TOP > 個人用・練習用

緊急会議!/7785


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7631: あるか [×]
2017-03-16 21:59:31

ゆきぃ!!おめでとーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
高校一年生ダ!!頑張って❗️応援するよ!!

7632: ゆき [×]
2017-03-17 07:26:03

おはようございます!

あるかさん
ありがとうございます!
はい!頑張りますね!

7633: アルカ [×]
2017-03-17 07:30:45

おはよ♪
ゆき
うん!!(*^o^*)

7634: アルX [×]
2017-03-17 07:34:38

ゆきさん❗
受験合格おめでとう!
高校は中学より楽しいって
姉ちゃんが言ってたから
楽しいと思うよ!
ゆきさんの高校生活が
明るく楽しくなりますように!
友達沢山出来ると良いね!
あっ!
ゆきさんは優しいくて
良い人だからすぐに
友達出来るか!////
えへへ////
えっと、本当に受験合格
おめでとう!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
同じ事言ってごめんね(汗)

7635: ゆき [×]
2017-03-17 13:00:47

アルちゃん
ありがとう!
アルちゃんの新学期も明るく楽しいものになるように祈っているよ!
アルちゃんも可愛い上に優しくて頼りになるから友達はすぐに沢山できると思うよ!

7636: アルX [×]
2017-03-17 13:08:05

ゆきさん!
いえいえ!(*^_^*)
ありがとう…………
いやいや‼
可愛いと優しいはないよ!
頼りになるか分からないけどね
友達は多分出来ないな~

7637: ゆき [×]
2017-03-17 15:10:02

アルちゃん
可愛いも優しいもあるよ!
今だって可愛い顔文字使ったり、スラッシュの可愛い使い方をしたり、受験合格しましたーって書き込んだら長文でお祝いメッセージを書いてくれたりしてくれているしね!

7638: アルX  [×]
2017-03-17 15:15:03

ゆきさん
ないよ~♪(/ω\*)
スラッシュ??
メッセージは
皆書くよ~?

7639: ゆき [×]
2017-03-17 17:14:13

アルちゃん
スラッシュはこれ→\とかこれ→/のことだよ。
書いてくださった皆さんが全員優しいんだよ!つまりアルちゃんも優しいよ!

7640: アルX [×]
2017-03-17 17:21:11

ゆきさん
あぁ~/←これか~
うん、皆優しい。
いや、本当に優しくないよ。

7641: ゆき [×]
2017-03-17 17:50:55

アルちゃん
こんな優しい方々とお話しできて私は幸せ者だよ。アルちゃんとお話しできるのも凄く嬉しいよ!
アルちゃんは優しいと私は思うよ!

7642: アルX [×]
2017-03-17 18:31:35

ゆきさん
良かったね(*^_^*)
ありがとう!
俺も嬉しいよ!σ(*´∀`*)
そうかな~?
でも嬉しいな!

7643: ゆき [×]
2017-03-18 08:14:42

おはようございます!

アルちゃん
アルちゃんはもっと、自分に自信を持っていいと思うよ!
アルちゃんにはアルちゃんが思っている以上の魅力があるから!

7644: アルX [×]
2017-03-18 16:51:50

こんにちは!

ゆきさん
持ちたいんだけどね(汗)
ありがとう………ゆきさん

7645: ゆき [×]
2017-03-18 17:27:25

アルちゃん
どういたしまして!

7646: アルX [×]
2017-03-18 17:31:13

ゆきさん
うん!(*>∀<*)

7647: ゆき [×]
2017-03-22 07:25:38

ありのままの…今の気持ちを話させてください。

私の知り合いが、異世界に行ったと話してくれて、その画像を見せてくれたのですが、それが別の場所で見たことがある画像だったんです…
知り合いが嘘をついているとは思いたくはないですが、もし嘘だったら、無断転載だったら…と考えてしまうんです。
私は、どうしたらいいんでしょう…?

7648: 邪神 [×]
2017-03-22 15:58:22

うーん…
「その場所私も知ってる…本当に行ったの…?そうだとしたら運命なんじゃ…!?」
ってなんとなく言ってみるかな…
そして心理学すr((
具体的に私も知ってるってところn((

7649: ゆき [×]
2017-03-22 20:31:20

邪神さん
難しく、現実的でない質問をしてしまってすいません。
知り合いの方はちゃんと転載だと言ってくれました。少しほっとはしましたが、暫く話せなくなってしまいました…

7650: 匿名 [×]
2017-03-24 15:19:22

ここはチラホラとまだ居るって感じか
此処の2って所でも言ったが一応言っとくな

優華利達とはもう関わんな、そして2では書けて無かったが忘れろ
なりちゃでは月華と優華利って名前の奴居るけど、それはただ名前を借りてるだけらしいから。
じゃあな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle