TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/600

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名刀 [×]
2016-10-11 01:41:49

❀ るーる ❀

セイチャルール厳守 / ロルは豆~短、もしくは100字~無制限 / 豆ロルの場合、自ツの有無はお相手様次第 / 置きレス推奨 / 2週間以上無言で再募集

────────

提供 ▶ へし切長谷部

①どちらかと言えばゲーム(原作)寄り。
:他人に厳しく、自分にはより厳しい。自分が取っ付きにくい性格であると自覚しており、審神者以外の前での表情はやや固め。

②どちらかと言えばアニメ(花丸)寄り。
:自分にも他人にも厳しい面は変わらないが、少し甘さが見える。感情が表に出やすく審神者以外の前であっても表情は豊か。

③完全なる亜種。刀種変更も可能。
:お声掛けの際におおまかな情報を与えていただければ、それに合わせた長谷部がお相手致します。

募集 ▶ 上記①~③のうち一人を引き取ってくださる審神者(男女不問)、又は現在実装済みの全刀剣男士。

※ 後者、及びキャラ口調でのお声掛けは優遇対象となります。

────────

それでは、提供きゃらくたーを代表しこの俺こと、①の長谷部が募集開始の挨拶を担当致しますね。( こく ) 此方は提供が少ない上にまだまだ未熟な身、お相手はゆっくり募らせていただこうと思います。貴方様からの──…勿論、お前達からのものも含め。声掛けを楽しみにお待ちしております。( ぺこ )

…長々と失礼した。改めて、これより募集開始だ。すぺーすの提供、感謝するぞ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle