TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン【オリキャラ】/609


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
602: ミノル/リンカ [×]
2016-11-25 23:50:53

【ミノル】

>グリーン、

他人なんか守る余裕あんの?失うことが怖くて仕方がない自分自身のこと守るの精一杯なのに?
(いつものミノルからは考えつかないような心底冷え切った目でグリーンを睨むように見て一語一句を突き刺すように言い放つと「…これ以上言い争っても平行線だろうし戦わせたくないなら好きにすりゃいいよー。」パッと表情を明るく切り替えると半ば諦めたようにそう言い)

【リンカ】

>サキョウ、イズマ

ほう、つまり足は遅いが硬く強いポケモンを……む、お主!わらわがあんなに声を張り上げ名乗りを上げたというに聞いておらぬとは……無礼極まりない男じゃな!
(サキョウのポケモンがどのようなポケモンか教えて貰うとまるで重戦車のようなポケモンを使うのかと予想していたところにイズナが話しかけてきた途端、つり上がった目を更につり上げイズマを睨み自らの名乗りを聞いていないということがわかり憤慨すると「ならば心して聞け!目に刻め!わらわはリンカじゃ!覚えておけ。」無い胸を張り手を腰に当て短い前口上に続いて名乗りを上げると「…で、お主は何じゃ、もしやイズナとかいう奴かの?」話しかけてきた男が誰か解らず当てずっぽうで予想してみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle