TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その名は『ゼロ』【推理/犯罪者/デスゲーム/途中参加歓迎】/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 名無しさん [×]
2016-11-02 23:10:23

「私は、私以外誰も信用なんてしていない。ここでは、自分以外の人間なんて信じることはできない」

名前:アイリス・オーキッド
性別:女
年齢:24
性格:物静か、というよりは一匹狼な性格。誰かと一緒に行動、というのは好まない。はっきりと言う。物怖じせず臨機応変に対応もできる。それなりに、洞察力もある。自分以外の人間に対してはまず疑いから入り、猜疑心が少し強い。しつこい人間は嫌いで、嫌いなことなどは顔に出やすい。
容姿:身長167cm。それなりに引き締まった体をしている。髪は深い茶色で前下がりのショートでパーマがかかっている。前髪も顎のラインまでありセンター分けをしており同じくパーマがかかっている。目つきは切れ長で、瞳の色は深い藍色と青色を合わせたような色。目尻のほうがまつ毛が少し長い。下まつ毛も目尻の方が少し長い。右目の目尻の下に泣きボクロが一つある。顔立ちはシャープ。服装は、黒のタンクトップに、紺色のライダージャケット、下はも紺色のズボンに足首までの黒のブーツ。
能力:PsychoKinesis,人間や物体に力が働くものではなく、自分の前方に向かって空気砲のように空気を圧縮して一気に放つことが出来る。物体に当たれば曲がったり、人に当たれば気を失う程度。能力後は酷い頭痛が襲う。また、空気の流れなどをイメージしないと、うまく行かない時もある。
罪歴:まだ学生時代の時に、自分の能力に気づき当時いじめをしてきていたヤツら及びクラス全員を力で吹き飛ばした机や椅子、窓ガラスでこの世から消した。恨みの末に行われたこの犯行で少年院から「犯罪者抑制執行所」にうつった。
備考:一人称「私」、二人称「お前、呼び捨て」感情が爆発すると、力が暴走してしまうこともある。格闘技が得意で身体能力もそれなりにはある。周りからは「アイリ」「アイリス」「キッド(本人は嫌がる)」と呼ばれている。

(/ぜひ、参加希望です。pf上げておきます、不備など何かありましたらよろしくお願いします。ちなみに、「アイリス→菖蒲」で「オーキッド→蘭」という意味です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle