TOP > 質問・相談

格差是正委員会/890

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
783: 緋影丸 [×]
2017-01-29 07:35:23

ん…、微妙。

マジレスするのは野暮なのかもしれないけどさぁ、このトピ内で>773これをやっていない人は他にも沢山いるよね。話途中で断って来なくなった人は数える程度でしょ。>772みたいに全部、主の所為にするのかねェ。本気で言っているなら子供じん。

ブーメラン発言にしても、主に黙れと言ったあとに、返事を早くしろと言ったり、矛盾発言を連発している人もいるよね。

議論を、と言いながら、主を凹ませるために意見を出していると明言まであったじゃん。ちょっと、びっくりだよ。

変なアンチに絡まれまくった人が疑心暗鬼になって暴走する例は、他でも見たことがあるよ。人間、例え自分に落ち度があっても、追い詰められた時にやる行動はそう変わらない。リンチにかけるほどのことなのかなぁ。

文句だけつけている人、初めから馬鹿にして叩く姿勢の人は、自分が誤った時に同じことをされたら、素直に更正するの?

持論だけど、議場は意見に意見をぶつける場であって、相手の人格や存在そのものを批難するのは違うんじゃないのかなぁ。そこかしこで見られた、その手の悪口は、議論の枠を離れた、コミュニケーションの延長としての戯れ合いなのかい?

議論を議論を、とそこをだしにして主を責めている人が多いように思ったから言わせて貰ったけど。

良い意見も叩きコメントで流されている節まであるじゃないか。すごく微妙な気持ちになるねェ。
長文をすみませんでした。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle