TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣学園―刀剣乱舞― 【現代パロ/ギャグ/恋愛/戦闘/ほのぼの】/160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 陸奥吉行 [×]
2016-10-29 01:35:07

名前:陸奥 吉行/むつ よしゆき(陸奥守吉行)
年齢:16歳
学園:2年生
クラス:A
部活動:帰宅部
前世の記憶:なし
寮部屋番号:270号室 (相部屋可)
恋愛:可(攻め受けは成り行きで)
戦闘:可(ですがあまりうまく表現できないかもしれません・・・)

*両親を幼い頃になくし、義理父に育てられるも高校1年生の途中で他界。
 その直後に転がり込むように転校してきた。(時の政府の根回しによるもの)
*義理父の趣味だった射撃が本人も趣味になっており、肩身のモデルガンを大切にしている。
*親族は知らず、教育援助を受けているが、それでもカツカツな状態なので、
 授業後、休日は高確率でバイトをしている。お金の管理が上手である。
*けして頭が得悪いわけではないが、得意科目と不得意科目の差が激しい。
 社会、数学、英語は学年でもトップクラスだが、国語全般(特に古文)が壊滅的であるため、
 順位も真ん中より少し上でとどまっている。
*明るく誰とでも仲良くなれる性格で社交的。出身の土佐弁がなかなか抜けない。
 転校してきたばかりだがクラスでも上手く馴染んでおり、周りから『むっちゃん』と呼ばれてい  る。
(前世の記憶がないため新撰組達ともさほどぎくしゃくしていない)

*前世の記憶が全くない。転校の連絡も説明なしで何の前触れもなく送られ、
 学園に転校してきてから学園についての説明とともに協力要請があったので、若干困惑気味。
 しかし、当の本人は「まあ、いいか」ぐらいの楽観視をしている。
*時の政府からの説明で『刀を使う』というのに対して
「今の時代なら拳銃で戦えばいいのに・・」と思っている節がある。

*くせっけの強い髪でいつもぴょんぴょんとはねさせている。襟足が少し長い。
*学生服時は、学園指定のワイシャツとネクタイを緩く巻いており、
 好きな色のオレンジのパーカーやTシャツなどを身に着けていることが多い。
 腰にはもふもふの尻尾のような大きなキーホルダーをつけている。
 靴はスニーカーを履いている。
*普段着は明るい色を身につけることが多いが、
 黒っぽい色でまとめるファッションが最近のブーム。

絡み文

んにゃああーーー!!!遅刻遅刻ぜよ!!
(授業後クラスメイトと談笑してわいわい騒いでいた陸奥が、ふと携帯を見やり、
はっと何かに気づき、弾かれたように顔を上げ、大声で叫ぶと、
「バイバイ」とも言わずにどたばたと廊下を走り)>all

>主さま
(/はじめまして!長文ロルが苦手なので日本語が変なところがあるかもしれません・・・。
 ((特に土佐弁))至らぬ点が多い不束者ですが、よろしくお願いします!!
 それと、委員会やに入ることや、二年生なので文理とかも書くべきでしょうか・・?
 だらだらとながくてすみません・・・。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle