TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズのなりきり(バトルもあり)『談話専用』/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 新生GOD [×]
2016-12-12 01:22:17

皆さんおばんなう(о´∀`о)ノ

〉光太郎さん

3号ライダー遂に始動ですね♪
ひょっとして3号ライダー単騎で出陣なんでしょうか?

262: 新生GOD [×]
2016-12-12 11:29:31

皆さんおはにょろ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

〉光太郎さん

3号ライダーは灰色のオーロラを抜けて来た直後と考えて良いのかな?
あとライダーの姿で運転しとるんかな?

263: アルファス・キンブリー [×]
2016-12-12 11:33:42

ゴさん、おはよう

その認識で問題ないっすよー

264: 新生GOD [×]
2016-12-12 17:33:22

〉士さん

ゴメン
〉3号ライダー
って入れるの忘れてた(-_-;)
とりあえずそのまま継続して下さい


〉光太郎さん

すんません改めて3号ライダーの絡みいきますわ

265: 門矢士 [×]
2016-12-12 17:38:14

皆さんこんばんはです(*´`*)

》新生さん

あれま(^_^;) 
了解と様子見ながら書き込みしますね(^o^)

266: 南光太郎 [×]
2016-12-12 17:49:16

GODさん
りょうかいー

267: 黒井恭一郎[三号ライダー] [×]
2016-12-12 18:38:52

あと、別件で倒したライダー達を元にダークライダー軍隊を作ろうかと。

三号ライダーに敗れたライダー達は、力の源をショの謎の装置により吸い取られベルトを展開できない状態にされ、次元の狭間へと幽閉された‥。

そしてショッカーの技術を持ち入り、ライダー達の能力を身につけたアンドロイド型ショッカー。

その名も、アーマーライダー0号を作り出したのであった!

みたいな。



268: 黒井恭一郎[三号ライダー] [×]
2016-12-12 18:40:02

部下はオルタナティブに返信したゲルショッカー戦闘員。

269: 新生GOD [×]
2016-12-12 21:50:11

〉黒さん

なるほど、とりあえず現在は3号ライダーのみで戦闘時にオルタナティブ達が現れる的な感じかな?

270: 黒井恭一郎[三号ライダー] [×]
2016-12-12 22:00:25

そこなんですが、とりあえず
ホッパー1 ホッパー2 ホッパー3がショッカーライダーの道を歩んでいたら?

と言う感じで、オーロラから現れるか。

第三勢力として敵味方関係なしに、正義とは、悪とは。
と、ショッカーかライダーかと葛藤している状態から、矢車さんとバトらせて

間にオルタナティブ軍団を出そうかなと二通りあるんですが。


因みに、先程書いたショッカーライダーは
仮面ライダーZE と名を変えて出そうかと。

271: 新生GOD [×]
2016-12-12 22:11:58

〉黒さん

ありゃ?矢車を出さんとダメっぽい流れッスかね?
ホッパーゼクターを調整中なんでクロックアップ不可に近い状態なんすよね(^_^;)

272: 南光太郎 [×]
2016-12-12 23:01:53

わっほww
じゃあ、とりあえず戦闘無しの対話のみでどうです?←



273: 南光太郎 [×]
2016-12-12 23:03:40

やっと、設定書き終えた。
久々に自由に書きなぐってみた。

あまりやり過ぎると引かれるから控えめにはしようかと思ったんだがね。

274: 南光太郎 [×]
2016-12-13 18:03:19

ゴッドさん

お疲れ様ですー。
ジェッターマシーンですが、あれって光線的な武器はなかったような記憶がありますがどうでしょ?

275: 新生GOD [×]
2016-12-13 18:55:50

黒さん

あり?なかったでしたっけ?

276: 南光太郎 [×]
2016-12-13 19:16:53

いやぁ、確か馬力がすごいくらいで武器は搭載してなかったすよー。

試しにググってもみましたが記載はないですよー。

277: 新生GOD [×]
2016-12-13 21:10:59

黒さん

了解しました 申し訳ないですが
じゃあ攻撃無しで
『回避→飛び越え→ターンして一旦停車』
と言う事で書いて頂いてOKッス


278: 南光太郎 [×]
2016-12-13 21:14:25

あーい、了解〜

279: 新生GOD [×]
2016-12-14 00:00:24

黒さん

了承サンクスです
あと再確認です、車から降りてきたのは3号ライダーで、黒井 恭一郎デはないんですよね?

士さん

暫しお待ちを


280: 南光太郎 [×]
2016-12-14 00:37:38

ゴッドさん
そうですよーわかりにくかったデスかね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle