TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その名は『ゼロ』【推理/犯罪者/デスゲーム/途中参加歓迎】/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
ID:2aeae101f 2016-11-03 13:23:26

>>13 続き。

罪歴:瞬発的な馬鹿力や逃げ足を利用した連続殺人。本来は犯罪が横行する世の中であっても、我欲の為に他人に危害を加えることは安っぽく見えていた為、慎ましやかでも清く生きようとしていた。
しかし、最愛の弟が婚約者に騙され、多額の借金の保証人になった挙げ句、自殺し、残された両親も引き継いだ借金を苦に心中。だが、後にどちらも婚約者側が金貸しとグルになり、能力を利用して行った殺人だと気付く。
以降、愛せる者も執着できる物も全てを失い、犯罪者を徹底的に憎む復讐鬼となる。手始めに弟の元婚約者と金貸しを殺し、その後も陰惨な事件の犯人に標的を絞って、殺して回った。警察の手が伸び、逮捕された際は処遇決定を待つ留置所でも殺人を犯したため、狂い様を持て余されるような形で施設に送られた。

備考:一人称は「私(わたし)」。主な二人称は「貴方」か他人の愛称だが、機嫌が悪い時は「お前」も使う。
右手薬指のシルバーリングは弟との思い出の品で、リコリスの絵が彫られている。塀の外では、何かに取り付かれたかのような勢いで犯罪を犯していたが、施設に送られてからは死を目前としたためか、かえって割と冷静になり、あわよくば脱出して、弟の墓参りに行くことが今の望みである。
施設で出会う人間の罪状はよく知らないため、復讐鬼としての精神を刺激されずに済んでいるが、身勝手な犯罪を自慢する者や、あまりにも有名な犯罪者を前にした場合は、どうなるか分からない。愛称は「リサ」「リジー」等。

(/>11の者です。返レスとKeep許可を感謝です! ロル50文字以上ならいけそうです!
pf、私の携帯からだと一度に投稿できなかったため、相済まないのですが…分割投稿させて頂きました。ご査定、お願いします。なお、リコリスは彼岸花の洋名です。長かったら、ごめんなさい↓)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle