TOP > その他のテーマ

僕がアイドルになった理由【小説】/305

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: スカイ [×]
ID:e40849fee 2016-11-29 16:58:02

(67話)

晃:…DVD見よ

(アパートに帰ってきてテーブルの上に弁当を置いては手を洗って手で水を口に入れてうがいし。準備していたタオルで拭いてはテーブルとこで移動してテレビにDVDで見ようとしたその時晃は重要な事を気づいて「あっしまった」と呟き。実はテレビはあって見れるがDVDで見れる機械がなくこれでは見れないと「うーん」と悩み)

晃:あっそうだテレビで何かバラエティーやってるかな

(これでは借りてもらったお笑いのDVDが見れずどうしたらいいのかこの時晃は今日テレビでバラエティーで何かやってないかとリモコン探してつけてはテレビ欄で確認し。すると時間は夜の7時からお笑いの大会があるようでこれを見るかとチャンネルはそのままにしてリモコンを置いてはトンカツ弁当を食べていき。今食べてるトンカツ弁当は少し暖かい感じで味はうまく「美味しいな」と感じながら食べていき。食べて数分後完食し終え弁当を水道とこへ持って行って洗い流しては袋に入れてゴミ箱はない為側に置いて。その時インターホンが鳴って)

宅配便:すいませーん宅配便でーすお荷物届けに来ました

晃:あっはーい

>>68

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle