TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャやってる小・中学生、come!!/351


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 妖幽亜 [×]
2016-11-03 12:04:53

こんにちは。よろしくお願いします。
皆さん、自己紹介しませんか?

42: 妖幽亜 [×]
2016-11-03 12:27:25

名前:妖幽亜
読み方:よゆあ
呼んで欲しい名前:妖幽亜もしくはよゆあ
誕生日:7月9日
年齢:13
趣味:読書、ゲーム、ボカロ、絵を描くこと、小説(だと思いたいもの)を書くこと
好きな本のジャンルは児童書全般と、ファンタジーです。呼び捨て&タメ口でいいです。

43: りお [×]
2016-11-03 14:10:03

やほーーー(o^―^o)

44: *R.C.B.S*(*>д<*)ピアノの発表会なんて嫌いだぁぁ!!! [×]
2016-11-04 06:46:22

ここ最近、すいません……;;
ちょっと、忙しくて来れませんでした。
自己紹介↓
名前:*R.C.B.S*
読んでほしい名前:R
年齢:12
好きな物/事:読書、動画を見る事、ボカロ、アニメ、絵を書く事、皆と話す事
です。私もタメ&呼び捨ておkです!

45: 妖幽亜 [×]
2016-11-04 21:59:27

Rはピアノやってるの?

46: *R.C.B.S* [×]
2016-11-05 09:52:49

うん。ピアノやってる。
もうすこしで、発表会があるから、毎日練習………

47: アル [×]
2016-11-05 17:46:09

Rさんすごいです!
私なんて、電子ピアノで耳コピしたのひいてるだけですよ・・・
だから憧れます!

48: 妖幽亜 [×]
2016-11-05 18:56:09

私なんてカエルの歌で止まってる人間だから、みんなすごい!

49: アル [×]
2016-11-05 19:03:56

よゆあさん、皆ってRさんの事ですよね!Rさんすごいですよね!!

50: 妖幽亜 [×]
2016-11-05 19:07:08

アルもすごいよ~まずピアノにさわろうと思うのがすごい!

51: アル [×]
2016-11-05 19:09:21

えっ俺っ⁉

だって自分の好きなアニメの曲とかひいてるだけだよ?

52: 妖幽亜 [×]
2016-11-05 19:14:00

それ、充分すごいよ。私からすると達人レベル。

53: アル [×]
2016-11-05 19:16:12

えっそうなの‼

でも俺はRさんの方がすごい、ちゃんと習ってるから。

54: はぁとの女王 [×]
2016-11-05 19:21:08

突然来て、すみません。はぁとの女王と申します。
プロフィール
名前 はぁとの女王
年齢 10代前半
ニックネーム はぁと
好きなこと ピアノ、読書、習字、絵を描く、セイチャをやる、恐竜図鑑を見る、映画鑑賞...
            
            などなど
以後、おみしりおきを

55: 妖幽亜 [×]
2016-11-05 19:23:53

はぁとさん、よろしくお願いします。好きな本教えてください!
アル、アルは習い事してる?

56: アル [×]
2016-11-05 19:26:31

習ってないよ。

57: アル [×]
2016-11-05 19:28:25

あと風呂入って来る。

58: *R.C.B.S*@死にそう… [×]
2016-11-05 19:31:47

はぁとちゃん、きたのかい。

よゆあ»
私、そんなにすごくないよ?
うちのピアノ&リア友達、コンクール入賞経験めちゃくちゃあるし、ピアノ友達なんか、三回ひいただけで完璧になるし。
私だけ遅れてるんだよ。だからすごくはない。
逆にアルの方が凄い!アニメ曲とかひきたいけど、なかなかひけないんだよね……

59: *R.C.B.S*@死にそう… [×]
2016-11-05 19:34:12

アル»
いってらっしゃい!

60: アル [×]
2016-11-05 20:08:58

Rさんただいま❗
ありがとうでも耳コピだからあってるか分からないけどね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle