TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-11-30 09:18:28

(68話)

晃:あっこれだな

(インターホンのチャイムに気づいて「もしや」と思いながらドアを開ければ宅配便のお兄さんがいてさっき雷斗おじさんが手続きしていた物が来てお代はさっき払っていたので印鑑はないので名前にサインを書いてから荷物を受け取り。宅配便のお兄さんは「ありがとうございました」と言っては去っていき。荷物を中に入れてダンボールの中を開けてハンガーとハンガーにかける道具があって組み立てられるよう説明書と道具があり)

晃:…大変そうだけどやろうかな

(説明書を見て最後まで出来るのか不安もあったがやってみるかと説明書の裏にイラストで分かるよに描かれていてそれを見ながら時間をかけて組み立てていき時間が進んで数十分後ようやく組み立てて完成し。出来たら出来たでハンガーをかけて「おぉマジで凄いな」と当たり前な事だが晃はそう感じていて。側にあった服を見て)

晃:せっかくだからかけてみようかな?どの服にかけたらいいか

>>69話へ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle