TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幽 霊 屋 敷 と 霊 媒 師《 BL 創作 シリアス 人数無制限 》/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 椿 [×]
2016-12-18 16:48:38



>ルイス

いや、そうだけど…そうじゃないでしょ……(だからと言って何故食べるのか、と困惑の顔に若干呆れのような表情も見せつつ。死ぬとか死なないとかいう問題ではなく心配なのだが、相手がそう言うのなら大丈夫なのかもしれないと見守るように見れば)




82: ルイス・サマセット [×]
2016-12-19 23:15:01


>椿

__ね、大丈夫だよ。
(確かに雑把な方法で、見た目は悪いかもしれないとは承知の上でそれを躊躇なく飲み込み。マジックを披露するかの様に腕を広げ笑って見せると、「じゃあ行こうか」と再び前を向いて。)

83: 椿 [×]
2016-12-21 00:05:05



>ルイス

本当に大丈夫なの…?
(あっという間に蔦を飲み込んでおどけるような仕草をする相手を唖然と見上げ、心配そうに声をかければ。この場所を立ち去ることに後ろ髪を引かれながらも、相手についていき。)


84: ルイス・サマセット [×]
2016-12-21 23:09:58


>椿

それはどっちの“大丈夫”?
(その問いは、先程の地縛霊は置いていって大丈夫なのか、それとも自分の体が大丈夫なのか、という意味で。微笑みながら、特に深い意味は無いのだが。)

85: 椿 [×]
2016-12-22 21:49:51



>ルイス

ルイスのことに決まってるでしょ、本当に何かあったらどうするの (眉を潜めて少し怒ったように相手に言えば、「心配してるんだよ」と今度は眉を下げて俯きながら小さくつぶやき)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle