TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-11-14 09:09:49

(35話)

雷斗:そこはね自分がたまに行ってる店なんだ

晃:そうなんですか

(雷斗おじさんは腕時計を見て晃にオシャレな店を教えようと紹介しそこまで移動して数分そのオシャレなカフェへ着いて晃と雷斗は店の中に入り店の中にいた店員さんが「いらっしゃいませ」とにこやかに挨拶して人数を確認して空いてる席へ案内し2人は席へ座り)

雷斗:じゃ何食べようか。まぁ後で昼とか食べるからあまり食べ過ぎないようにね

晃:分かりました

(心:ここの店を見せるだけでもよかったんじゃ)

(店員が「メニューが決まりましたら呼んで下さい。ごゆっくり」と言っては去っていき雷斗が晃に何食べようかと言っては食べる量は程々にと言われ。それを聞いた晃はつい心の中でそう思っていて。後に2人は軽い物を食べようとトーストかにし店員さんを呼んで注文して雷斗おじさんがさっき店員さんが持ってきた水の入ったコップを一口飲んではこう呟いて)

雷斗:けどやっぱ晃くんには驚かしちゃうね

晃:え?何がですか?

雷斗:いやだってまさか"アイドルオーディション"に受かろうとしてるなんてね

晃:ハハッそうですね;まだ合格するか分かりませんけど

兼御(けんご):……

(心:"アイドルオーディション"?)

>>36話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle