TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/643

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
633: とある審神者 [×]
2024-06-24 22:38:55

なあ、ここちょっと寄って行かね?………っ!?(ふと新しく開店した茶屋を見かけては右手で店を指差し、何気無く誘ってみる。しかし、待っても返って来ない返事を不思議に思い振り返ってみれば、自身が声を掛けた筈の相手の姿は見当たらず。驚いて左右を勢いよく見ながら相手を探すも見つからず。)
あ!なあ、ちょっとそこのお姉さん!あ、いやナンパじゃなくて!俺の刀剣見ませんでした?(不意に通り掛かった女性の審神者に声を掛けると不審そうな相手に慌てて弁解し、問い掛けた後、自身の連れの特徴告げて。)

提供
創作男審神者 / 16~18歳の高校生 / 社交的 / やや心配性 / 容姿や性格の詳細は御希望に沿わせて頂きます。属性はリバ。

募集
三日月宗近 / 髭切 / 鶯丸 / 小狐丸 / 鶴丸国永 / 小豆長光 / 御手杵 / へし切長谷部 / 歌仙兼定 / 山姥切国広 / 蜂須賀虎徹 / 堀川国広 / 薬研藤四郎

友情的関係でも恋愛でも問題ありません!
恋愛関係の場合は当方記載の通り、此方の属性はリバとなります。

一日一回はお返事させて頂きます。もし難しい場合は必ずご連絡致します。
描写の文字数は豆から中くらい…上記くらいは普通に回せます。
裏描写などの規約違反は絶対厳禁とさせて頂きます。

当方、アニメ知識と舞台とミュージカルをちょっとかじった知識になります。ゲームは未プレイ。
かなりナリはブランクがありますが、それでもお相手してくださる方がいらっしゃれば是非宜しくお願い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle