TOP > 個人用・練習用

緊急会議!/7785


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7651: あきら [×]
2017-03-24 15:21:19

こんにちは入っていいですか?

7652: アルX [×]
2017-03-24 17:40:45

匿名
どうしてゆかり達と
関わっちゃいけないんだ?

7653: ゆき [×]
2017-03-25 17:43:26

お久しぶりです!

あきらさん
初めまして!よろしくお願いします!私のことはタメ、呼び捨て、あだ名OKです!
今ではただの雑談の場となっていますが、それでもいいならどうぞご遠慮なく!

匿名さん
説明も無しに関わるな、忘れろって、どうゆうことですか?流石に失礼だと思いますよ。

7654: アルX [×]
2017-03-25 17:46:56

ゆきさん
久しぶり

7655: ゆき [×]
2017-03-25 17:49:49

アルちゃん
久しぶり!

7656: アルX [×]
2017-03-25 17:56:17

ねぇ、ゆきさん

7657: ゆき [×]
2017-03-25 18:05:43

アルちゃん
どうしたの?聞いて欲しいことがあるならなんでも言ってよ!

7658: アルX [×]
2017-03-25 18:07:07

ゆきさん
匿名が言ってた事どう思う?

7659: ゆき [×]
2017-03-25 18:12:06

アルちゃん
いきなり理由の提示も無く私にとっては可愛い妹みたいな子に関わるなって言われても…私は関わるに決まってますよね。
つまり今のところ私は匿名さんのあの発言は無視する方向でいます。

7660: アルX [×]
2017-03-25 18:16:44

ゆきさん
そうだよね、理由もなしに
忘れろとか関わるなって
言われても
そんなの無理だ。
俺を何度も助けてくれたのに
忘れる事何て出来るか!って
思うよ。

7661: ゆき [×]
2017-03-25 19:30:02

アルちゃん
誰かに忘れろなんて言われても、大事な人は覚えていたいよね。私も何度も助けられたし…

7662: アルX [×]
2017-03-25 21:09:30

ゆきさん
うん………
そうだよね………

7663: 匿名 [×]
2017-03-31 11:13:16

へぇ。アイツ等大切にされてたのなぁ。まぁ、俺に知ったこっちゃ無いんだが
あ、そうそう。今回また来たのはアイツ等から遺言有るからわざわざ戻って来たの。聞く?

7664: アルX [×]
2017-03-31 11:38:25

おい匿名
遺言ってどう言う事だ!

7665: 匿名 [×]
2017-04-01 08:37:39

おっと失礼。昨日は疲れたモノで、帰ってきたら寝てしまったよ。
えーとね。まだ意識とかは辛うじて残ってるけど、優華利達そろそろ封印される。てか俺がする☆

7666: アルX [×]
2017-04-01 08:38:47

お前は一体誰何だ。

7667: 匿名 [×]
2017-04-02 00:47:24

え?俺?ユカリだよ♪
あ、ユウセツ達も居るよ~?話す?w

7668: ゆき [×]
2017-04-02 06:05:58

ユカリさん
言いたいことは多々ありますが、あなたが優華利達を消す理由がわかりません。
優華利達とも遺言ではない形で話したいですが、まずはそれを教えてくださいませんか?

7669: ユカリ [×]
2017-04-02 16:18:15

あ、匿名だと何か嫌だからユカリに変えとくねぇ~。名前教えた訳だし
ゆき姉
?理由って...まぁ雪羅の命令ってのもあるけど、丁度良いタイミングってのもあるかな

7670: アルX [×]
2017-04-02 16:24:40

タイミング?

お前がゆかりなら
>7665
自分の事優華利達って
言わないだろう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle