TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-10-19 16:04:59

(2話)

(記者に自分の事を語ろうと話していき時は10年前に遡りアレはアイドルも興味がなかった自分が17の時の頃)

【~10年前~】


佐喜(さき):晃~…アレ?ねぇお母さん晃は?

お母さん:さぁ?いつもの場所にいるんじゃない?ってかどうしたのよ…もしかして?


(リビングでドタドタと足音が響いてリビングにいたお母さんに佐喜(さき)姉は晃という自分を探していてそれを聞いたお母さんは洗濯を畳んでいて「さぁ?」と言いながら「あっもしかしたら」とそう呟いて。場所は変わり)


晃:~♪シュークリームうま

(公園のベンチでコンビニで買ったシュークリームを美味しそうに食べていて。俺は緑川晃17歳今日は学校休みで休みの日にいい天気でここの公園のベンチでシュークリームを食べるのが好きでいつもここで食べていた。その時携帯の電話の音に気づいて片手をシュークリーム持ちながら反対の手で携帯にかけ)

晃:…もしもし?

佐喜:「あんた今どこにいるの?」

晃:…どこって公園にいるけど?

佐喜:「そうなの。じゃ帰ってきたら話すわ。大事な話ね。じゃ」

プッ ツー ツー ツー

晃:…何だ?


>>3話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle