TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-12-01 16:15:54

あっここでオーデションの日だ!やっと来ましたね~長いですよここまでくるのっまぁ何とかオーデションの日まで来れてよかったですけどね。時間速いのにまぁ準備出来て凄いねしかも何度も確認してやるとは準備OKっすね。さぁどうなるかな~晃くんファイト!

おぉ晃編から海斗編が来たぁー!!b(≧∇≦)d何か凄い!言葉では語れないんですが自分の物語から別の人の物語になっちゃって…もう何か凄いです!…ん?海斗くん?海斗くんって言ったらあの時世話になった店員の海斗くんじゃないですか。どうなるのかな?

おぉその時間には鏡を見ていたとはセリフから見て何かありそうですね?あら「自炊が出来る晃とは違って」ってデイズってる?ディズられてる?何か悔しいなー。あっ2文字書かれた紙ってもしや?ってか3文字したらよかったかなぁ;まぁいいか。

おっここから「タック」の店が始まるんですねおっ従業員の山戸くんと弥生ちゃんが出てきましたねー。ほうほぅ海斗くん何かあったんでしょうか?気のせいならいいですが何もなければいいんですけどね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle