TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ダークファンタジー】喰らわれる魔法少女【途中参加歓迎】/87

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-10-24 22:46:05

名前:雨音 歌恋 (あまね かれん)
性別:♀
年齢:16歳

身長:154㎝
体重:ヒミツ(笑)
スリーサイズ:B74 W57 H79
容姿:艶のある金髪はさらさらとした髪質の丸いショート、無造作な前髪にサイドが長く後ろ髪が短い。睫毛の長いパッチリした大きな瞳は生まれつきのオッドアイ、右が深い藍色で左は深い緋色。華奢で細い体型、本人いわく白い肌が自慢なんだとか。

(※通常) 基本的に青いヘッドフォン、黒い革ジャン、白いパーカー、青いデニムのショートパンツ、黒と白のボーダー柄のニーハイ、黒いショートブーツ。

(※お気に入りの私服) 頭にはウサギの様にピョンっとした黒いリボンカチューシャ、服はアリスっぽいワンピース、白いドロワーズ、黒と白のボーダー柄のニーハイ、黒いパンプス。

可愛らしい系統の顔立ちで笑顔は天使の様、常に穏やかな優しい雰囲気が漂っている。思いやりがあって友達思いのいい奴、皆仲良くな平和主義者。怖がり屋さんで少し子供っぽい所があったりもする為か、大人の女性やクールな人に憧れる傾向がある様子。

能力:『ミラーコート』
・(1)自分の片手が触れた物全てを強制的に打ち消し無効果する。
・(2)攻撃やダメージなどの事柄や力をそっくりそのままに全て吸収出来る。吸収した力を時には倍にして返す事も可能。
・腰にパチンコや医療キッドやカラフルなガムの様な丸い小さな球などが入ったショルダーバッグを付けている。(←球は小型爆弾で何らかの状況時に能力が使えなくなった時用。)

備考:使い勝手がいいように見える能力だが実際は自分から攻撃を仕掛けたりする事があまり出来ない事もあり、操作が難しい為タイミングを考えて使わないと(2)の力は使用回数に限りがある。また(1)は体質で生まれ持った能力=常に発動している様な状態なので自然と悪い意味でも私生活に影響してしまっているのが難点。

経歴:記憶喪失でここ数年の記憶が一切無くなっている。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle