ相談してくれる
◇登録逃げや失踪不可
◇此方提供は先輩。詳しい設定は未定だが大学時代の先輩後輩だと萌え(一緒にお酒飲みたいので)
◇詳しいことはトピ作ってからでも可
◇ただし低身長等、受け要素満点の後輩不可。(敬語攻めのタイプ萌え)
◇長期


(/需要あるか分かりませんが、募集がけさせて頂きます。)




1207: せんぱいくん [×]
2020-12-12 20:42:23





 《  後輩くん × 先輩くん  》



周りに「早くくっつけ!!!」と思われているような先輩後輩かっぷる、しませんか? 



( 募集 )
同じ学校の後輩くん / きっかけは謎だが提供キャラにべったり懐いていて惚れている / 愛情は深め


( 提供 )
 榮 千秋 / さかえ ちあき

 18y / 172cm / 金髪天パのふわふわマッシュ / 細身の色白 / 細いくせに力は程々に強い / 両耳朶に一つずつと左耳のインダストリアルにピアス有り / 制服時は軽く着崩した上にパーカーを羽織っている / 私服はだぼっとしたパーカー等にスキニーを合わせるシンプルな服装

 右 / 自称ノンケ / 後輩くんに付き纏われるにつれて段々後輩くんを放って置けなくなる / 面倒臭がりで口が悪くよく授業をサボる為一見怖がられがち / 話してみるとちょっと口の悪いただの男子高校生 / レディーファースト的思考があるので女の子には優しめ / 後輩くんには当たり強めだけど本当は結構気にしてるツンデレ / 手先が器用 / たま?に天然が出る


( 萌萎 )
萌 ( 仄々 / 甘々 / 独占欲 / やきもち / 相思相愛 etc. )

萎 ( 女々しい / 無口 / 炉留無し / 死ネタ )





( 注意 )
・セイチャット様の規約/マナー厳守
・深い接吻/暗転描写迄有り
・無言放置する方は御遠慮ください
・事前連絡無しに3日以上レスがなかった場合はキャラリセ
・BML長期1:1の募集
・炉留は豆?長、臨機応変に対応していきます






1208: どこかのお兄サン [×]
2020-12-14 20:28:34



なァんか、めちゃくちゃ誰かを甘やかしたいんだよねェ。
でも、こう…あざとーいヤツじゃなくて、如何にも甘えるの下手です!みてェなヤツを、でろっでろに甘やかしてやりたいの。 (  首捻り  )

ということでネ、この口悪お兄サンにでろっでろに甘やかされてくれる甘え下手クン、待ってるよ?ん。 (  けらけら  )

俺のプロフィール貼っておくから、甘やかされてェ!って思ったヤツ、素直に手を挙げてから声をかけてきてください。 (  指ビシィ  )


 神谷 樹 / カミヤ イツキ

 25歳 / 180cm / 可愛くない子が可愛くなる瞬間が大好き(?) / とにかく甘やかしたい / 包容力 / そこそこ口悪


うーん、なんか、書きすぎるとそうじゃないといけない気がして俺やりずれェんだよね。 (  頬ポリ  )
だから、まァ相手してくれるって子はね、俺と絡んでくうちにこういうヤツなんだって理解してって。 (  ふは  ) 見た目もお相手さんが好きなよーに考えてくれていいよォ。なんていうの?サキュバスみてーな??ってわかんねェか。その人の理想の人の姿になって現れる?みてェな。好きなように想像してよ。…あ、さすがに人外とかやめてな!?俺もついていけねェから! (  ひい  )

あとは、萌萎とかかー。基本ないんだけど、俺が求めてるのは甘え下手だから、甘え上手なあざとい子は今日はお断り。…普段は結構すきだよ?ほんとほんと。 (  けらけら  ) あとは、敬語もダメ。俺気ィ遣っちゃう。 (  /  ほんとかよ  )

てな感じで、俺と話したくなったヤツ、是非声かけてな! (  手ひら  )




1209: 匿名 [×]
2020-12-14 22:11:31

こちらにも失礼します(ばんッ((

【募集】
爽やか系装う独占欲強めな双子の兄。甘々~ドロドロな愛迄
名前、性格等細かな所はお任せ致します。

【提供】
名前: 神代六兎(かみしろ りくと)
性別:男
性格:甘味にあっさり釣られる程度の甘い物好き。少し口は悪いが根は優しいタイプ。何だかんだ言いながら人の頼みは基本聞いてしまう。
容姿:エメラルドグリーンの髪に濃い緑の瞳。右目尻に泣きボクロが1つ。左目が前髪で隠れている。横髪が顎より若干長い位置。後ろの髪が肩より少し長く1本で結んでいる。頭のてっぺんにぴょこんと2本の少し長めのアホ毛がある。右耳に黄色い玉のピアスを付けている。制服は白シャツにズボン。シャツは第1ボタンだけ外していてネクタイは基本つけず赤い十字架のネックレスを付けている。普段着は黒いパーカーを着用している事が多い。
備考:両親は海外で仕事をしているためもう何年も双子の兄と2人暮らし。勉強は好きではなく寧ろ苦手。無駄に体力のあるタイプ。料理上手で家庭科だけは成績が良い様子。基本家事全般は出来る。男女関係なく友達は多い。

こんな子ですが御相手して下さる方が居ると嬉しいです(ちらっ)

セイチャットでの規則、なりきりに置いての基本ルールを守って楽しく!
裏行為厳禁!抱擁から大人な口付け迄。
対1で直ぐに居なくならない方。3日より長く空ける場合は一言言ってくれると嬉しいです。長くて5日音信不通な場合は申し訳ありませんがリセットさせていただきます。
ロルは豆~長迄。私もロルはあまり得意な方では無いので長さが不安定ですからあまり長さは気にしなくて大丈夫です!

以上長くなりましたが、良縁願ってお待ちしております!

1210: 飯沼 [×]
2020-12-14 22:46:41

閲覧感謝でーす。
おじさんの事構ってあげる、なんてボランティアしてくれる人募集しちゃいます。( だははと世辞にも上品とは言えない笑い声を上げ )
雑談とか…他にもなにかあんなら出来るに越したことは無いけど、まあ大体その辺りで。こっちは見ての通りルーズなおじさんなので、置きレス推奨のゆるーいやり取りを望んでおりマス。( 手ひらひら )
おじさんのこと簡潔に述べるなら、そうさな…

名前:飯沼(イイヌマ)
年齢:36歳
性格:ゆるい、雑、茶化すことが好き。口が悪い時有。
容姿:無精髭に白髪混じりの黒い短髪。身長は176cm程度。体は鍛えているわけではないので普通か比較的柔らかい抱き心地。

んんー、こんぐれェか?
いやあ、初めてこういう募集するから分からんもんだ。あまり長くしてもあれだから、この位でいいだろ。
あ?萌萎…?よくわかんねえから萌ってのはちょっちスルーとして( 手ひらひら )萎えの方は『鸚鵡』『女々しい』『死ネタ』くれェか…?それ以外なら年上だろうが年下だろうが相手してくれよ。

ルールやマナー云々は大前提の奴が来てくれるって信じてるから特に書かねェけど、ちゃんと守ってくれよ( にぃ )

ほんじゃま、良縁願いまして。スペース感謝な。

1211: 一見さん [×]
2020-12-14 22:53:41



>>1210

おじさん、みーっけ。良かったら俺が相手したいんだけど、pf先に提出した方がいい感じ?( にぃ、と口角上げてはへらへらっとした様子で声を掛け )



1212: 飯沼 [×]
2020-12-14 23:27:49

>>1211
お、とと。随分と早い巡り合わせなこって…いやあ、感謝だわ( 反応が追いつかない様子で苦笑を滲ませ )
そっちさえ良けりゃ後で構わんよ。どうせゆっくりするつもりだったんだ、『むしょうの関係』って部屋作ったから、そこでまた色々と教えてくれや。

1213: どこかの高校生 [×]
2020-12-15 11:38:43





>>1208



…( 小さく片手挙手 )その…俺……( 頬ポリ )で…っ…いや!別に甘やかされたいとか思ってねぇし?!甘やかしたいとか言ってるやつ見にきただけだし!?(  真っ赤になり睨み  )……で、でもその…アンタがどうしてもって言うなら…甘やかされてやっても良いぜ?( 視線逸らし / ふんす )…俺のこと↓に書いとく…合わないなら蹴ったらいい…。


   橋場 竜騎 / ハシバ タツキ

  17歳 / 173cm( 成長期故にまだまだ伸びる ) / 口悪 / 素直になれない  / ツンデレ / 甘え下手 / 肉好き / 機嫌が良い時は素直 




1214: どこかのお兄サン [×]
2020-12-15 12:35:03



>1213 竜騎クン

…っふは、いーねいーね、お前みたいな可愛げのない可愛いヤツ待ってた。 (  くつくつ  /  失礼  ) ちゃあんと手も挙げて偉い偉い。褒めてあげよう。 (  髪わしゃわしゃ  )

溶けて混ぜて、つう場所をこのカテゴリーに建てるから、竜騎クンの来れるタイミングで来てくれな。来たら、お望み通りたっぷり甘やかしてやるから。 (  手ぶんぶん  /  退室  )




1215: どこかの高校生 [×]
2020-12-15 17:05:18




>>1214 樹サン


…!…遅くなって悪い…( 駆け寄り )
ってどっちだよ…( 眉間に皺 /
むぅ )

…つか誰が可愛いだよ…( 赤面 /  顔逸らし )うわっ…髪わしゃわしゃすんな!ボサボサなんだろ…バカ…
( キッと睨み / でも撫で受け )

…だ、だから望んでねえっつの!…でも待たせたからな…すぐ…行ってやる…( 偉そう / すぐに退出 )

 

1216: そのへんの保険医 [×]
2021-01-02 12:30:46




ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね? ( 首傾げ )


( 提供 )
大崎 千鶴 / 25y / ♂
右寄り / 細身黒髪ミディアムマッシュ / ピアスホール有 / 喫煙者で面倒くさがり屋の保険医 / 甘党 / 楽観的で表情もゆるっゆる / 意外とやきもち妬き

( 募集 )
関係性不問( 幼馴染/同僚/先輩後輩/先生生徒等 ) / 長期1:1でまったり続けられる方



前の御相手サンに失踪されちッたから又募集するわ~、 仄々甘々な感じでやれたらな~なんて。 ( くす ) 基本どんな奴でもおっけーだけど女々しかったりする奴は苦手かなァ… ( 腕組み ) 後、死ネタは苦手だから勘弁してな! ( 手合わせ ) ほンじゃ、誰でも待ってるわ~、 ( 手振り / にへ )




初対面さん歓迎
炉留有(豆~長可)
基本置きレス(1日1レス↑希望/3日以上レス無しでキャラリセ)
~深い接吻、暗転描写までOK
完也希望

1217: セイチャットファンさん [×]
2021-01-03 22:23:02

ひょんなことから、獣人とただの人間が共存している異世界へと紛れ込んでしまった貴方。

右も左も分からないまま彷徨い続け、たどり着いたのはなんだか危なげな屋敷の目の前。

歓迎するかのように独りでに開いた扉を不思議に思いつつ、屋敷へ1歩踏み入れようとしたその時。

「いけません、入ったら、食べられちゃう」

ふわりと身体が宙に浮き、気付けば貴方は龍人族の青年の腕の中。

ばさばさと羽音を響かせながら貴方を明るい街の中心へとおろし、彼はこう言ったのです。

「行く宛無い、ですよネ…? うちに、来る?」


どうでしょう、龍人族と生活してみては。



BL、異世界に来ちゃった系の男性募集。
提供は白髪の魔法も使えちゃう龍人族の青年。

良縁願って!


1218: 恩田 [×]
2021-01-04 00:44:20

名前:恩田( Onda )
年齢:30代
備考:元々女遊びが激しかった。だが本命と出会ったことで本命を一途に愛するようになる。
容姿:栗色のウルフカット。黒色の瞳。ホストと思わせるような整った顔立ち。身長178cm。服装は流行に合わせて。


部屋のイメージをルームメーカーで作らせてもらったイメージの材料。
メインの部屋
https://d.kuku.lu/0dbe2758a1
手前の部屋
https://d.kuku.lu/6d980e1c1d
寝室
https://d.kuku.lu/e59c14c251


こんな部屋でのんびりやりとりしてくれる人募集。とは言っても、できればリアタイレスができればいいな。
あんま俺も時間取れないときもあっから、臨機応変で。というか、相談して決めたい。( くありと欠伸漏らし )

※お相手様が失踪されたので、再掲載。一週間音沙汰無しで、打ち切り※

1219: 名無しの迷い人 [×]
2021-01-04 05:54:36

>1217
異世界トリップもの、有りそうでなかったのでとても楽しみです!もし宜しければお相手として立候補させていただけないでしょうか?此方掛け持ちしておりますが、それでも宜しければ是非……!

1220: セイチャットファンさん [×]
2021-01-04 08:54:14

>1219

(/まさかこんなに早く御相手様が見つかるとは…!
掛け持ちの件については大丈夫です!
詳しいことはお部屋で決めたいので、「IN The いせかい」までお越しください)

1221: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-04 21:28:13

テイルズオブヴェスペリアなりきり
_いつだって胡散臭くて、笑って誤魔化して、多くを語りたがらない…、レイヴン…あんたにオレは惹かれたんだよ。…あんたの命は凜々の明星が…、このオレが貰ったんだ…、オレの隣で最後までしゃんと生きやがれ!_


貴方の右側に寄り添いたい故左側求む(左も可)



シチュエーション云々より軽い日常会話からの発展が希望。ロルの有無も自由だ。


日跨ぎ、返信亀 注意。

「提供」ユーリ・ローウェル

「募集」レイヴン



1222: 匿名さん [×]
2021-01-05 16:50:30



”違反者です。連行しなさい。”

時は電子化が進んだ近未来、世界の役三分の一を領する大陸国家は他国との戦争を繰り返していた。


内乱を避けるため規律を重んじる政策は国民の自由を制限する。

今日も今日とて軍の犬!デジタルな世界でも生身に乗馬鞭は強いワヨ!


≪提供≫

オネエ口調になり気味の帝国軍人。容貌で舐められがちだが30代で佐官クラスのエリート。

≪求め≫

設定は反乱者でも同胞でも、ストライクゾーンは広め。ただし、MLが良いので女々しい方よりも雄々しい方優遇。


掲示板は久しぶりなのでリハビリに付き合ってもらいたいわァ!
ロルは短過ぎなければ (でも相性は大切)
左右は得にこだわりないわ。 
細かい話は貴方と決めたいから良縁を祈ってるわん。


1223: レイヴン [×]
2021-01-08 00:53:12

>>1221
ありゃ?青年ここにいたの?
(ふらっと寄ったところでユーリに出会い
へらへらした顔で近付く)

だいぶ待たせちゃった感じ?
あちゃ~…。青年ごめんね?
(眉毛を下げて困ったような笑顔で
申し訳なさそうに謝る)

おっさんは青年に甘えたいけど
それでも青年はいいの?
(リードするよりされたいっという
雰囲気を出してユーリにすり寄る)

まぁ、こんなおっさんで良ければ
青年の気が済むまで付き合っちゃうわよ♪
(ウィンクしながら小さく首を傾げる)



こんな感じのレイヴンでも大丈夫でしょうか?
もし良ければお相手お願いいたします!

1224: ユーリ・ローウェル [×]
2021-01-08 03:47:22

>>1223

ここにいたの?じゃねぇよ…!!てめぇ…今まで何処に行ってたんだよ…。オレがどれだけ探したと思ってたんだ(背後から見知った声を聞くと振り返り、相手の言葉に苦笑しつつ思う事を口にし)

待たせ過ぎだ…って言いたい所だけどな…今回は特別に許してやるよ(くすりと笑い、苦笑する貴方の肩をぽんと叩き)


当たり前だろ?好きなだけ甘えろよ(擦り寄る貴方の様子に自然と緩まる頬,貴方の肩へ腕を回せば自身の胸へと抱き寄せ)

いいに決まってんだろ。ただし…余所見はすんなよ、オレだけ見てろ。ま、他なんて目に入らねぇぐらいに愛してやっから覚悟しとけよ。ほら、行くぞ…おっさん(上記述べると貴方の手を取り足早にその場を去り)

早速のお声掛けありがとうございます!!はい、こんな素敵なレイヴンから声を掛けて貰えて嬉しいです。私で良ければよろしくお願いします。それでは【輝星】という部屋でお待ちしております。

1225: レイヴン [×]
2021-01-08 08:55:14

>>1224
こちらこそよろしくお願いいたします!


じゃあ、この青年はおっさんが
貰っていくからよろしくね?
(青年に見えないように小さく振り返ると
唇に人差し指をあてて小言を言う)

あ、ちょっと待ってよ~!
(手を握られユーリについていく様に去っていく)

1226: 加州清光 [×]
2021-01-08 13:41:36

川の下の子川原の子ってね。
俺…物凄く可愛くしているから
主、可愛がってよね?



刀剣乱舞なり茶を募集します。
提供:加州清光
募集:審神者(攻め様)

萎はグロ・暴力・死ネタで
萌は萎以外でしたらなんでも大丈夫です。

ロルは短くても大丈夫です。
3日以上空ける場合は一言連絡下さい。
1週間以上音信不通なら打ち切ります。

良縁を願ってスペースお借りしました。

1227: 匿名さん [×]
2021-01-13 02:27:11

(支援あげ)

1228: 馬岱 [×]
2021-01-14 21:45:30

若?どこに行っちゃったの?
(キョロキョロっと辺りを見渡し)
もう…若ったら俺を置いていちゃって…。
(近くに居ないことを確認すると
頬を膨らませながら文句を言い)
あ、俺は馬岱!若を捜しているんだけど
見つからないんだよね…。
あ、この紙に書いてるやつ読んでいくね!
(服の裾から1枚の紙を取り出すと
声高々に内容を話していく)

======
[三國無双なり]
提供:馬岱  募集:馬超(攻め様)
*サイトマナー厳守
*キス行為まで(暗転展開あり)
*グロ・暴力・死ネタNG
*ロルは無言以外なら豆でもOK
*基本的にリア優先の亀レス・置きレス
*3日以上空ける場合は事前連絡
*5日以上音信不通でキャラリセット
======

以上が内容の中身だよ!
(そう言うと紙を服の中へなおし)
じゃ、俺は若を捜してくるね!
逢えること願ってるよ!
(馬に跨がり何処かへ去っていく)


(本体/良縁を願って
閲覧ありがとうございました)

1229: 常連さん [×]
2021-01-16 08:37:27

(支援あげ)

1230: ビギナーさん [×]
2021-01-16 12:53:28

がちゃり、と玄関が開く。音に気づくと包丁をまな板の上に置きスリッパを鳴らしながら玄関へと向かう。
「おかえり、今日は早かったんだね。今日ね、卵安かったからオムライス!俺の作ったオムライス好きでしょ?」
歯を見せ笑うと、愛しい彼氏の帰宅にご機嫌そうに鼻歌交じりで台所へと戻っていく。

狭い2人の世界でゆったりと流れる、
そんな小さな幸せ溢れる日常。

-----------------------------------
【世界観、設定】
現代日本、2人が住まうのは
繁華街から少し離れた住宅街のアパート。
同棲中の2人が紡ぐ日常をゆるくやり取り出来ればと思います。
【提供】
男/年齢23/カフェ店員
穏やかでのんびり、少し抜けたところがある。
料理は得意だが家事は苦手。
【募集】
リバもしくは完攻め男性
年齢は同年代希望
【他、備考】
・文字数、形式はご自由に。
・数年ほど歴が空いてしまっているため、リハビリも兼ねて募集しております。
・平日は返信遅め、最低でも一日に1回以上やり取り出来ればと思っております。
・規則厳守
・無言が1週間続いた場合には打ち切りとします。
・やり取りにおいて日常会話等も楽しめる方


興味、質問等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle