TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣学園―刀剣乱舞― 【現代パロ/ギャグ/恋愛/戦闘/ほのぼの】/160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 長船 光忠 [×]
2016-10-28 01:56:47

(/許可してくださりありがとうございます!さっそくPFを書いたので投下させて頂きます。何か不備があればご指摘よろしくお願いします…!)

名前:長船 光忠 オサフネ ミツタダ(前世・燭台切光忠)
年齢:22歳
担当教科:現代文
前世の記憶:無し

転生後の生活模様:幼少時に不注意で右目に大きな火傷を負ってしまい、失明とまでは行かずとも右目の視力が極端に低くなり、痛々しい痕が残ってしまった。当初はそのせいで卑屈で暗い性格だったが、成長するにつれて前向きに考えるようになり、今では人当たりが良く世話焼きな性格になっている。それでも火傷痕を誰かに見られることは今だに怖いので、医療用の白い眼帯を常に付けて隠している。性格故か生徒達からの信頼は割と高く、悩み相談に訪れる生徒もちらほら。車は一応持っているが、気が向いた時に乗るぐらいであまり活用していない。
白いワイシャツに黒いベスト、同じく黒のスボンというオーソドックスな服装。休日の時は動きやすくラフな服装を好んで着る。

恋愛:可能(受け攻めどちらでも可能なので、お相手様との相談次第)
戦闘:可能(格好良く戦闘描写が…出来たらいいな…)

(/以下は絡み文です、もしよければ話しかけてやってください!)

>加白くん
加白くん、まだ残ってたんだね。誰かと待ち合わせかな?
(職員室に向かおうと廊下を歩いている途中で通りかかったBクラスの教室。ふと教室の方を向いてみると、廊下側の窓越しに見えたのは一人で席に座り欠伸をしている相手の姿で。確か帰宅部だったはずの彼が残っているのは珍しいと思い、少し気になったので教室の扉を開き、笑みを浮かべながらそう声を掛けて)

>ALL
君の力になれたなら僕も嬉しいよ、また何かあったらいつでも相談に乗るからね
(放課後の廊下にて、悩み相談をしに来た生徒に笑顔でそう告げる。自分のアドバイスで元気を取り戻したらしいその生徒も同じく笑顔で『先生、ありがとうございました!』とお礼を告げてから去って行くのを見送ってから、今回も生徒の悩みを解消出来て良かった、と安堵のため息を吐いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle