TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ダークファンタジー】喰らわれる魔法少女【途中参加歓迎】/87

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 江利川 春 [×]
2016-11-21 21:48:03

>ルーヴ

…出来ることなら二度と会いたくないけど、貴女が人間を襲うならまた会うことになる。
(左腕の怪我と蹴られた胸部を順番に見た後、冷ややかな目でルーヴを見るといずれ再開する事を告げ「貴女が力の無い人に爪を振るう魔物でなかったなら、さっきの魔法少女の言葉も信憑性があった。」目を伏せ誰にも聞こえないような小声で残念そうにそう呟くと踵を返しここから立ち去ろうとし)

82: ルーヴ [×]
2016-11-23 22:59:37

>春
ニンゲンをオソうなら、か・・・
(呟きながら去っていく春の方を見つめて思慮にふけり。自分はただ人を食うだけでなく戦いの味を擬似的に楽しむために少女を嬲るが、やはりそれは人間の道徳で考えれば悪であるし、人間をただの食べ物として見た場合ですら食べ物で遊ぶ行儀の悪いやつだということになり。)
ニンゲンをたべるのはどうしようもないとして、マモノならマモノなりに、すこしはてーぶるまなーとやらをおぼえてみるか。
(などと的外れなことをかんがえつつ、痛みで感覚が麻痺し始めた足をかばいながら起き上がり、春の去った方向とは逆に向かって歩きだそうとするも、ふと思い出したように自分の胸元にしまっておいた袋を取り出して)

・・・よかった。ちょっとだけワれてしまったのもあるが、おおむねブジだな。
(そのへんの木に寄りかかって優華利にもらったクッキーの無事を確かめると、試しにと一つ口に放り込んで)
・・あまい。・・・ワタシでもニンゲンのたべものがたべられるんだな。
(もっとも人型に進化した自分だけで、他の魔物には無理かもしれないが、とは思いつつ、それに春に砕かれた足を治そうと思ったら人間を食わなければとも思いながら、ブレスレットも取り出してみて)
ニンゲンのミにつけるカザり・・いわゆるあくせさりーというものか。
(人間を食うために人里に入るにしても、今度は騒ぎを起こさないようにひっそりと、人間になりすましてみようか、などと考えつつブレスレットに腕を通してみて)

83: 江利川 春 [×]
2016-11-24 21:31:13

>ルーヴ

…お腹すいた。
(歩きながらそう呟いた途端に腹から音が鳴り、急いで上着のポケットから飴を取り出すと口の中に放り込んで転がし「この燃費の悪さはどうにかしたい。」普通の相手なら飴だろうが板チョコだろうが食いながら戦うことが出来るが、今回の相手は手強く負傷した上に何とか逃げ延び、しかも半分は相手に見逃して貰えたようなものだったので自らの能力の欠点をどうにかできないか悩み)

困った、あの子が攫われた場所に当てがない。
(手負いの獣を残してまで手にした機会を使い捜索をするのはいいのだが、痕跡も残っていないようなので肝心の居場所に当てがほとんど無くここら一帯を総当りしなければいけないのかと考えると多少憂鬱になり「…はぁ、どちらにしろ厄介だけど、あの魔法少女の情報を手に入れておかないと。」ため息を吐くと、あの水玉模様の服の子を攫っていったのは隻腕の男か魔法少女か判断出来ないが魔法少女ならデータがあるはずと考え、捜索が終わったら調べておこうと思い)

84: 優華利 [×]
2016-11-24 23:40:20

...今日はホテルにでも泊まるか
(近くのホテルへ向かい)
...いくら何でも明日には出なくちゃ...この町気に入ってたのになぁ
(残念そうに)
お休み~
(浅い眠りにつき)

85: ルーヴ [×]
2016-11-26 01:47:46

ヒゴウホウなソシキというのはワタシにとってはみつけるのはたやすいな。カヤクのニオイのするバショで、カヤクがゼンゼンつかわれていないのがヒゴウホウソシキだ。キサマらはカクしているのだろうが、ハナがキくマモノならカンタンにわかる。
(夜も丑三つ時と呼ばれる遅い時分、非合法に火器を所持している集団、いわゆるヤクザの事務所のボスが座るものであろう椅子にルーヴは腰掛け、その周りには下っ端らしき人間が何人か転がっており。意識のある人間はボスの机の前に立っており、その中にはおそらくボスと思われる顔をボコボコに腫らした男もいて。)
ワタシがヨソウしたとおり、オマエたちはワタシがあらわれてもほかのニンゲンにしらせていない。そのチョウシでよろしくたのむ。ワタシはシバラくこのマチにいるが、そのあいだショクジとカネがあればケンカのテツダいくらいしてやろう。
(ヤクザの中でも規模の小さめのものだったが、その分仕事も少なく、ルーヴが潜伏しつつ人間社会について調べるにはうってつけと考え。)

86: 匿名 [×]
2016-12-05 22:35:17

遂に無人になったね....

87: 優華利 [×]
2016-12-23 12:12:59

.....上げとく。初めての人も、俺トピ主じゃないけど気軽に参加希望してくれ...

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle