TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-12-01 09:16:58

(71話)

【~一週間後~/オーデションの日】

晃:えと…私服でよしっと身だしなみは…OKっと。何か忘れてる物は…

(あれから一週間が経ち。一週間の間は何もなく何も変わらない毎日だったがあったのはアパートになかった物を買って揃えたり愛媛から晃のお母さんから仕入れでカップラーメンやレトルトカレーやお湯で温められる物が入った荷物が届けられたり友達の栄吾からメールが来て話したり特に事件が起きるほど何もなく一週間が過ぎて今日オーデションの日で今早朝の5時30分でオーデションの説明書を見て服は私服でよかったり必要な物は何を持ってくるかで確認していて)

晃:時間はまだ速いけどちゃんと準備しとかないと

(オーデションの時間はまだ速くそれでも晃はちゃんとしようと準備していて何か忘れ物はないかと何度も確認してこの時の晃は受かる気持ちはなくただ晃のお姉さんがせっかく応募してくれて晃のお母さんからは反対したくても応援してくれたり雷斗おじさんも親切にしてくれたので最後までやり遂げようと晃は思っていて。もう準備は出来て時間もあるのでオーデションの時間までに30分前に来たらいいとそれまで時間を潰そうと鞄を持って靴を履いては鍵を閉めてアパートから出て)

【晃んちのアパート】 今、午前 6時5分

晃:…それまで何しようかな

>>72話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle