TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その名は『ゼロ』【推理/犯罪者/デスゲーム/途中参加歓迎】/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 名無しさん [×]
2016-11-05 17:20:48

「……好きにしろ。俺には関係ない」

「……ゼロ、か。確かに酔狂な奴だな……まあ、興味はないが」

名前:ジュリウス・ヴィクトリカ
性別: 男
年齢: 25
性格:他者に全く関心を見せない自己中心的な性格。関心が無いというよりは関心を持てないといったほうが正確で、他者に攻撃しないのも自分が攻撃されたくないから、など基本的な行動原理は自分がどうなるのかの一点のみ。ゆえに会話などを不得意としており、気の利いた返事が出来ない。だが、話しかけられればそれなりに応じるなど人付き合いを拒絶しているわけでない。

容姿:黒髪短髪で瞳の色は見た目に会わず綺麗なライトブルー。身長は190cmとかなりの大柄で、日々過ごす中で鍛えあげられた肉体はさしずめ壁のよう。洋服にも全くの関心がなく、常に緑色の軍服を着ている。 右胸にはフクジュソウをモチーフとしたバッチがつけられている。

能力:身体硬化。体の一部分だけを硬質化できる能力。何箇所かを同時に硬化することはできず、肌の上に布状のもの(洋服など)がないと能力が使えない。硬質化した部分はどんな衝撃でも受け止め消してしまう、至ってシンプルな能力。

罪歴:元軍人。恵まれた身体能力と優秀な頭脳で、25歳という若さで大尉まで上り詰めた超エリートだが、その昔、心優しい両親が親戚を騙った詐欺師に騙され、泣く泣くジュリウスの目の前で自殺してしまったトラウマにより、人に不利益を与えた人間を衝動的に殺してしまうくせがあった。それは家族だろうと上官だろうと関係なく、いつもは力任せに粉々にし埋めていたのだが、ある日夜のバーで女の子を虐めている光景を目撃し、そこにいた全員を一夜にして皆殺しにしてしまい、刑務所へ。そこから『犯罪者抑制所』に送られて来た。

備考:一人称「俺」、二人称 「お前」。
基本的には自分に害が与えられなければ、衝動的に殺人を犯すこともないが、他者に害を与えた存在もまた殺害対象となるため人との関わりを避けてる風がある。愛称は『ジェリー』

(/ 再投稿失礼します…! 証の部分について見落としていました。大変申し訳ありません)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle