TOP > BLなりきりチャット

∮黒バス∮_†ヴァンパイア†_∮BL∮/925


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 高尾和成 [×]
2016-11-03 16:18:27


†高尾和成†


特殊能力 1

鷹の目
-ホークアイ-

→ 自分を中心に半径1キロの円の距離にいる者の気配を感じ取り、障害物、天気、明るさ関係なく認識する能力。それが誰なのか(過去にその人物と一度でも会ったことがあれば)まで一瞬で把握する。



属性
右。だが主導権を握られやりたい放題されるのはプライドが許さない。どうしても優位に立ちたいという思いがあるため、スキだらけにならぬよう気を張り詰めている。とは言うものの結局は右止まりなため流される事もしばしば。相手から突然吸血されることに屈辱的な感情を抱いているため、そういった雰囲気を察知すればすぐにその場から逃げ出そうとする。そのくせ、自分は容赦なく吸血しようとする。

容姿
原作通り。追加として、首に黒いチョーカー、右手の甲に小さな鷹の刺青がある。


思考
普段は人の生活に混じりアルバイトを転々としながら、面白そうなものを見つけては首を突っ込んでいる。また、人当たりがいいため属性関係なくすぐに友達になれる。しかし対吸血鬼の場合はいきなり吸血されないよう高い位置から声を掛ける癖がある。

備考
浮遊している時の感覚が好きで、夜になると森の中でふわりふわりと風に揺られながら静かなひとときを楽しんでいることが多い。テンションが上がると鼻歌を歌っている



こんな感じでおっけー?( 首傾げ )あ、質問に答えてくれてあんがとな!了解!( にっ )高い位置からでごめんなー、癖なんだよこれ( へら )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle