TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/683

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
644: 審神者 [×]
2024-07-02 17:34:51

不器用な審神者が少しずつ歩み寄ったり、不器用な刀剣男士が距離を詰めたりする話が好きです

((突然の趣味の告白))

提供
不器用な審神者(女審神者予定)
政府に審神者会議的な何かで赴いた際に何となく言われた「あなたの近侍は随分と人間ぶっているね」的な台詞(相手は嫌味のつもりだった)で「それって私が神様を俗世に染めてしまったってコト!?」とショックを受けたり何だりした結果、近侍を解除してしまうなどした。刀剣男士とはいつかお別れが来るので、適度な距離感で大切な仲間として共にいたい。「審神者として」が口癖になりつつある感情豊かな審神者ちゃん。

募集
不器用な刀剣男士(優遇等特にございません!)
審神者への愛情がカンスト気味の元近侍。会議の後、突然近侍を解除されて困惑。何で!?→近侍だったから傍に居られたのに→近侍でなくても傍にいるには懐柔すればよいのでは?という突飛な思考で距離の詰め始めた。別れの日?来るわけない、審神者も連れてくからね!拒否権は最初からないよ!「審神者として」と言うのなら主の「人間として」の心を寄越せ!

恋愛<わちゃわちゃ<不穏 くらいの要素感を想定しています
突然の神様ムーブに振り回される審神者ちゃんと、突然の人間の愛情全開ムーブに「聞いてないが!」と困惑する刀剣男士の日常をゆるっと過ごせましたら嬉しいです。人間の重たい愛情で刀剣男士を殴らせてください。
花火見たり、夜更かししたり、寒い日はココア飲んだりするイベントを挟みつつ、長くお相手いただける方に出会えましたら…

当方ロルは状況説明や心理描写を挟みつつ中~
返信頻度は1日1回~程度です

スペース感謝、良縁を願って

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle