TOP > 1対1のなりきりチャット

相 思 相 愛 / NL *.募集/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 朝倉 みや [×]
2016-12-30 15:05:23






秋?…それは言われたことなかった。( ふむ )そっかぁ、…でも、隼人のこと色々と考えてプレゼント考えるのも楽しいかもね。( くすくす )
確かにね…、愛してるって好きっていう言葉よりもちょっと重たい感じがする。…あ、いい意味でね?( ぽつり )


また約束?…ん、いいよ。約束ね。( 小指絡めて )バレバレだよ。隼人の考えてることなんて。( ふふ )んー、そんなに暖かい?( 見上げて )


癒す、…癒すねぇ。んー、どうしたら隼人のこともっと癒せる?( 首こてり )
それ、私の台詞。私の隣を隼人以外の人にあげるつもりはないし、勿論隼人の隣を渡すつもりはない。( 擦り寄って )
…男の子って、単純だなぁ。…でも好きな子って言われて舞い上がってる私も、人のこと言えないかな。( 苦笑い )

…っ、も、もう急にそんなこと言わないでよ…。そんな、大して綺麗じゃないって。手入れも何もしてないんだから。( 頬染め )

ちょ、は、隼人落ち着いてよ。( わた )今後一切、隼人以外にされる予定なんかないし…されそうになったら、ちゃんと抵抗もするし…。

隼人って、構ってあげないと寂しさで死んじゃいそう。( くす )…欲しがり、…ん。( きゅと目を瞑り )

ヘッドフォン!?良い奴だったら、結構値段するのに…。( 丁寧にラッピングはがして箱開けて )……っ、あぁ、もう嬉しすぎてどう言えばいいのかわかんない。( ぎゅと抱きついて )ありがと、隼人!大事に使わせてもらうから!、……あー。私、なんにも用意してないんだよね。…うーん。…ちょっと安すぎる気もするけど、今年はこれで我慢してね。( ちゅと頬にキスして )


 ――――


…いいよ。どっちみち昨日の時点で、結構な人に見られてるから殆ど広まってるだろうし。( 手を握り )隼人が繋いでいたいところまで繋いでていいよ。私も開き直ることにしたから。( ふふ )
 

83: 逢坂 隼人 [×]
2017-01-03 00:04:16





俺の中で大人っぽい人は秋っていうイメージなんだよなぁ。( 腕組み )俺のこと考えながら選んでくれるのはプレゼントもらえるのと同じくらい嬉しい!( ふにゃりと笑い )
んー、確かにね。…愛してるって言葉以上に、好きを伝える言葉ってあるかなぁ?( うーん )


なんかこうしてると子供の頃思い出す。( 懐かしそうに顔綻ばせ )うん、温かい。冬は俺専用のカイロになってほしいくらい。


え、今こうして話してるだけでもだいぶ癒されてるよ?( 顔覗き )
…ッ!( きゅううん )あーもう!すっげー嬉しすぎるんだけど!顔にやける…。( 緩む顔両手覆い隠し )
みやちゃんも俺も単純なのはお互い様ってことだね。( 微苦笑 )

えー綺麗だよ?それに俺よりも小さくて柔らかいからやっぱり女の子だなって思う。( 手の平重ね )

みやちゃんはそう言うけど、絶対に他の奴にさっきみたいなことされないとは限らないんだよ?( 険しい顔つき )

確かにそうかもしれないけど、俺うさぎじゃないよー?( 頬ぽり )ん、全然足りない…もっとしたいって思っちゃう…。

うわ…っ?!安すぎるなんてそんなわけないじゃん!俺にとっては最高のクリスマスプレゼントだよ!( 僅かに頬染め )

明けましておめでとう!( 軽く頭下げ )今年もみやちゃんといっぱい色んなこと話したり、楽しく過ごせたらいいなぁ…。だからこれからもお相手よろしくね?


____



ほ、本当に!( 喜びで顔を輝かせ )…それじゃあ前言撤回っと!校門前じゃなくて、このまま教室まで手ぇ繋いで行こう!ね!( にかっ )

 

84: 朝倉 みや [×]
2017-01-03 09:03:54





 
へぇ……って、隼人のなかでは私は大人っぽいイメージなの?( 目ぱちぱち )そうなの?…じゃあ、悩んでくるから楽しみにしてて。( ふふ )
んー…。普段言わないから、思い付かないな…( うむむ )


私も。…懐かしいね。( 目を細め )隼人専用ならいいよ。冬の間、カイロになってあげても。…と、言うよりも元より私は隼人のものだし。( ぼそ )


本当?…それだけでいいの?( きょと )
え、隼人、どうしたの。( 吃驚 )
そうね。…似た者同士だね、私たち。( ふふ )

…隼人の手も、昔はこんな感じじゃ無かったけどね。でも、隼人の少し固めの手。私は好きだよ。( 手握りこみ )

う…。確かに、私は女だから、男との力の差はたかが知れてる。…もし、そんなことあっても、隼人が守ってくれる?( じぃ )

確かにね。…でも、ずっと見てたら、そんな風に見えてきて。( くす )…いいよ。隼人がしたいなら、すればいい。私も、足りないから。( 頬緩め )

そう?なら、良かった。…今年のクリスマスは、ちゃんと用意してくるから。( ぐっ )

明けましておめでとう。(  ぺこり )私も。今年も、隼人のこともっと沢山知れたらいいと思ってる。今年も、よろしくね。( 笑み浮かべ )


 ――――――――

相変わらず、切り替え早いんだから。( くすくす )教室か…間違いなく、質問攻めにあいそうだけど…それもそれで、楽しそうだし…いいかな。( ふ )…よし、そろそろ行こ?

 

85: 逢坂 隼人 [×]
2017-01-05 18:15:41





まあね。いつも落ち着いてて余裕たっぷりって感じだし…。( 尊敬の眼差し向け )うん、楽しみにしてる!あー今年の誕生日はいつも以上に待ち遠しいなぁ。( そわそわ )
俺も。あ!…ちょ、超愛してるとか?( 自信なげに )

成長すると疎遠になっちゃう幼馴染もいるなかで、俺達は今もこうしてずっと一緒にいるんだから結構凄いよね。( くすっ )今の言葉嬉しかったから、もう一回言って?

…あ、でも一緒にいるだけじゃなくてデートとか、あと…キスとかもしたい。( 目を伏せ )
幸せすぎて心臓が痛い。なんかそのうち幸せ死しちゃいそう…俺。( 溜息交じり )
似た者同士かー…みやちゃんとなら嬉しいから良いかな。( 首傾け )

俺はねー手だけじゃなくて、みやちゃんの全部が大好き!( にへら )

勿論…これから先もなにか起こったら離れていてもどんな時でも、すぐに駆けつける。それで守るよ!( きっぱり )

でもうさぎって小さくて可愛いからどっちかというと俺じゃなくてみやちゃんじゃない?( うむむ )本当に?…じゃあ遠慮なく。( もう一度口にキスして )

それじゃあ今年はプレゼント交換出来るね!( うずうず )


____



そうだね。せっかく早く家出たのに遅刻しちゃったら元も子もないもんね。( 苦笑いしながら歩き出し )…あっ!ねえねえ、みやちゃんさえ良ければ今日の昼ご飯一緒に食べない?( じー )

 

86: 朝倉 みや [×]
2017-01-12 00:33:22






そう?…確かに、その通りの時もあるけれど。顔に出してないだけで、動揺してたりするときもあるんだけどね。( 肩すくめて )――、1月12日。約束通りに、…はいこれプレゼント。( 包装紙にくるまれたもの差し出し )中身は、これから寒くなることを考えてマフラーにしたんだけど…。( 目線そわそわ )
…ぷっ、なにそれ。超つけただけとか…隼人らしい。( くすくす )

確かにね。…もしかしたら私たちは、幼馴染とか関係なく運命の赤い糸で結ばれてた、…とかね。少しくさすぎたかな?( 苦笑い )!…。…私は、元から隼人のものだから隼人専用なら、カイロになってあげてもいいよ?( 照れくさげに頬染め )

欲張り。…私も人のことは言えないけどね。( くすり )しよう?沢山のことを。もっと幸せ感じるために。( 下から覗き込み )
そんなことで死なれたら私、困るんだけど。( むぅ )
私も嬉しい。隼人と共通点が一つでもあるってことが、なんだか繋がっているようで…いいなって思う。( 目線伏せ )

!…私も、手とか、笑った顔とか。隼人の全部が好きだよ。( ふふ )

…ありがとう。私の王子様。( 唇にちゅ )その言葉一つだけでも、本当に頼もしくて安心できるよ。( 頬緩め )

私?…私はどちらかというと、猫でしょ。うさぎみたいにふわふわとしてて可愛いイメージではないし。( うむ )…好きだよ、隼人。( 此方からも唇重ね/いつもより長く )

私もそれまでに、料理できるようになればいいなぁ。そしたら、クリスマスの食事とか隼人に振る舞えるのに。( ぶつぶつ )



――――

確かに。ただでさえ、話すのに夢中になって遅刻しちゃうかも知れないのにね。( くすくす )別にいいけど…。基本昼休みは一人で過ごすことが多いから特に予定もないしね。( 頷き )でも、突然どうしたの?お昼誘うなんて。( 首傾げ )

 

87: 逢坂 隼人 [×]
2017-01-13 16:30:58





じゃあ思わず顔に出ちゃうくらいビックリさせる!これが俺のしばらくの目標だな!( キリッ )わっ…あ、ありがとう!!すっっげー嬉しい!( ぎゅうと抱きしめ )でもみやちゃんからのプレゼントだし、なんか勿体無くて逆に使えないかも。( ぽつり/プレゼント大事そうに抱え )
うっ…そ、それしか思いつかなかったんだよ!( ほんのりと頬染め )


俺はそういうのロマンチックだし良いと思うよ。運命の赤い糸とかもほんとうあると思う。( にへへ )えへへー、ありがとう。こんなにずっと持ってたいって思えるカイロ他にないよ。( すりすり )


ああ、もう駄目!そんな風に言われると色々したくなるー。( がばちょ )
死ぬのはちょっと大げさだけど、でもそう思えるくらい今幸せなんだ。( 満面の笑み )
そうだね。( 頷き )好きな人と共通点があるのって嬉しいよね。

本当!みやちゃんみたいに丸ごと好きになれる人、他にいないよ。( 真剣な顔 )

お、王子様…。( かああ )それじゃあみやちゃんは俺のお姫様だね!( 両手握り )

まあ、そりゃあ猫かうさぎかって言われたら断然猫だけど。( 頬ぽり )…。俺も好き。えへへ、俺達ってば相思相愛だねー。( 嬉しそうに )

ねえ、最近はなんか料理作ったの?( 目ぱちぱち )


____



やったぁ!それじゃあお昼一緒に食べようね。( 顔覗き込み )んー…特にこれといった深い理由はないんだけど、ただみやちゃんと話してたらなんか一緒にお昼も食べたいなって思って。( 頭かいて )でもこれで今日の授業なんとか頑張れそうかな。( ふんす )

 

88: 朝倉 みや [×]
2017-01-18 00:13:07





本当?…それはちょっと楽しみかな。でも、自分で言うのもアレかもしれないけど私はそう簡単には驚かないからね?( ふふ )きゃっ、…どういたしまして。よかった、そんなに喜んでくれて。( 頬緩め )だーめ。ちゃんと使ってくれなきゃプレゼントした意味がないでしょう?( む )
なんていうか…、可愛いなって思って。( くす )

そう?…隼人もそう思うんだったら、本当にあるんだろうね運命の赤い糸。…あ、そうだ。( カバンの中の裁縫セットから赤い糸取り出し )これで…、よし。これだと、目に見える形って感じでいいと思うんだけど。どう?( お互いの小指に赤い糸結び )市販のカイロのように、私は使い捨てじゃないからね。隼人限定で無期限だから。( ふふ )

なら、遠慮せずにすればいいのに。私はどんな隼人も好きだよ?( 肩に顎乗せ )
そっか。でも、その感覚わからないでもないよ。幸せすぎて、怖いっていうぐらいの時あるから。( 苦笑い )
その共通点を、これから先もっとたくさん見つけられたらいいな。( 目元緩めて笑い )

隼人…。私もだよ。隼人だったら、長所も短所も全部受け入れたくなる。こんなに、私が好きになれた人。私を好きになってくれた人、相当いないよ。( 見つめ返し )

だって私を守ってくれるんでしょ?だから、私だけの王子様。( 胸に手を置いて )ん、まぁ、そうなるのかな。お姫様って柄じゃないけど。( 頬染め )

でしょう?私より、ふわふわとしてて可愛い女の子は沢山いるから。だから私は猫でいいよ。( くす )うん…そうだね。片思いだと思ってた時は、それで十分って思ってたけど。思いが通じ合ってるってこんなにも幸せなんだね。( ふわりと笑い )

最近は卵焼きに…。何度も失敗して、えーっと…。( 指折り数え )5回ぐらいやり直して、やっと綺麗なので来たよ。…あ、言っとくけど火傷とかはしてないからね?


―――

わかった。でも、どこで食べようか…。教室か、屋上か、中庭か…どこがいい?( 首傾げ )じゃあ、今日に限らず毎日一緒に食べる?勿論、日が合うときにだけだけど…。私ももっと一緒にいたい。( 微笑み )今日だけじゃなくって、毎日の受号を頑張って欲しいんだけど。( ちらり )

 

89: 逢坂 隼人 [×]
2017-01-22 22:26:14





知ってる。けど難題であればあるほど燃えてくるからいいんだ!( にひひ )そうなんだけどさぁ、でもやっぱり勿体無くて使えないよー。( 顔ブンブン )
みやちゃん、もしかして俺のこと馬鹿にしてる?( やや顔顰め )


わあ…!うん、これ凄くいい!( 瞳キラッ/指先見つめ )…けどみやちゃんっていつも裁縫セット持ち歩いてるの?( 首傾げ )当たり前、もし離してって言われても絶対に離してあげない。ずっとずっと温めてもらうんだから!


でもほらあんまりがっつき過ぎるのもどうかと思うし、ね?( 頬かき )
この幸せがずっと続いていけばいいのに…。( ぽつり )あ、でも幸せは長くは続かないってこの前テレビでいってたっけ。
うん、そうだね。( 頷き )

…!みやちゃんが彼女で良かったぁ…本当に!( しみじみと )今の言葉聞いてそう思ったよ。

俺のこと王子様なんて言ってくれるのみやちゃんだけだからすげー嬉しい。( でれ )俺には勿体無いくらい素敵なお姫様だよ。だからこれからも守らせてね?

なに言ってんの!みやちゃんも猫もどっちも可愛いから!( ぎゃんぎゃん/必死 )俺達の場合こうして付き合うまでの道のりが長かったから余計にそう思うよ。( 苦笑 )

へぇ、卵焼きかー。( じゅるり )俺お弁当のおかずのなかで一番好き。


____



だったら屋上がいい。今日は天気もいいしきっとお弁当食べるには最高だと思うんだよね!( 自信満々に )…!うん、そうしたい。けど毎日一緒に食べてたらみやちゃんの友達に寂しい思いさせちゃうんじゃないかな?( 苦笑い )ゔ……体育がある日かみやちゃんとお昼一緒に食べれる日しか頑張れない…。( 肩すぼめ )

 

90: 朝倉 みや [×]
2017-02-03 17:29:49





すごく空けちゃった…ごめんね?でも、ようやく落ち着いてきたからこれからは早めに返せると思う。( こくり )

そういうもの、なの?…でもそう言われると意地でも驚きたくなくなってくるなぁ。( ふむ )もったいないだなんて言わない。使わないんだったら返してもらうからね。( むぅ )
してない、してない。隼人らしくっていいなぁって思ってるよ。( ふふ )


でしょ?…動くのには不便だからすぐに外しちゃうとは思うけどね。( 苦笑い )最近は、持ち歩いてるかな。私、裁縫も苦手だから時間があるときに練習してるの。( 恥ずかしげに笑い )言い切ったね、隼人。…嬉しい。ありがとう。……あーでも、やりたいことあるからその時は離して欲しいかな。( ふむ )


そう?私は変に抑えられるよりかはいいと思うんだけど…。隼人がいいって言うなら別にいいよ。( 不思議そうな顔で )
そりゃ、人生にはいろいろあるから。幸せだけじゃないのも当たり前でしょ。( きっぱり )でも、乗り越えた先に必ず幸せがあるって思えば頑張れるんじゃないの?

…本当?私としては、在り来りな言葉かなって思っちゃったんだけど…でも、嘘はないよ。( ふふ )

そう?こうして私を気遣ってくれるところとか、十分王子様らしいと思うんだけどな。( じー )勿論。…まぁ、守られっぱなしかどうかは保証できないけど。( しれっ )

ちょ、隼人落ち着いて。なんでそんなに必死なのかわかんないけど…ひとまず落ち着きなさい。( 頭撫で/困惑 )……まぁ、確かにね。( やや目線泳がせ )

そうなの?…じゃあ、いつか私がお弁当を作るようになったらおかず交換でもする?( 首傾げ )


――――

屋上ね、確かに今日は外で食べるのには最高の気候かもね。( ふ )…私、授業中に寝そうで心配だなぁ。窓際だから日当たりいいし。( くはりと欠伸 )あー…平気。一緒に食べるような友達はあんまりいないから、たまに誘われるけど…その程度だし。( 頷き )あー、もうしゃきっとしなさい。大学進学できないよ。( 頭ぽんぽん )

 
 

91: 逢坂 隼人 [×]
2017-02-08 03:51:21





わっ、おかえりー!( ぱああ / 尻尾ぶぶん )ううん、こっちは全然大丈夫だよ。話したいこと沢山あったから来てくれて嬉しい!

それを言ったら俺だって同じなんだけど。( むう )えっじゃあちゃんと使う。もうこれでもかってくらいずっと使い続ける。それだったら良いでしょ?( 眉下げ )
…。( じと )みやちゃんがそう言うなら…信じる。( こくっ )


あー…そうだね。でもちょっと残念かも。( 肩落とし )へぇ…俺みやちゃんのそういうところ大好き。( 頭ぽふっ )邪魔はしたくないからなにかしてる時は抱きつくの止める。でも傍には居ていいよね?( へらり )


そうは言ってもさー。嫌われたり傷つけちゃったりしたらどうしようとか思っちゃ―ごめん、今の聞かなかったことにして。( 苦笑い )
そうだねぇ、それに辛い時期があるからこそちょっとの幸せでもすごい良い事に感じれるし。( ふむ )


そこはちゃんと分かってるよ。( くすっ )それにみやちゃんは俺に嘘とか言わないって信じてるからね!
っ…そんなに褒めてもなにも出ないよー!( ぷしゅー )俺男だし女の子に守られるのはちょっとなぁ。( うむむ )せめて隣でなんかサポートさせて。

んん、ごめん。でも他のどの子よりもみやちゃんは可愛いってこと伝えたくて…つい。( 口尖らせ / 力説 )目が泳いでるけどどうかしたの?( おど )

良いの?( 瞳きらっ )やった!ねえみやちゃんは卵焼き甘いのとしょっぱいのどっち派?


____



確かに…ってみやちゃんって授業中に居眠りとかするの!?( かなり意外そうに目を丸く )そうなの?それじゃあこれからお昼は一緒に食べよう!( ぎゅむっ )あ、でも人から誘われた時はそっちの方優先させて良いからね?( 首傾げ )ううっ…この間担任の先生にまったく同じこと言われた。( 溜息 )

 

92: 朝倉 みや [×]
2017-02-15 00:19:43





 

今、尻尾が見えたような――……ううん、なんでもない。( はっと口を噤んで )ちょっと遅れちゃったけど…ハッピーバレンタインデー。( 箱差し出し )初めてトリュフなんて作ったけど、頑張ればできるものだね。( こくり )

そう?…じゃあ、隼人もその意地で私を驚かせてみてよ。( ふ )うん、それでよし。…一応、虫除けっていうか。そういう意味もあってプレゼントしたから付けてもらっとかないと意味がないから。( ふい )
もう…、本当に馬鹿にしてないのに。( 苦笑い )


どうして?…あぁ、赤い糸が切れちゃうから?( 首傾げ )才能がないんだったら、努力する他ないからね。( ふふ )…ん、ありがとう、隼人。( 表情和らげ )勿論。ずっと傍にいてよ?( じぃ )


…馬鹿隼人。( むぎゅと頬引っ張り )そんなことで愛想つかすほど、私の隼人への好きは軽いものではないし。そう簡単に傷ついちゃうほど、私はヤワな女じゃない。( 目釣り上げ早口に )
そう。…それに、辛いことでも二人で分け合えば半減できるでしょ?( 顔覗き込み )


それならよかった。( ほっ )
そんなこと知ってるよ。全部私の本心。…隼人ってば照れちゃって…可愛い。( ふふ )私だって、何もかもすべてが自分でできるとは思ってないよ。私は完璧な人間ではないからね。( 肩竦め )うん、もちろんお願いするし。隼人も私のこと頼ってくれていいからね?( 首ゆるり )

も、もう。…大体、それを本人に伝えてどういう反応を求めてるのよ。( 頬染め )
…隼人の、誰彼構わず抱きついてたのも原因の一つだけど。私の性格がもうちょっと素直で、弄れてなかったらもう少し早く付き合えてたのかなって思って。( ぽそ )

良いからこうして誘ってるんでしょ?( くすくす )中間ぐらいかなぁ…。しょっぱすぎるのも嫌だし、甘すぎるのも嫌だから。( 何度も頷き )


 ――――



昼間とか、授業をしてるとちょうど日が当たって…前日にちゃんと寝れてなかったら、たまについうたた寝しちゃう時があるの。( 苦笑い )わっ、…もう、隼人。手をつなぐのはいいんだけど…人が居る前で抱きつくのは控えてってば。( 周りキョロキョロ )…隼人って、独占欲強いように見えるのに、そういうの気にしてくれるんだ。( ふーん )でも、そっちこそ大丈夫?いつも一緒に食べてる友達とかいるんでしょう?( 眉下げて )……私との将来をちゃんと考えてるんだったら、大学進学頑張ってよ。( ちらり )

 

93: 逢坂 隼人 [×]
2017-02-28 20:31:12





返事空けちゃってほんとごめん!( 両手合わせ )ちょっと今立て込んでて今みたいに暫く返事が遅くなりそうなんだ…。( 肩竦め )


……?わああチョ、チョコだーっ!( 感激 / プルプル )ありがとう!!来月お返し絶対渡すから期待しててね!( ウィンクぱちり )


うん、最初からそのつもりだよ。( 額ツン )…。あーもう!ほんと可愛すぎ。( 額に手をあて / 困惑 )俺もみやちゃんに印みたいなのつけたいんだけど。( ずいっ )うん、信じるからみやちゃんも俺のこと信じてよ。( 手握り )


うん、たかだか糸如きって思うかもしれないけどなんかちょっと悲しいよね。( 眉下げ )努力……俺も勉強とかもっと頑張らないとなぁ。( 溜息 )それじゃあこれからもずっと一緒にいていっぱい二人だけの思い出作ろうか!( にしし )


!?( 目ぱち )…そっか。俺、みやちゃんに嫌われるのが怖くて臆病になり過ぎてた。それにみやちゃんの俺に対する思いもちょっと軽く見てたかも…ほんとごめん!( 軽く頭下げ )
じゃあ俺が苦しいときは支えてね?その代わりみやちゃんが辛い時は俺も全力で支えるから。( 拳ギュっ )


も、もう!可愛いじゃなくてカッコいいって言ってよ!( 無茶振り )うん、でも俺普段から結構…ううん、すっげー頼りにしてるんだけど?特に勉強面では。( 頬かき )

いや、ただ伝えたかっただけ!けどみやちゃんの照れた顔見れたから一石二鳥?かな?( ふむ )でも今はこうしてちゃんと付き合ってるじゃん?( きょと )だからなーんにも問題無し!それにみやちゃんはそうところ悪いって思ってるのかもしれないけどさ、俺は好きだよ。( にしし )

そっか…!じゃあ今度時間に余裕があった時作ってきて欲しいな。( へら )中間かぁ…味の調節が難しそうだね。( うむむ )


____



へぇー、みやちゃんも授業中に居眠りしちゃうんだ…先生達に心配とかされそう。( クスッ )でもなんで太陽にあたると眠くなっちゃうんだろうね?( 不思議そうに首傾げ )えぇ、んー…控えるようにする!けどその代り二人きりのときはいっぱいギュッてさせてよ。( むぅ )うん、まあ出来ればみやちゃんのこと独り占めにしたいけどね?俺の方は…まあ大丈夫、かな?昼ごはん一緒に食べれない代わりに休みの日とかは前よりも遊びに誘われそうだけど…。( 苦笑 )…ッ…じゃあ俺に勉強を教えて下さい、みやちゃん先生!( ぺこり )

 

94: 朝倉 みや [×]
2017-03-03 00:46:24



 
 

大丈夫。…まぁ、寂しくないって言ったら嘘にはなるけど。( ぽそ )遅れるのはお互い様だし、そんなに気にする必要はないからね。( ふ )


形は不格好だけど、味は保証する。ちゃんと味見したし。( ぐっ )ありがと、隼人。…あ、3倍返し、とか気にしなくても大丈夫だからね。( ふふ )隼人の気持ちがこもってれば私はそれで十分だから。



それならいいよ。…楽しみにしてるからね?( くす )隼人?…、大丈夫?( 此方も困惑顔浮かべ )印みたいなの?別にかまわないけど…。( 頷き返し )当たり前。隼人のこと、ずっと信じてるよ。( 握り返し )


でも、隼人にとっては糸如きではないんだったらきっと、ただの糸じゃないんじゃない?( 首こてん )…最も、私は赤い糸が見えなくっても隼人とは繋がってるって信じたいけどね。( 頬緩め )そうそう、頑張ってよ隼人。私も応援するから。( 頭ぽんぽん )ん、そうだね。…思い出ならカメラで写真撮るっていうのもいいかもね。( ぴんと人差し指立て )


ほんっとうに隼人はバカなんだから…。( 顔上げさせこつんと額合わせ )…もう二度とそういうことは言わないって約束してくれたら、許してあげる。( じ )
私、隼人を一番傍で支える存在になりたいって思ってる。だから、どんな時でも私は隼人の味方だし、傍にいるよ。( 双眼細め )


それはー…無理があるんじゃない?さっきの照れてた隼人は可愛かったから。( くすくす )そうなの?…勉強に関しては否定はしないけど。( ふむ )

…私の照れ顔なんてそんなに価値ないと思うけど?( 顔両手で覆い )終わり良ければすべて良し、ってこと?( うーん )…そっか。そう言ってくれると嬉しいし、安心する。( ふ )

了解。楽しみにしといてね。( ふふ )確かに…私のお母さんが、よく作ってくれてたからさ。( 目を細め )


――――


大丈夫。席は後ろのほうだから滅多にバレないよ。( ふふん )んー…暖かいからじゃない?( ふむ )…それならいいよ。ちゃんと、私との約束を守ってくれたらの話だけど。( じ )隼人も必ず私優先、とかじゃなくてもいいから。自分がしたいことしてくれていいよ。( こくり )勿論そのつもり。でも、教えるからには平均以上はとってもらいたいから頑張ってね?( ふふ )

  

95: 逢坂 隼人 [×]
2017-03-05 21:50:55





うん、でもありがとう。用事片付けたらいっぱい構ってあげるから、それまでちょっと待ってて。( 頭撫で回し )


みやちゃんが作った物ならなんでも美味しく食べるよ、俺。( クスッ )そうは言ってもさぁ…あげる相手が相手だしつい沢山あげたくなっちゃうんだよねぇ。( えへ / はにかみ )


ん、全然大丈夫……じゃないかも。( 顔そらし )やった!…誰から見ても俺の彼女って分かる印が良いよね、なににしようかな。( うーむ )それじゃあ俺もその言葉信じるから。( 頷き )


え、それだったら俺だって信じたい…ううん、信じてるよ!( きぱっ )糸が切れたからって俺達は離れたりなんてしないし、させない。( 拳握り締め )うん、頑張る。あっ、でも最近はほんの少しずつだけど英単語とか覚えるようにとかしてるんだ。( 苦笑い )写真かぁ…確かに形として残せるから良いね。( フッ )


ば、馬鹿って…まあ否定出来ないけど!( 悔しげに )うん、言わない。約束する。( コクッ )もし約束破ったら…針千本は飲めないけどそれと同じくらいのこと俺にしても良いからさ。
みやちゃんが傍にいてくれるなら安心。こんなに心強い味方他にいないしね。


もう可愛いっていうの禁止。( 両頬挟み )でしょ?だからこれからも頼りにし続けると思う。( へら )

俺にはすっごい価値あるものなの。( キッパリ )あっ、顔隠さないで見せてよ。( しょぼん )そういうこと!終わったことを悔いても仕方ないじゃん?( 小首傾げ )うん、前にも言ったと思うけどみやちゃんのこと全部大好きなんだ。

これでまた楽しみが一つ増えた…!( ふふ )うーん、俺も卵焼き…は難しそうだけど簡単な料理くらい作れるようになりたいかも。( ぽつり )


____



そうなんだ。ちょ、ちょっと羨ましいかも…なんて。( 小声 / ふむ )やっぱりそうなのかな?だとしたらすごい単純な理由だよね。( 眉下げ )…ッ、うんみやちゃんとの約束だしね、ちゃんと守るよ。( 少し悔しそうに )だったらその心配は無用だよ。もう十分すぎるくらい自分のしたいこと自由にしてると思うし。( へらり )平均以上…。( ごくり )でも先生役がみやちゃんだしそのくらいとらないと面目ないもんね。

 

96: 朝倉 みや [×]
2017-03-13 15:09:58



うん、…わかった。待ってるからね( ふわり笑み浮かべ )


本当?…でも、お腹壊されたら困るし、もっといい物上げたいから……もっと腕を上げないとね( ふぅ )その気持ちは嬉しいけど…貰い過ぎても、食べきれないってば( くすくす )


え、なんで?…私、何かしたかな( 顎に手当てて悶々と )印ねぇ…お金がかかるものだと指輪とかだけど、簡単にできるのはキスマーク…とか?でも、見える位置にされたらそれはそれで恥ずかしいし…( うむむ )りょーかい( ふふっ )


ありがと、…そう言ってくれて嬉しい。私だけだったら、寂しいからね( 苦笑い )へぇ、そうなの?…頑張ってるんだね( ふ )でも、そうなるとカメラが必要になってくるね…。買おうにも、高いから難しい…( うーん )


そうやって否定できないところを見ると、本当に正直だよね、隼人は( ぷっ、笑い始め )大丈夫。そんな隼人が約束破るなんて真似はできないって、私わかるから( 目線合わせ )
ん、そう?心強いかどうかはわからないけど…私なりに、精一杯支えるから。( ふ )


みゅ、…ちょっと?変な顔になるからやめて欲しいんだけど…( じー )そっか。…それなりに厳しくはするかもだけど、それでも大丈夫?( 首傾げ )

……だって、見せたくないっていうか。恥ずかしいっていうか( ちらり )そうだね、…前向きな隼人らしい( 頬緩め )あ、…うん。ありがとう( かぁ )


ん、何で?確かに、巷では料理ができる男性がモテる云々聞くけど……私は、そうじゃなくっても平気だけど?( 不思議そうに )


――――


ま、だからといって毎時間寝るわけにはいかないけどね( こくり )確かにね。でも、暖かかったら私は、自然と寝ちゃうけどね( うむ )うん、それで良し( ふふん )…確かに、隼人はいつも楽しそうだよね。自由気ままで( ふふ )まぁ、絶対というわけではないからそんなに力まなくていいよ。飽くまでも目標だからね?( じっ )

 

97: 逢坂 隼人 [×]
2017-03-29 15:35:35





また日にちが空いちゃったなぁ、しばらく顔見せずにごめん!実は未だに用事が片付いてなくて…全部終わらせたらすぐに返事するからもうちょっとだけ待ってて貰ってもいいかな?みやちゃん、俺がどんなに遅れてもいつも待っててくれるから今回もこの文見てくれることを信じて…メッセージだけ残させて貰うね。( 眉下げ )

 

98: 朝倉 みや [×]
2017-03-30 00:44:33




んん、…隼人?…忙しいだけなんだ?なら、良かった。もし隼人に何かあったらとか思ったら心配で…( 安堵の息 )
勿論。今回だけじゃなくて、いつだって待ってるから。だから無理せずに頑張って。応援してる、から( ふふ )
――よし、隼人が戻ってくるまでプレゼントしてもらったヘッドフォンで音楽聞いておこう…(
 ヘッドフォン装着 )





99: 逢坂 隼人 [×]
2017-07-11 11:19:34



――久しぶり、みやちゃん。今更どんな面下げてって思うかもしれないけど書き込ませて下さい。本当はこういう事は俺じゃなくて背後が言うべきことなのかもしれない。けどまずは無言で失踪して本当に、本当にごめん。すぐ返事するって言っておきながら結局すごい待たせちゃった。それに最初に退屈も寂しい思いもさせないって約束したのに結局それも破っちゃったし…ごめん。
もう一度会って話がしたい、なんて都合のいいことは言わない。そもそも今もみやちゃんがここに居てくれてるのか分からないしね。だけどこれだけは言わせて。こんなダメで頼りない俺を彼氏にしてくれて、いっぱい構ってくれて、どんなに返事が遅くなってもいつも待っててくれてありがとう。みやちゃんといろんなこと話したり、出来たのすごく楽しかった。俺のなかでは一番大切な時間だよ。だからきっとずっと忘れられないと思う。

…長々と書いたうえに全然纏まりのない文章でごめんね。本当に、今までたくさんありがとう。

 

100: 朝倉 みや [×]
2017-07-22 17:09:09


 

ばーか、…ばかばか。ほんっとうに馬鹿なんだから。…確かに、退屈も寂しい思いもしていたのは正しいけれど…それ覚悟の上で私はずっと待ってたんだからね…?…頼りなくなんかない。隼人は、馬鹿なところもあるけど私のこと大切に思ってくれて、自慢の彼氏なんだからね?…じゃないと、気まぐれな私がこんなにも執着してないもん。

…ねぇ、会いたい――…って、心の底から願ったらあんたは会いに来てくれるの?…私は、ずっと隼人のことが大好きなんだからね。

待ってるよ、…私だけの王子様。
 
 

101: 逢坂 隼人 [×]
2017-07-28 05:23:17




まさか返事が返ってくるとは思わなかったから凄い吃驚…いや、正直また会えるとも思ってなかった。無言でいなくなった俺のことなんて放っておく事も出来た筈なのに…、なのにずっと待っててくれて本当にありがとう。
__あのね、むしがいい話なのは分かってるんだけどさ、それでもみやちゃんに会えて言いたくなっちゃった。…また君と色んなこと話したりしたい。だからもう一度俺をみやちゃんの彼氏にしてくれないかな…?

 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle