TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣学園―刀剣乱舞― 【現代パロ/ギャグ/恋愛/戦闘/ほのぼの】/160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 白埜髭切 [×]
2016-10-28 22:49:19

名前/白埜 髭切 (しらの ひげきり)
年齢/27歳
担当教科/古典
前世の記憶/有(所々ド忘れしていることも…)
転生後の生活模様/幼少期から読書を嗜むこともあってか、学生時代からこっそり小説を書いていては何度か賞を貰っている有名小説家。自身にとってどうでもいい事は全て忘れてしまう為、大抵の事は弟に任せっきり。学校には内緒で近所の野良猫を飼っていることも…。
恋愛/可(攻めor受けは成り行きに任せます。)
戦闘/不可(のんびりと過ごしたい派なので…)

容姿/白やブラウンといった控えめで柔らかい色の服を好み、季節問わずカーディガンは必ず羽織っている。授業中そして読書をするときは決まってシンプルな丸メガネをかけていて、時々手には少し薄めの生地を使った黒の手袋を装着しており。

性格/穏やかでおっとりとしていて、普段からのほほんと学校生活を過ごしている。生徒の名前を覚えようにもすぐ忘れてしまい、授業中はいつも絶対に1回は席表を見てはうーんと唸ることも。だが、怒るとそれは一変してしまい過去にはその狂気さ故に恐怖心が根付いてしまった生徒も居るとか…(当の本人は全て忘れているのだが。)

>主様

(/こんな感じでよろしいでしょうか?
所々設定があやふやだとは思いますが、髭切らしさを出す為に必死でpf書いてみました!
何か不備等があればご指摘よろしくお願いします…!
それでは絡み文のほう投下させてもらいますね。)

>all

…ありゃ?もうこんな時間だったのかい。
(ある昼下がり、今日は受け持つ授業数が少ないためか図書室から借りていた小説を誰もいない職員室で一人静かに読んでいて、いつの間にか顔に本を乗せたままうっかり寝込んでしまい。チャイムが鳴ったことに気がつくと、ふわぁ…と欠伸をして背伸びをし、時間を確認すると昼休みが始まったばかりで何をしようか考えていると不意に腹の虫が唸り「そういえばまだご飯を食べていなかったね。」と一歩職員室へ出ればメガネをかけたまま食堂に向かい。)

(/髭切兄者をなりきるのはこれが始めてで非似な点が幾つかあるかもしれませんが、これからお相手のほうよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle