TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣学園―刀剣乱舞― 【現代パロ/ギャグ/恋愛/戦闘/ほのぼの】/160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 陸奥吉行 [×]
2016-10-29 19:27:44

本文:>主さま
(/連投すいません!変更後です
 またおかしなところがあれば指摘していただけるとありがたいです。↓)

名前:陸奥 吉行/むつ よしゆき(陸奥守吉行)
年齢:17歳
学園:2年生
クラス:A
部活動:帰宅部
委員会:放送委員(勧誘された)
前世の記憶:なし
寮部屋番号:270号室 (相部屋可)
恋愛:可(攻め受けは成り行きで)
戦闘:可(ですがあまりうまく表現できないかもしれません・・・)

*両親を幼い頃になくし、義理父に育てられるも高校1年生の途中で他界。
 その直後に転がり込むように転校してきた。
 (時の政府の根回しにより謎の金持ち学園関係者から学費等の教育援助は受けることができている。
  生活面についても多額の援助金があったが相手が見ず知らずの者の為、
  そこまでされるのは気が引けると申し出を断った。)
*義理父の趣味だった射撃が本人も趣味になっており、肩身のモデルガンを大切にしている。
*バイトをしており、お金の管理が上手である。
*けして頭が得悪いわけではないが、得意科目と不得意科目の差が激しい。
 社会、数学、英語は学年でもトップクラスだが、国語全般(特に古文)が壊滅的であるため、
 順位も真ん中より少し上でとどまっている。
*明るく誰とでも仲良くなれる性格で社交的である。出身の土佐弁がなかなか抜けない。
 転校してきたばかりだがクラスでも上手く馴染んでおり、周りから『むっちゃん』と呼ばれている。
(前世の記憶がないため新撰組達ともさほどぎくしゃくしていない)

*前世の記憶が全くない。転校の連絡も説明なしで何の前触れもなく送られ、
 学園に転校してきてから学園についての説明とともに協力要請があったので、若干困惑気味。
 しかし、当の本人は「まあ、いいか」ぐらいの楽観視をしている。
*時の政府からの説明で『刀を使う』というのに対して
「今の時代なら拳銃で戦えばいいのに・・」と思っている節がある。

*くせっけの強い髪でいつもぴょんぴょんとはねさせている。襟足が少し長い。
*学生服時は、学園指定のワイシャツとネクタイを緩く巻いており、
 オレンジのリストバンドに、日によってパーカーやTシャツなどを身に着けている。
 腰にはもふもふの尻尾のような大きなキーホルダーをつけており、普段スニーカーを履いている。
*普段着はラフな格好で、明るい色を身につけることが多い。

絡み文
>all
んにゃああーーー!!!遅刻遅刻ぜよ!!
(授業後クラスメイトと談笑してわいわい騒いでいた陸奥が、ふと携帯を見やり、
 そういえば今日はバイトをいつもより早く入れていたのだったということに気づき、
 弾かれたように顔を上げ、大声で叫ぶと、驚く周りの様子には目もくれず、
 「バイバイ」とも言わずにどたばたと廊下を走り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle