TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方なりきり!/1754


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霊夢 [×]
2016-11-15 22:37:57

>こいし
いってらっしゃい

>魔理沙
あれ?私の考えてたキャラと違った?


22: 霊夢 [×]
2016-11-15 22:38:51

>こいし
うん。でもキャラは霊夢じゃないわよ。

23: 魔理沙 [×]
2016-11-15 22:40:13

霊夢
あれ?霊夢じゃないのか?
レミリアとかか?

24: 霊夢 [×]
2016-11-15 22:42:28

>魔理沙
こころだよw魔理沙は?

25: 魔理沙 [×]
2016-11-15 22:44:48

霊夢
こころなのかw
私はこのトピと同じで魔理沙だぜ!ww

26: 魔理沙 [×]
2016-11-15 22:45:28

霊夢
私のマスパ避けれてよかったなww

27: 霊夢 [×]
2016-11-15 22:46:20

>魔理沙
やっぱりw寝てなかったのw?

28: 魔理沙 [×]
2016-11-15 22:47:58

霊夢
何個もトピを回るのは大変だからな!w

29: 霊夢 [×]
2016-11-15 22:49:33

>魔理沙
確かにw3個でも大変だからねwww

30: 魔理沙 [×]
2016-11-15 22:51:57

霊夢
今ここを含めて、6個のトピに入ってるんだww

31: 魔理沙 [×]
2016-11-15 22:54:04

霊夢
ごめん!充電ヤバいから落ちる!
親いると充電出来ないんだよね←メタイ
あ!素が出てしまったw


みんなおやすみ〜

32: 霊夢 [×]
2016-11-15 22:54:37

>魔理沙
6個!?多いね!w

33: 霊夢 [×]
2016-11-15 22:56:35

>魔理沙
おやすみーwあと聞きたい事があるからまた今度言うわw

34: こいし [×]
2016-11-15 22:57:23

〉魔理沙
6個って多いね〜

〉霊夢
他に何処まわってるの〜?面白そうだったら入っちゃおうかな…

35: 通りすがり [×]
2016-11-15 23:00:03

(オリ男やりたいのですがいいでしょうか?)

36: 霊夢 [×]
2016-11-15 23:03:43

>通りすがり
大丈夫だとおもいますよ

>こいし
もう一個は東方とおそ松さんだよw

37: こいし [×]
2016-11-15 23:04:23

〉通りすがり
いいんじゃないかな♪ でも、オリキャラでしょー? ちゃんとキャラ設定載せたらいいと思うよ♪

38: こいし [×]
2016-11-15 23:05:17

〉霊夢
へー!面白そうなのやってるね♪入っちゃおっかな?

39: 霊夢 [×]
2016-11-15 23:07:08

>こいし
あれ?おそ松さん大丈夫なんだ?

40: こいし [×]
2016-11-15 23:09:35

〉霊夢
よくわかんない♪あれ?おそ松さんのキャラじゃないとダメなのかな…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle