TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1492: 名無しさん [×]
2023-02-09 07:13:34

>1491

ぜひお願いいたします!
『黒の教団【〆】』にてお待ちしております!

1493: 匿名さん [×]
2023-02-09 10:53:34



※ 他の方の募集が流れてしまいますので、新しい募集を投稿するのは前回の投稿が1ページ流れてからにして頂きますようお願い申し上げます 。 ※

/スペース消費失礼致しました。


1494: セイチャットファンさん [×]
2023-02-10 07:03:47

刀剣乱舞再熱して沼ったので!

相互也

刀剣男士×審神者です!

ルール
セイチャルール厳守
ロル豆~無限
長期お相手出来る方。忙しい時は一言言ってくれれば

提供:三日月宗近、鶴丸国永、乱藤四郎、一期一振、小狐丸、薬研藤四郎、加州清光、大和守安定、和泉守兼定、堀川国広、燭台切光忠

募集:鶴丸国永、和泉守兼定、燭台切光忠、一期一振、三日月宗近、日向正宗ect.

良縁願って

1495: 匿名さん [×]
2023-02-10 08:16:11


>1494

よろしければ相互なりお相手させていただけたらと思いお声かけをしました。

希望キャラ
小狐丸

提供可能キャラ
三日月宗近/和泉守兼定/燭台切光忠/鶴丸国永




1496: セイチャットファンさん [×]
2023-02-10 08:26:14

>>1495

お声がけありがとうございます!
小狐丸の希望了解しました!

燭台切光忠の提供お願いします。

スレ立ては仕事終わってから立てときます。

1497: 毒舌男子 [×]
2023-02-17 17:27:45


「秒で彼女が変わるって噂の人じゃねぇですかい。」

「お前の事情なんて知らねぇけど、そのヘラヘラした笑顔、嘘くせぇ。見てらんねぇわ」

「聞いたよ、いつも振る側のお前が遂に女子から振られたんだって?ウケんねざまぁみろ、それはそうと、その悔やみ顔、ちょっと好みかも。」

「もうそれ以上はやめときなって。つーかそもそも、どうでもいい女で敵作りすぎだろ。何がしたいのか分からん、俺には無理して立ち回ってるみてぇに見えんだけど?」

「寂しいのが透けてんな、今のお前すげぇダサいよ。誰かに慰めて貰えば?俺はお断りな。お前のこと慰めてぇやつ幾らでも居んだろうよ。」

「は、__きっしょいこと言ってんなよ。」

高校生2年を想定、学園一同士の
・影響力抜群な、お調子者男子(募)×美人な口悪性悪男子(提)

嫌味、憎まれ口、軽口を叩き合う、相容れないような関係性。
お互いよく一緒に居る人は別で居て、友達の友達感覚で集まるし何気に話す、軽口も言い合ったりする間柄なだけの中、過ごし慣れてから募集キャラが提供キャラへの悶々と葛藤ありの無自覚恋情を芽生え始めるが_?!

提供…中性的/毒舌/辛辣/塩対応/自由奔放/気紛れ/気分屋

募集…モラル皆無/クズ/なんだかんだ根は良い奴…(?)/傍若無人/敢えての節操無し/不純不埒な言動が目立つ/等の要素があると幸いです!
毒を吐かれてめげそうにはなっても、心は折れない人推奨。
提供キャラのどこが良いんだかと言っていたが、募集キャラ自身が惹かれていき軽口を言いつつも戯言やセクハラ発言、口説も言うようになる。辛辣な態度に悶々とするようにもなっていた。

(ガラリと扉が開く。その音で教室の空間に包まれていた静寂は破れた。数ある机のなかから彼の席に俺は占拠し座っている。手の中にはスマホ。やれ誰々が付き合った、だの誰々に浮気された等が持ち切りになっても、心底興味ねぇし関心を示す事は無いけれど。友人の恋愛事情にも例外なく。ザッと目を流し終え、彼の近付く気配にそちらへ目線を向けて。)

お声掛けの際は幾つかサンプルボイス、炉留の返し及び希望する形式や長さ、レス頻度を添えて下さい、判断材料となります。


1498: 匿名さん [×]
2023-02-23 21:21:31

学/園/ア/リ/ス/の設定を借りて、超能力×学園を舞台にお相手して下さる左側の創作様を募集します。


提供(右側)→訳アリの危険能力系の右側の生徒
募集(左側)→当キャラを気に掛けてくれる教師または生徒


応募事項
・台詞抜きでロル100字以上回せる方
・展開任せにならない方
・基本置きレス形式で、日により複数回やり取り出来る方優遇
・日常から軽い戦闘、甘々からシリアスと雑食に楽しめる方
・セイチャのマナーやルールを厳守出来る方


詳しい事はお相手様決まり次第お部屋にて、ご良縁願いお待ちしております。

1499: 匿名さん [×]
2023-02-24 10:31:50

生徒(提供)×教師(募集)

「ただの暇潰し、だったのに_____。」

【提供】
家庭環境のせいで家に居場所がなく、先生の家に居候する事になった生徒。寂しさを埋めたくて先生を揶揄っていたが、いつしか本当に好意を寄せる様になってしまい…。

生徒/17歳/黒髪ショート/金色の瞳/悪戯っぽい笑み/ピアス数個/
165cm/不真面目?/寂しがり屋 


【募集】
生徒の事情を知って家に住まわせる事にした教師。
初めは自分の立場を気にして上手く立ち回っていたが、次第に生徒に好意を抱いてしまい…。


今のところ、生徒が暇潰しで教師を揶揄っていたら、教師が好意を抱き、教師からも迫るようになり、生徒が戸惑いつつも自らの恋心に気づいて  という構図を想定しております。


お声がけの際は簡易pf提出の上、いくつかサンプルボイスを頂けると助かります。
具体的な内容はお相手様と相談して決めていこうと考えております。
ロルは中~長
ゆっくり長くお話を作っていけたらなぁと考えております。

それでは、良縁を願って。

1500: 匿名さん [×]
2023-02-26 18:50:04



突然余命宣告された男(募集)×訳ありの謎の青年(提供)

「お前は次の30歳の誕生日を迎える前に死ぬ」

そう言って、お相手様の元に突然現れた当キャラ。その出会いを境にお相手様の周りで様々なことが起こるようになり、そして何故お相手様は死ぬのか。何故当キャラは貴方を助けるのか。徐々に展開を一緒に進め、真実を解き明かしていってくれる攻め様を募集致します。

余命の理由のネタバレはお相手様が知った上でやり取り希望の場合お伝えしようかと。もし、キャラと同じくやり取りの途中で知りたいって事であれば伏せたままファンタジー要素が含むということだけお伝えさせて頂いて、その他は展開が進むに連れて少しずつ明かしていこうかなと思っています。

私得でありますが、お相手願える方居ましたらお声掛けお願い致します。

1501: 匿名さん [×]
2023-02-27 01:57:23

>1500

なんとも展開が気になるお話の概要に心惹かれました。
よければ御相手させていただきたいです。ご検討お願いします。



1502: 通りすがりさん [×]
2023-02-27 07:26:19

>1500

「お前は次の30歳の誕生日を迎える前に死ぬ」

「いや、何言ってんの?新手の不審者か?」

という冒頭が浮かびました。
とても面白そうなシチュですね!
先の方がいらっしゃるところ失礼致しますが、もし先着順でなければ、ご検討よろしくお願い致します。

1503: 通りすがりさん [×]
2023-02-27 11:36:40

>1500
お声がけ失礼します。多くの方がすでにお声がけされていますが、先着順でなければお相手として立候補させてください。

こちらからの提供キャラは以下のパターンを考えておりますので、好みの性格があればお相手させてください。

①楽観主義者/お気楽/ポジティブ
「そんな話あるわけないっての。それよりもお前のこと教えてくれよ」

②気が弱い/物腰柔らか/ネガティブ
「え…?そ、そ、そ、そんな!嘘だよね?……でも僕いつも運悪いし、ほんとに?」

③現実主義者/冷静/論理的
「そんなありえない話をするなんて時間の無駄だ。もう少しマシな嘘はつけないのか?」


ぜひミステリー的に謎を解き明かしていきたいので、ご負担でなければ死亡の理由は伏せて参加させていただきたいです。背後会話でヒントなどもいただければそれに合わせてキャラも動かしていきます!
長々となりましたがご検討の程よろしくお願いします。



1504: 匿名さん [×]
2023-02-27 19:42:27


>>1501 >>1502 >>1503
お声掛けありがとうございます!まさかこんなにもお声が掛かるとは思っておらず、嬉しいかぎりです…!

せっかくなので全員と言いたい所ですが、私の力量では複数人と同時進行は難しい為一先ず皆様をスレへとご案内させて頂き、恐縮ですがプロフとロルテを拝見しお一人選ばせて頂ければと思いますので、ご移動の際はプロフとロルテをお願いします。

部屋名は"あの日の悪魔が笑って"になります。それではお待ちしております、貴重なスペースありがとうございました。

1505: 匿名さん [×]
2023-03-01 17:16:32

佐々木と宮野のなりをしてみたいのですが佐々木先輩をしてくださる方いらっしゃいませんか…?

1506: 通りすがりさん [×]
2023-03-02 16:39:49

片道(攻め)か相互で募集します!
ここでのやり取りは初めてですが前にやっていた所のやり取りが似てる感じかと思ってるので多少分からない事もあると思いますがなりの経験は10年近くしてるのでよければ♪

▼募集キャラ
BLEACH→一護、冬獅郎、ギン、平子、拳西、コン
FAIRY TAIL→ナツ、グレイ、ラクサス、ロキ(レオ)、ジュビア、リオン
七つの大罪→メリオダス、バン、ディアンヌ、ジェリコ、エスタロッサ
赤髪の白雪姫→オビ
うたの☆プリンセスさまっ♪→翔、トキヤ、カミュ、蘭丸、龍也
ハイキュー→日向、影山、西谷、及川
文豪ストレイドックス→国木田、敦
SPY×FAIMLY→ロイド、フランキー、アーニャ
iDLISH7→大和、楽
創作→相談にて(glは攻め、nlは受け得意)
(※募集の女キャラは受けでの募集で他男キャラは攻めとして募集。)

▼提供(相互の場合呑み)
BLEACH→一護、冬獅郎、ギン、拳西以外
FAIRY TAIL→ナツ以外
七つの大罪→第三期までの知識でも良いなら
赤髪の白雪姫→オビ以外
うたの☆プリンセスさまっ♪→翔以外
ハイキュー→鴉野高校なら
文スト→第一期程度知識でも良いなら
SPY×FAIMLY→誰でも
iDLISH7→大和、楽、Zool以外

萎萌も簡単に書いておきます
萎→50文字以下の短文ロル(描写)、すぐ裏に入るような設定(創作の場合は可)、グロ、スカ(版権の場合)、鸚鵡ロル過ぎる
萌→萎以外なら。他になら特に創作Gl大好物です何ならハーレムでもっ

お気軽に~

1507: 通りすがりさん [×]
2023-03-02 16:43:17

>>1506 →ごめんなさい、投稿する場所ミスりましたのでスルーして大丈夫です


1508: 一見さん [×]
2023-03-02 16:43:40

>1506

セイチャットは裏禁止ですよ。
また、こちらのスレはBL専用です。

1509: 記者 [×]
2023-03-02 21:06:11



超人気グループのアイドル(提)×その強火オタク(募集)


ひょんなことから知り合いになった2人は、段々と惹かれ合う。…だが、この2人。人には言えない本性があるようで__?


?提供?
超人気アイドルグループの1人/22y/白金色のマッシュ/伏し目/181cm/透明感のある王道アイドル

( 本性どヤンデレのクソ重アイドル提供です。クセ強な本性を抱えた、強火オタクくんをお相手として募集します。 シチュエーションや細かいことはふわふわのままで、大筋しか決まっていませんが、お相手お待ちしています)




1510: 真夜中のピエロ [×]
2023-03-02 23:22:34

柵越えでの募集です。
変わった組み合わせであり、なおかつワンピースやってくれる人が居るか分からないけどダメ元で募集したいと思います。

☆ゾロ×沖田総司
☆ロー×原田左之助
(ゾロとロー両方出来る方だと嬉しいです。やり取りの流れてサブキャラとして他のキャラも出したりします)

設定としては
食糧調達で寄った先が京で、町で不逞浪士に絡まれてしまい刀で応戦しようとした所に巡察中騒ぎを聞きつけた総司と原田が駆けつけ助けに入る。事の事情を聞くために屯所に来てもらい一晩そのまま泊まる事に。二人して総司や原田に一目惚れしてしまい居座る気でいてしばしストーカー紛いに後をついて回ってくる日々。
二人の本気に折れて付き合う事に。戦も全て終われば本来海賊である二人について行く事に。(ルフィが海賊王になったという形になってローもサニー号に乗ってる設定で)

なんて感じを考えてます。

ルール
セイチャ規約&マナー厳守せる事
ロルは短~
多忙時は一言教えて下さい(当方暇な時は一日数回やり取り可能)

良縁ある事祈りながら待ってます!

1511: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-03-03 00:32:59




人肌恋しく、お相手様に癒やされたいと思い、投稿に至った所存でございます。


左側の募集となります。
また、BLでと考えています。
シチュエーションや詳細はお話し合って考えていきたいと思います。

背後成人済みの方、シナリオ重視、中~長ロル、常識のある方


長く続いた暁には、色々なものに挑戦したいと思っています。

当方、セイチャは久々なので扱いがまだ慣れていませんので、ご迷惑をお掛けするやもしれません。
また、ここではなく違う場所でのやりとりというのも受け付けております。できる範疇になりますが。

質問等は何なりと申し付けくださいませ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle