TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私達を指名して下さい!【NL/版権のみ】/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69:  [×]
2016-10-09 23:49:23

[高海千歌]
>日向君
うん、任せて!何処から案内しようかなー?(えっへんと自分の腰に両手当てながら自信満々に言い、きょろきょろと辺りを見渡しながら歩き出し)

[南ことり]
>八幡さん
そ…そんな事ありません!ことりは何を言われてもいいですっ、落ち込んでる人を元気づけたいから(相手の発言に驚きつつふるふるっと首を横に振りながら直ぐに否定の言葉述べ。眉を下げながら相手を真っ直ぐと見つめると僅かに瞳揺らして真剣に告げ)

(/そうだったんですか!もう大丈夫ですか?/汗/そうですね…難しいですが、八幡君と関わっていく内にことりちゃんが少しずつ八幡君の事が気になる、みたいなのはどうでしょう?)

[桜内梨子]
>雲雀君
ひぃ!?び、びび、ビックリした…!!(急に話し掛けられるとビクッと肩を跳ね上げて、振り向きながら思わず後ろへ下がるもゴンッと頭をガラスにぶつけてしまい。「いった!」と頭を両手で抱え込み)

[ベルベット]
>ジークバルド
…へぇ、やるわね。(相手の戦い方を眺めればふっと笑みを零して、しっかりと立ち上がって自分も構えれば狙いを定めてデーモンに左腕で喰らいつき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle