TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私達を指名して下さい!【NL/版権のみ】/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2016-10-05 08:58:05

[高海千歌]
>日向君
え?あ、ううん!大丈夫、気にしなくていいよ?よく言われる事だし(謝られるとぶんぶんっと首を横に振って眉下げながら笑い。相手の言葉を聞くと顔を上げて「そうだよね!無理に思い出そうとしてもダメだろうし…私にも手伝える事があったら言ってね!」と告げ)

[エドナ]
>金木
…私はエドナよ、宜しく。金木研だから……ケボ?カボ?…何かしっくりこないわ、貴方の事何て呼んだらいい?(差し出された手を握りながら名を名乗り、相手にあだ名を付けようと幾つか呟くもどれも納得いかず首を傾げて本人に聞き)

[ベルベット]
>ジークバルド
へぇ…私はベルベットよ。…あっそ、でも進まなきゃ何も変わらないでしょ?先行ってるわよ。(自分も名乗ると相手の発言に対してあまり興味無さそうに素っ気なく言い放ち、スタスタと歩き出して)

[桜内梨子]
>雲雀君
ありがとうございます!えっと、このカフェに行きたいんですけど…(ホッと胸をなで下ろせばスマホに映っている地図の目的地の場所を指差しながら言い)

42: 雲雀恭弥 [×]
2016-10-05 11:18:05

>桜内
この場所なら..(相手のスマホをみて地図を確認するとその場所への行き方を説明して

43: 比企谷 八幡 [×]
2016-10-05 16:42:40

>南

...終わった、か。

(ふと、会場の外にでて空を見上げれば、ただただふっと自嘲気味に笑って。「俺はやっぱりあのアイドルたちみたいにはなれないな」とこぼすと、濁った瞳を見せない為に目を閉じ、MAX缶コーヒー...通称マッ缶を飲んで。そして、ふと目を開けるとそこには先ほどライブをしていたスクールアイドルの一人が居て。だが声をかけようにも、自分の目のこともあれば、とある言葉を思いだし寂しそうに笑い、背を向けて)

(/導入だからと長くなってしまった...ロルの長さは時によります。絡み感謝です!)

44: 金木研 [×]
2016-10-05 17:32:52


>エドナちゃん
僕の事は普通に金木で大丈夫だよ…!
(相手が自分へのあだ名を考えている姿にあははと笑いを零し、優しく答えて

45: カタリナのジークバルド (元>20>30) [×]
2016-10-05 17:43:36

いやいや、待ちたまえ。アレに手を出すと厄介そうだぞ。……うーむ、こうなれば仕方あるまい。(引き留めようと手を伸ばすも、止めきれず仕方なく相手についていき。……通路の奥は広間になっており、棍棒を携えた5m近い巨体の得たいの知れない生き物がいて。……「デーモン」と呼ばれる凶暴な生物だ。)見ての通り、話し合いで通じる奴ではなさそうだぞ、貴公。手を出したらどうなることか。
>ベルベット

46:  [×]
2016-10-06 00:37:38

[桜内梨子]
>雲雀君
成程、分かりました。ありがとうございます(相手の説明をうんうんと頷きながら聞くと理解し、ぺこりと一礼して丁寧にお礼を告げればにこりと笑い。「じゃあ、私はこれで失礼します」と言うとくるりと背を向けて歩き出し)

[南ことり]
>八幡さん
あ…待って下さい!もしかして、私達のライブを観に来てくれてた方ですか?今日はたくさんの応援、ありがとうございます!(背を向けた青年が視界に入ると何となく気になり呼び止めて、たったっと小走りで駆け寄ると相手の背中に向かって柔らかな笑みを浮かべながら溢れ出す感謝の気持ちを伝え)

(/大丈夫ですよ!これから宜しくお願いします!)

47:  [×]
2016-10-06 00:46:48

[エドナ]
>金木
…そう。なら、金木って呼ぶわ。またいいあだ名が思い付いたら変えるかも。(気まぐれな自分にとってはそういった考えに行き着き口角を少し上げ)

[ベルベット]
>ジークバルド
…どんな相手だろうと、喰らいつくだけ。話し合いなんて生温い事最初から考えにないから。…コイツが怖いんだったらアンタはそこで見てるか逃げれば?(左腕が業魔化すれば目の前に立っている生き物を鋭い眼光で見上げて、構えれば飛び掛ろうと走り出し一気に近付いていって)

48: 日向創 [×]
2016-10-06 00:58:08

>高海
そ、そうか…ならよかった……
(大丈夫と言いつつまだ眉を下げた様子にまだちょっと心配そうな表情を浮かべ。彼女の元気な様子に、今まで見たことないようなタイプだったので「お、おう…じゃあその時は頼らせてもらうな。と…ところで、自己紹介がまだだったな。俺は日向創。よろしくな」とこくりと頷いてはふと自己紹介をしていない事を思い出しては自分の胸に手を当て自己紹介を始め)

49: カタリナのジークバルド (元>20>30) [×]
2016-10-06 01:07:06

貴公!なぜ待てなかったのだ!だが、こうなっては仕方ない。カタリナ騎士ジークバルド、助太刀するぞ!(身の丈よりなお長いツヴァイヘンダーを両手持ちしつつ、相手を追って駆け出す玉ねぎ鎧。デーモンは接近するベルベット目掛け棍棒を横に凪ぎ)
>ベルベット

50: 雲雀恭弥 [×]
2016-10-06 01:22:33

>桜内
また、迷わないようにね(といい相手を見送ると自分もその場を去るように歩き始めて

51:  [×]
2016-10-06 10:28:23

[高海千歌]
>日向君
あ、そういえばそうだったね!私は高海千歌、こちらこそ宜しくね!日向君(記憶喪失なんじゃないかという考えに気を取られすぎて初対面だという事を忘れかけていて、相手に言われて思い出せば自分も名を名乗り。片手を差し出すなり握手求めてみて)

[ベルベット]
>ジークバルド
大人しく待ってたって殺られるだけよ!私一人で充分だからっ、(攻撃を飛んで避ければ左腕をバッと振り上げて勢い良く爪を身体に突き立てて攻撃し、一旦バックステップして距離取りまた構え)

[桜内梨子]
>雲雀君
あ…あの!…道を教えてもらったお礼といってはなんですけど、良かったら一緒にカフェに行きませんか?(足を止めて踵を返せば相手の背中に向かって話し掛け、微笑みながら提案してみると相手からの返事を待ち)

52: 比企谷 八幡 [×]
2016-10-06 13:58:45

>ことり

...!

(先ほどのスクールアイドルの声が後ろから聞こえて、思わず振り向いてしまい。その時の表情は驚愕していて、瞳は普通の人はおそれる濁った色が、なぜ自分に声をかけたのかと混乱も帯びていて。「応援って...ただぼっちがふらっと見にきただけですよ」と少し自嘲しつつ、事実だが嘘である言葉で隠して。「自分はどうしたいのか探しにきた」などとは理性の化け物とも称された彼には、それをいえるはずもなくて。ただ、困惑と寂しそうな空気だけを纏って)

(/そう言ってくれるとありがたいです...初期八幡は文実あとなのでかなり落ちてるから描写ががが)

53: 金木研 [×]
2016-10-06 18:48:46


>エドナちゃん
うん。分かった
(考えてみればあだ名など付けられたこと無かったので良いあだ名を心待ちにしながら。「…あれ、そういえば此処は僕の住んでいた世界とは別の世界なのに何で今エドナちゃんとこうやって話せているんだろ…」と顎に手を当てて考えて

54: 雲雀恭弥 [×]
2016-10-06 19:05:56

>桜内
僕は群れるの嫌いだから(相手がせっかく誘ってくれたのだが性格上カフェのようなところは合わない為断って

55: 日向創 [×]
2016-10-06 21:10:59

>高海
あぁ、こちらこそよろしく。それでここは…内浦って言ったか?
(此方も手を差し出して握手をすると、最初に彼女が言った言葉を思い出しては、もう1度ここが何処なのか確認を取ろうと小首を傾げながら尋ねてみて)

56:  [×]
2016-10-06 23:26:22

[南ことり]
>八幡さん
へっ?あ、あの…大丈夫ですか?(瞳が濁っているのを見るとびくりと肩揺らして驚くも、相手が纏っている空気が伝わってくると眉を下げながら恐る恐る問い掛け)

[エドナ]
>金木
…さぁ?……さっきから普通に話してたから気にしていなかったけど、貴方私の姿が見えるのね。…ただの人間じゃないって事かしら?(ゆるりと首を傾げながら最初に抱いていた疑問を口にし、自分も考え始めると相手を観察する様にじっと見て)

[桜内梨子]
>雲雀君
群れ…?…えっと、人混み嫌いって事ですか?(相手の言葉の表現が上手く伝わって来ずきょとんとしてしまうも少し考えると何となく思い浮かんだ答えを出して)

[高海千歌]
>日向君
そうだよ!…何か思い当たる事があるの?(こくんっと頷きながら即答して、握った手を離し。何だろうと気になれば上記を聞いてみて)

57: カタリナのジークバルド (元>20>30) [×]
2016-10-06 23:41:59

だとしても貴公一人に苦労させるほど、このジークバルド無責任ではいられん!(戻ってきたベルベットの隣まで走ってきたジークバルド。傷口を押さえて仰け反ったデーモンは、戻りながらベルベット目掛けて溶岩を吐き出して。)
>ベルベット

58: 日向創 [×]
2016-10-07 00:07:55

>高海
いや、悪い…やっぱり思い当たる所はないんだが……。せっかく教えてもらったんだし覚えておかなくちゃなって…そう思っただけさ
(やはり自分の記憶にはないようで少し俯き加減でバツが悪そうに述べてみると、その後彼女の方を向いては柔らかな笑みを浮かべてみて)

59: 雲雀恭弥 [×]
2016-10-07 03:34:22

>桜内
そう言うことだね(と言うと「弱いが上に群れをなす、そう言うの嫌いなんだ」と続けるとその場を去ろうとして

60:  [×]
2016-10-07 13:39:46

[ベルベット]
>ジークバルド
っ!(デーモンが吐き出してきた溶岩を間一髪で避けるも、少し頬にピッと傷が付いて)

[高海千歌]
>日向君
…そっか!じゃあ、是非とも覚えてて欲しいな!内浦は田舎だけど、海が綺麗だしいい所いーっぱいあるよ!(相手の言葉を聞くと表情がぱぁぁっと明るくなり、両腕を広げながらくるんっと回れば無邪気に笑い)

[桜内梨子]
>雲雀君
…分かりました、無理に誘ってすみません。…失礼します(申し訳なさそうに謝ればぺこりと一礼して、自分も去ろうと踵を返せばカフェに向かって歩き出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle