TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣学園―刀剣乱舞― 【現代パロ/ギャグ/恋愛/戦闘/ほのぼの】/160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
ID:31493d23f 2016-10-28 11:08:03

名前/白雪・逢羅
読み/しらゆき・おうら
年齢/24歳
担当教科/科学
前世の記憶/無
転生後の生活模様/幼い頃から身体が少し弱く自分に自信など持てず何事にもマイナス思考だったが、成長するにつれて少しずつ性格が明るくなっていき現在に至る。放課後や休日の日には生徒に頼まれたら勉強を教えたりしている。部屋は科学の実験道具や本などで少し散らかっている。
恋愛/可
戦闘/可

容姿/少し長く伸ばされたほんの少し癖のある黒髪で普段から1つに結んでいる。つり気味の猫目で目の色は赤、右目の目尻に泣きぼくろがある。身長182cm。結構怪我をする事が多く手首や指には包帯や絆創膏を付けている。
外見/学校では白いYシャツに黒のネクタイ、黒のズボン、白衣を着ている。休日はラフな服装のものが多い。

性格/普段から明るい性格で授業も生徒が楽しいと思える為に楽しい実験などを普段から考えている。あまり人に自分の弱い部分を見せようとしない。

武器/杖(非戦闘時には授業などで使う指示棒)
能力/雪、氷の能力で杖を使い敵を凍らせたり吹雪を起こして視界を眩ませたり尖った氷を操り敵に向かって放ったり出来るが火に弱く暑い所や夏は能力が上手く発揮出来ない。

(/絡み文投下させていただきます!よろしくお願いします)

>加白
あれ、加白。何してるんだ?
(先ほどまで生徒に科学の勉強を教えておりそれを終えると生徒とは別れ教室を出て職員室に向かっているとBクラスの教室に相手がいるのに気が付き教室に入ると上記を述べて)

>長船先生
相変わらず人気だね、長船先生は。
(廊下を歩いていると遠くに相手と生徒を見つけ生徒がどこかに行くと相手の方に行きニコッと笑いながら上記を述べて)

>all
また分からない所があればいつでも来いよ!
(放課後に生徒に勉強を教えており終えると生徒に「先生、ありがとう!」と言われればニコッと笑いながら上記を述べて廊下に出て生徒を見送り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle