TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

café lavande./喫茶./3L./46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: トピ主 [×]
2016-10-27 21:45:26




名前/安達 清良 _アダチ キヨラ_
性別/女
年齢/25
役柄/C

容姿/肩下までの猫っ毛の茶髪は、薄紫色のリボンでハーフアップに。前髪は眉までの長さで切りそろえている。眉は太すぎず細すぎずの平眉、アーモンド型の目、瞳は茶色。身長は158cm程で体型も共に至って平均的。唯一自慢出来る点は、北国育ちもあっての白い肌だが、それもうっすらと頬にある雀斑が見えやすくなるという難点があったり。
仕事着は淡い色合いのシャツやカットソーに、ダークカラーのロングスカート。又は落ち着いた雰囲気のワンピース。足元は白い靴下や黒タイツに、パンプスかショートブーツ。紫紺色のエプロン。 
性格/真面目で色々と細やかなものの、その実大らかな気性でのんびり屋な面もある。心配性なところがあり世話焼き、責任という言葉に多少敏感になっている節がある。根は面倒ごとが嫌いだったりするものの、サボってその後に来る面倒を考えて結局先回りして片付ける。ただしその時の気分はあまり良くないため、機嫌はよろしくないんだとか。
 
備考/一人称『私』他人称『さん、くん、ちゃん/貴方、君…など』綺麗好きの掃除好き、掃除などは本人曰く面倒ごとに含まれないそう。潔癖症とまではいかないものの、細かいところまで気になるタイプで、就業前の職場掃除には人一倍勤しんでいる。甘い物や紅茶が好き。

ロルテ/あぁ、そろそろカ-テンも模様替えしなきゃかも。
(もう習慣となった朝早い出勤。店内の掃除自体は、その日出勤の店員でしているものの、模様替えであったり大規模掃除となるとまた別物。特に模様替えは時期がはっきりしていないため、うっかり忘れがちだからと店内を意識して見てまわってみれば、ふと窓際の薄布のカ-テンに目が止まり。そのまま、ふらりと近付いてカ-テンの端を持つと『…秋、冬となると厚地で…去年の使うなら一回クリ-ニングとか出さなきゃなぁ。それなら纏めて色々出しちゃいたいけど、』なんて、ひらひらとそれを振ってはぼんやりと呟いて



(/トピ主pfがこちらになります…!!ロル数はその時々でかなり変わると思われますが、雰囲気はこんな感じと思っていただければ~。引き続き参加者様募集しております。)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle