TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
初見さん [×]
2016-10-28 20:28:51
ナリ歴は長いながらも
初めて此方を利用させて頂きます。
ブランク有りなのでそれでも構わないと仰って
下さるお優しい方が
いらっしゃればお相手
お願いしたいです。
攻めばかりやっていたので受け、若しくはリバのリハビリをさせて頂きたくスペースお借りさせて頂きます。
相互と言う形でしたら、此方攻めを提供する事も可能でございます。
下記の条件が問題ない方はお声掛け頂けますと
嬉しいです。
〔条件〕
ロルは最低60~最高100
くらいまで(携帯の仕様で見られなくなるため)。
社会人のため遅レスです後はムラロルなのですが問題ない方で(60~100の間で回させて頂きます)
此方レス頻度は大体1日~3日に1レスくらい。
お互いにレス返しから
一週間以上無言、キャラ作成三日間、以上経過でキャラリセット。
(報告あれば待ちます)
3L可能です。
ほのぼの日常系で恋愛
あり、笑いありが好き
です。
年の差や禁断等も惹かれますねぇ…。
教師(攻め)×生徒
(受けorリバ)
吸血鬼×人間
オジサン(攻め)×青年 (受けorリバ)etc…
萌え設定等
年の差、幼なじみ、兄弟、姉弟etc…
募集は四名様までと
させて頂きます。
※此方攻めを希望の方は相互となりますので予めご了承下さいませ。あと、攻め、受け偏らずレスを返して下さる方のみとさせて頂きます。
背後会話が好きな方だと余計に楽しめそうですw
詳しい事は話し合いで
決めたいと思っています。
複数募集なので最初に
声掛けて頂いた方以外は他のトピを作らせて頂きます。
色々条件ばかりで申し訳ありませんが良縁が
ありますように…。
1:
初見さん [×]
2016-10-29 15:59:58
(/募集上げです)
2:
匿名さん [×]
ID:6de436dda 2016-10-29 18:31:47
(/参加希望です!!)
3:
初見さん [×]
2016-10-30 10:09:58
>2様
(/反応が遅れすみません。お声掛けありがとうございます。今回はどちらで参加されますか?上記書かせて頂いているようにあなた様が攻め、此方が受けorリバ。此方が
攻めの場合は相互という形を取らせて頂きますが…如何なさいますか?)
4:
初見さん [×]
2016-10-30 10:16:41
(/まだまだ募集中です。とりあえず今の所、あと三名様募集してます。)
5:
名無しさん [×]
2016-10-30 13:44:31
(/参加希望です。3L可とのことでしたのでNLの幼馴染みが良いなと。ロールキャベツ男子と男勝り女子という設定は此方として萌えるのですが、どうでしょうか?技量的に当方は女子をしたいと思います。場合によってはそちらが攻めになるので相互も構いません。その時は萌え萎えを設定しただけると希望に沿います!検討お願いします)
6:
匿名 [×]
2016-10-30 16:10:57
(/ゆっくりなレス頻度に惹かれ参加希望です!
設定は確定してませんが、BLで此方攻め、主様受け(リバ)を考えております。が、がっつり攻めではなく攻めリバかなと。ガッツリとしたものがお好みであればそちらに変更致します。
こちらも久方ぶりになりをするためロルムラが表れたりしますが、それでも良ければご検討お願い致します)
7:
初見さん [×]
2016-10-30 17:12:26
>5 名無しさん様
(/お声掛けありがとう
ございます。男勝りとは俺っ子とかそういう解釈で宜しいでしょうか?
小さな俺っ子とか可愛らしくてとても好みですw
是非お相手お願いしますロールキャベツ男子は
見た目草食系だけど実は肉食系という感じで認識していますが、合っていますでしょうか?萌えや萎えを言って頂ければ
沿ったキャラを作ります
^^こっちはあなた様が
受けで此方が攻めで良いでしょうか?相互なのでもう一組、
こんな攻めタイプなら出来る等ありましたら教えて下さい。女性がやりやすいと言って頂けましたが攻めも女性ですかね?
色々説明ばかりですみません^^;お聞き次第トピを作成致します)
>6 匿名様
(/お声掛け頂きありがとうございます。レス頻度は緩くなっておりますので是非お相手お願いします!ムラロルも問題ありません ^^出来ればガッツリした感じが嬉しいですね!
此方はリバをやらせて頂きたいです!好みの設定や萌や萎えを教えて頂きたいです。お聞き次第トピを作成させて頂きますね!)
8:
匿名 [×]
2016-10-30 18:29:40
>主様
(/こちらこそ素敵なトピをありがとうございます!がっつり系も把握です。
吸血鬼(私)と館に迷い込んだ人間(主様)の日常を描きたいなぁと設定は固まってきました。
ドタバタ系の日常に少しシリアスを混ぜ込んだものが好きです
萌え;不器用、押しに弱い、強気、他にも萎え以外なら大好物です、(背後会話)
萎え;病弱、女々しい、泣き虫、低身長(160以下)、過度なツンデレ/ヤンデレ
詳しい設定や主様の萌萎は別トピにてお聞きしたい所存です)
9:
匿名さん [×]
ID:6de436dda 2016-10-30 19:05:43
>2の者です!
(主様が攻めをしてくださるとありがたいです!あ、相互OKなんで!あたし的に部活動恋愛として選手×マネージャーが萌えるんですけどどうでしょうか!?もし、無理なら年の差でも……)
10:
初見さん [×]
2016-10-30 21:15:22
>8 匿名様
(/教えて頂き、希望を
了承して頂きありがとうございます!吸血鬼と
人間は大好きですので
此方からお願いしたい
くらいです!トピが完成
しましたのでお時間の許す時にお越し下さいませ。トピ名は吸血鬼と迷い子(男)〔創作BL/非募集〕です。)
>2様
(/年の差の方が惹かれる設定ですね。其方でも
宜しいでしょうか?^^
関係性等希望があれば
教えて頂ければ幸いです。)
11:
匿名さん [×]
ID:6de436dda 2016-10-30 22:59:09
>2の者です!
(/では、年の差で私の方が年下でもよろしいでしょうか?関係性は、バイト先のバイト仲間ということはどうでしょう。他にいいのがありましたらご提案お願いします!)
12:
初見さん [×]
2016-10-31 08:39:09
>11様
(/では年の差で、此方は年上をやらせて頂きます。バイト先の仲間、良いですね!こんなバイトが良い、などご意見があればお聞かせ下さい^^あともう一組なのですがどのような攻めなら出来る等ありますでしょうか?)
13:
初見さん [×]
2016-10-31 08:46:01
(/あと一名様で募集を
締め切らせて頂きます)
14:
匿名さん [×]
ID:6de436dda 2016-10-31 20:01:40
>11の者です!
(/カフェなんてどうでしょう!攻めは、例えばどんなのがよろしいでしょうか?要望にお答えいたします。)
15:
匿名ちゃん [×]
2016-10-31 22:06:11
(/参加希望です。現代日本、学園もので遊ぶことが多めですが、胸を貸していただけるなら、他のジャンルも挑戦したいと思っています。私もブランクあり・初参加なのです。よかったら。)
16:
匿名ちゃん [×]
2016-11-07 21:58:19
(/15です。参加希望をしておりましたが、1週間ほどたちましたので、取り下げいたします。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ではよいなりチャを!)
17:
匿名 [×]
ID:4530ede35 2017-04-25 03:17:42
こんばんは よくわかんないけど よろしく
18:
通りすがりさん [×]
2017-04-25 08:03:42
(/まだ募集ってしていますか?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle