TOP > BLなりきりチャット

【BL/osmt】鳥籠の外、連れ出して【吉原パロディ】/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 紫色の花魁 [×]
2016-10-10 11:31:50

花魁

・桔梗(キキョウ/一松)
・外へ出るとき以外は紫色の上質な薄手の着流しのような着物を一枚身に纏い、胸元は開けている。客を選べる立場でもある太夫である以上は客によって着物を変えているが上客相手には気心知れているためか気に入った薄手の物しか着ない。金糸であちこちに桔梗の花を刺繍されており、一見シンプルだが生地も金糸もかなり高い物。これ以外にも濃紫に金の蝶の刺繍、黒字に紫の糸で藤や菖蒲の刺繍の物を持っている。香木が好きで、着物に香りをつけている。匂い袋なども色々持っており、兄弟達にもよくプレゼントする。桔梗を買った客は必ず香木の匂いが纏うとか。
・慣れた人以外にはひどく猫をかぶる。大人しくおっとりとした礼儀正しい姿……はあくまで上っ面。実際は口も悪く自虐的。案外と素行も割とだらしない面もある。が、料理が好き。非番のときに兄弟達によく何か作っては持って行く。兄弟達以外には滅多と作らないためレアケース。甘い物や猫が大好きで有り、非番時(吉原内のみ出歩ける設定にしたく思います)には野良猫や甘味探しをするが外の世界にはもっと猫や甘味があるのだろうと思うと興味が湧いている模様。
・相手に寄りきりかと。赤、桃相手にはやや、受けよりリバ?青、黄、緑相手には完リバ寄り?とは思いますが何だかんだ誰が誰でも攻めにも受けにも回るイメージ。
・(年齢は一律23歳。三つ子。)
身請けされることに関して、誰か意中の相手と幸せに身請けされることがあったとしても、他の兄弟が居る以上は素直にそれさえも出来ないと言った節がある。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle