TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
せくはら魔犬 [×]
2016-10-10 23:12:16
\ 動物擬人化男子 × bml /
はい、今目が合いましたね。これは運命ですので今すぐ俺からの説明を受けて下さい( 貴方の手ムギュり / 強制いべんとです、 )…あれ?良いんですか?有難うございます、助かりますよ( ぱあ )ていうか俺のコテハン酷くないですか?圧倒的な悪意を感じるんですけど。まあ、間違って無いのでよしとしますが( むむ / 強ち本当 )
はい、それではご説明させていただきますね。目次はこちら。第一参加条件は必ず目を通すことです( 真面目モード突入 )
>1 【 約束事 】
>2 【 募集 】
>3 【 ぷろふ 】
暫くお静かにお願いしますね( 片目瞑り )
1:
せくはら魔犬 [×]
2016-10-10 23:24:14
【 約 束 事 】
豆ロル進行、自ツ○
セイチャルール厳守
横槍など迷惑行為厳禁
レス速度問わず
基本キャラ口調
半角全角問わず空白必要
keep有効48時間まで
その他ご質問あれば何なりと
2:
せくはら魔犬 [×]
2016-10-10 23:28:20
【 募 集 】
動物擬人化男子 → 11枠
keepの際は、何の動物の擬人化かをしっかりと明言すること。これ、とっても大切ですのでお気を付けて下さいね。因みに動物の被りは駄目ですよ( 頷き )
それと属性ですが、完全受け身さんはご遠慮願います。妙になよなよしかったり、女々しい、または受け受け強い設定であれば参加をご遠慮願うこともありますので、ご了承願います( カンペガン見 / ファイト )
3:
せくはら魔犬 [×]
2016-10-10 23:37:25
【 ぷ ろ ふ 】
動物 :
名前 :
年齢 :
性格 :
容姿 :
動物 : 犬(ダルメシアン)
名前 : ジョゼ
年齢 : 19y
性格 : セクハラ魔人ならぬセクハラ魔犬 / 基本的に敬語 / 柔か / 強情 / 負けず嫌い / がんがん攻めます、ご注意を
容姿 : 白髪ナチュラルマッシュ / アーモンド型黒瞳 / ダルメシアン柄のファー付きコート / 黒スキニー / ショート黒革ブーツ / 身長178.5cm程
>募集開始
4:
ジョゼ( ダルメシアン ) [×]
2016-10-10 23:44:21
ここまで見てくれるとは思いませんでした…。貴方良い人ですねっ、是非俺とデートしませんか…!( 迫り / 近い )あは、冗談です。半分くらいは( にっこり )
keep申請の際ですが、本体様口調で一向に構いません。突然キャラ作りしろと言われても困っちゃいますしね。…嗚呼でも、キャラ口調でいらっしゃっても困ることはないので、バッチコイですよ( こく々 )それでは、沢山の縁が結ばれることを祈り。それと大事なことを一つ。…今は俺はこんな真面目ですけど、管理者モードなだけですので本編の際はご注意を。勿論利用規約に背くつもりはありませんけどね( ういんく )
5:
ツッコミ系猫 [×]
2016-10-11 04:58:14
動物: 猫 黒猫
名前: ルイ
性格: ツンケンとしたツンデレみたいな性格で、自由人そうに見えてツッコミ体質だったりする。ツッコミが面倒になると猫パンチで黙らせる
容姿: 黒髪の少し猫耳のような癖のついたショートカット。少しつり目な金色の瞳
白いTシャツに黒のジャケットをきて、黒にスキニーをはいている。ベルトは、金色で尻尾のようになっている
身長170
年齢 19
今こそ防犯ベルを鳴らすときか…( こら )
じゃなくて、面白そうだから参加したいな
6:
ジョゼ( ダルメシアン ) [×]
2016-10-11 05:16:18
>5様
は、早起きは三文の得というのはこのことですね…!?( 早朝ダッシュ / 必死の形相 )ああ、何とかわゆい猫さんなのでしょうか…。はあ、はあっ…猫パンチされたい…!では早速参加を…と言いたい所なのですが、一つ伝えることがある様ですね( 仕事モード )
先ず、ぷろふは俺の物をお手本にして頂けると非常に助かります。斜線で区切り、てんぷれ道理に記入してくださいね。お手数ですが、再度提出お願いします( 深々、 )
7:
ツッコミ系猫 [×]
2016-10-11 06:05:21
動物 : 猫 (黒猫 )
名前 : ルイ
年齢 : 19 y
性格 : ツンデレ/ツッコミ体質/自由人/しつこいと殴る。
容姿 :黒髪ショートカット/少しつり目気味/金色の瞳/黒い猫耳パーカー/黒いスキニー&金色ベルト/黒く紐が金のスニーカー/身長170㎝
それ以上近づいたら引っ掻くぞ( 爪キラッ/威嚇)
…っと、こんな感じでいいのか?( 首こて )
8:
匿名さん [×]
2016-10-11 07:29:21
( / はじめまして。おはようございます。参加希望しておりますが、直ぐにプロフィールの提出が敵いませんので 狐 にて暫くkeep頂ければ幸いです。お時間頂き申し訳無いのですが、宜しくお願い致します。 )
.
9:
変態牛 [×]
2016-10-11 07:48:35
( / はじめまして、私好みのトピに出会えて感激しております。プロフに少し時間がかかってしまうためkeepをお願いしたいのですがご検討よろしくお願いします )
10:
ジョゼ( ダルメシアン ) [×]
2016-10-11 08:32:15
>ルイさん
良いですね、そのツンケンした感じ…!魅力満点ですので一回引っ掻いてくださi( 強制終了 )
はい、大丈夫ですよ。お疲れ様でした!これを以って登録させていただきます。お時間のある時に絡み文の投下を宜しくお願いしますね( 頷き / にこ )
>8-9様
ふ、ふお…!お優しい方が二人もっ!( 感涙どばーっ )お纏めでのお返事申し訳ないです。お二方ともkeep承りました。ぷろふ、楽しみにお待ちしています( わくわく )
11:
ルイ(黒猫) [×]
2016-10-11 08:41:40
ん、許可のことは、一応感謝してやる (ぷい/照れ隠し)
絡み文
今日もいい天気で、昼寝にはもってこいだな (ふぁぁと欠伸しながらスタスタ/←働け)
12:
ジョゼ( ダルメシアン ) [×]
2016-10-11 08:50:29
>ルイさん
おっと、ルイさん大事な物を忘れていますよ。ロル内の空白です。当トピは半角全角問わず空白が必需品ですので、お気を付け下さい。次注意致しました時は、トピの繁栄の為にお辞めになって貰う処置を取らなければいけないのでご注意を( 真面目モードなう )
_ _ _ _ _ _
ルーイさんっ、何処に行くんですか?俺もお供して良いですか?( 瞳きらん / ぴょこぴょこ )
13:
ルイ(黒猫) [×]
2016-10-11 09:04:33
気づいてなかった、教えてくれてありがとう
気を付けるよ
……
>>ジョゼ
ちょっとそこまでって.何で、着いてくんだよ ( じとっ )
14:
ルイ(黒猫) [×]
2016-10-11 09:06:00
返信途中で投下してしまった…すまない
15:
ジョゼ( ダルメシアン ) [×]
2016-10-11 12:54:57
>ルイさん
はい、以後気を付けて頂ければ何の問題もありませんよ( ふふ )此方のお話は一思いに蹴っちゃって下さい。…蹴る?ルイさんに蹴られるとか夢のよう…!( 瞳きらきら / お前ェ )
だって暇なんですもーん( うだうだ )俺と二人っきりになれるチャンスですよ?無下にしてどうするんですかぁ( むす / 何処からか湧いてくる謎の自信 )
16:
ルイ(黒猫) [×]
2016-10-11 13:11:51
暇なら働け ( はぁ ) 別にあんたと二人っきりになっても良いことねぇから、断る。まぁ、なんか奢ってくれるなら考えるけどな ( にやり/こら )
17:
とくメェー [×]
2016-10-11 13:50:50
動物 : 羊
名前 : ムトン
年齢 : 21y
性格 : 基本的にふわふわ / 優しい / たまに軽い毒舌 / 少し砕けた敬語 / 一緒に居ると眠気を誘うのでご注意 / 見た目に寄らず積極的
容姿 : 茶色がかった白髪天パ / 二重垂れ目 / 黒Tシャツ / 膝丈上のモコモコ白アウター / 白デニム / 白黒スニーカー / 身長176.6cm程
こんにちは。凄く面白そうな所だったから来ちゃいました。( 頬緩り / にこ ) 是非入りたいんですけど、こんな俺でも入れますか?( 首こてん ) 不備とか駄目ってトコがあったら教えて下さい。直ぐ直すので!主さんが暇な時にでも目を通して欲しいです。お願いします。( なむなむ )
18:
ジョゼ( ダルメシアン ) [×]
2016-10-11 14:02:16
>ルイさん
働いていますよ、犬かふぇで。今日は偶々休日なんです。そんな時丁度ルイさんを見つけた…ということは、これって運命では?( どやり / 違 )奢りますよぉ!もしかしなくても、これってデートですよね。何処行きます?( ぱあ / 彼の手ムギュ / 離せ )
>ムトンさん
わあ!またもや人が…!いや、羊か?羊が来てくれたぁ!( ぱあ / それで良いのか )見た所不備は一つも無さそうです。ので、ぜひ参加して下さいな。お暇な時に絡み文の投下を宜しくお願いしますね( 片目瞑り / はぁと )
19:
ムトン ( ひつじ ) [×]
2016-10-11 14:30:32
>ジョゼさん
そうそう、人じゃなくて羊ですよぉ。そんなに喜んで貰えるなんて、ジョゼさん可愛いですね。( ふふ / 怖ッ ) はーい、確認有難うございます。張り切って絡み文出しちゃいまーす!( 両手万歳 / やめ )
>all
もう夏も終わって秋らしくなって来たねぇ。( 山眺め / ぶつぶつ ) 焼き芋が食べたい季節だなあ。あとは栗とか美味しそう。皆なら秋って言ったら何を思い浮かべるだろう?( 首傾げ / テクテク )
20:
ルイ(黒猫) [×]
2016-10-11 17:11:28
>>ジョゼ
こんなんが、運命であってたまるか ( ふん/顔ぷい )デートじゃないぞ?ん…じゃあ、魚が美味しいところがいい ( 手をべし / 真顔 /やめい )
>>ムトン
秋と言えば、サンマだろ? ( にっ/横からぴょん )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle