TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
2:
主、 [×]
2016-10-30 15:15:14
名前 : 栗原 綾乃 ( くりはら あやの )
年齢 : 16歳
性格 : 温厚で基本的には誰にでも優しいが、友達のことと身長を馬鹿にされると人が変わったようにキレるらしい。また、周りのことを気にかけておりちょっとした変化にもすぐに気づくことができる。
容姿 : 背中辺りまである茶髪はふわふわと少しカールしている。目は二重で髪と同じく茶色。制服は着崩さずにちゃんと着ているが2年になったら少し崩そうかと思っている。私服はスカートを好むが外出はあまりしないため持っている服自体少なめなよう。
備考 : いつも笑顔でいることを心がけているが、中学まではネガティブで暗めな方だったらしく皆と出掛けることに慣れていないらしい。サンリオは昔から好きだったもののマイメロ、キキララ、キティなど色々で推しはいない。
( / レス解禁 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle