TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣学園―刀剣乱舞― 【現代パロ/ギャグ/恋愛/戦闘/ほのぼの】/160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 名無しさん [×]
2016-11-15 00:24:59

(/>124の者です。pf出来上がりましたので確認の方お願い致します)

名前:愛染国俊
年齢:12
学年:小6
クラス:A
部活動:無し
委員会:体育委員
前世の記憶:有り
転生後の生活模様:かなりの元気っ子で大のお祭り好き。刀の時に行動を制限されていた為、その分も満喫しようとしている。
勉学の方は、日本のお祭りを調べている内に世界にも興味を持ったため社会がそこそこ優秀。その関係で国語もなんとかなっている。
が、理数系の式を見ると「暗号みたいでで何も分からねぇ!」と思考を放棄することがしばしば。
その代わりなのか、体を動かすことに関しては学年で1.2を競うほど。
服装は学園指定の服装だが、上着の中に愛染明王がプリントされたシャツを着ている。(注意されてもなかなか直さない)
その他は前世通り
恋愛:可能(と言っても恐らく愛染にとっては尊敬、友愛の方が強いかと)
戦闘:可能(戦闘描写はあまりしたことないのですが、良ければ頑張らせていただきます)

絡み文:
ふぁ…ねみぃ……あーよし!このまま寝るか!
(とある日のお昼時、昼食をいち早く食べてお気に入りの場所に大の字になって寝転ぶ。良い天気の中、まぶたを閉じると襲ってくる眠気に最初は抗っていたが、何時からかそんな気持ちは無くなり、うとうととまどろみ始め)
(/お気に入りの場所は何処かの木陰を想定しておりますが、木がない場合不自然になるかと思いこのような文章にいたしました。申し訳ありませんが、主様にご確認いただきたく思います)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle