TOP > 1対1のなりきりチャット

社とカタルちゃんのなりちゃ/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カタル・ナレーン [×]
2016-10-04 21:47:23

あーたん「言い訳は無しぃー。あ、ロラちゃん次あの子ね!」(なぞなぞせいじんを指差す)
なぞなぞ「うわぁ、めんどくさくなりそう」
理学「わーぁ…」(ハエをひたすら追いかける)
ミホ「ゴホッ(軽く吐血)」


22: 社おふだ [×]
2016-10-04 22:29:13

ロラ「う、うん...ただあの子難しそー…」
茂「......」(そっと理学さんの後ろに近づく)
雪江「わっ...!?大丈夫...?」

23: カタル・ナレーン [×]
2016-10-08 11:15:33

理学「ゲコォ(飛び跳ねる)」
ミホ「お、兄ちゃん…。よ、んで…。」

24: 社おふだ [×]
2016-10-08 16:18:28

茂「うわっ...!?......か、蛙?」
雪江「お兄ちゃん......?うーん...誰か、助けて下さーい!」

25: カタル・ナレーン [×]
2016-10-08 17:11:05

ホウゾウ「んあ?」
理学「(うわぁ、ビックリした。てか、舌伸びっぱ…)」

26: 社おふだ [×]
2016-10-08 17:50:25

雪江「あっ、あのこの子、血吐いちゃって...」(地味に慌てる)
茂「......タッチ」(近寄る)

27: カタル・ナレーン [×]
2016-10-09 08:40:31

理学「(カタカタ捕まる→食われる!?)」
ホウゾウ「うぁ!?ミ、ミホ大丈夫か!?」
ミホ「う、うん。だい…じょ…うぶ」
ホウゾウ「君、悪いがミホ見といてくんね?俺、先呼んでくる」

28: 社おふだ [×]
2016-10-09 14:05:59

茂「......どうしたの?」
雪江「わ、わかりました...!」

29: カタル・ナレーン [×]
2016-10-10 03:08:55

理学「う、うぁ…。お、お助けー(舌を踏まれてて転けた)」
なぞなぞ「こっち来そうなら…。(木に登る)」
あーたん「まてぇー!(紅愛を追いかける)」

30: 社おふだ [×]
2016-10-10 10:56:12

茂「だ、大丈夫?」(手を差しのべる)
ロラ「わわっ...木に登ったー!」
紅愛「ひっ...」(逃げる)

31: カタル・ナレーン [×]
2016-10-11 18:01:56

理学「(コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ)」
なぞなぞ「木の葉っぱに隠れて…。」
あーたん「んふふ♪♪」

32: 社おふだ [×]
2016-10-12 02:00:47

茂「...」(戸惑う)
ロラ「あれ?どこいったんだろ...」
紅愛「もう鬼ごっこやだ......」(必死に逃げる)

33: カタル・ナレーン [×]
2016-10-13 19:36:31

紅愛の周りを蔦で追おう
あーたん「捕まえた~♪」
理学「(気絶)」

34: 社おふだ [×]
2016-10-13 20:53:13

紅愛「うっ...」
茂「...え、ええっ!?」

35: カタル・ナレーン [×]
2016-10-14 18:07:09

ダイヤ「(ピィー)終わりー!」
あーたん「おにぃの負けかー。」
カズ「だねー」(社を見ていて終わった方)

36: 社おふだ [×]
2016-10-14 21:05:18

ロラ「うーむ...おにぃ?って誰?」
鞄「うわあああ!!」(発狂)
社「は、はは...早めに捕まったよ...」(見られてて終わった方)

37: カタル・ナレーン [×]
2016-10-15 17:30:54

あーたん「おにぃは、おにぃだよー!」(鬼のことです)
なぞなぞ「おそらく鬼のことでしょうか」
ダイヤ「まぁまぁ落ち着きんさい。…さて、お昼だよー!給食だよー!行こう♪」
ナレーン「メシメシィ」

38: 社おふだ [×]
2016-10-15 21:56:49

ロラ「おおー…」
社「やったー!ご飯~!」
鞄「あ、俺機嫌なおった」(正常に戻る)

39: カタル・ナレーン [×]
2016-10-16 09:04:41

教室にて
ダイヤ「いただきます!」
みんな「いただきます」
ナレーン「ねぇ、社!5時間目授業参観だってー!」
なぞなぞ「カレーライス…。」(苦手らしい)
カズ「(社ちゃん可愛いなぁ)」
あーたん「フルーツヨーグルトうまうまぁ」
ホウタ「ヨウグルト苦手ぇ誰か食べてぇ」
ホウゾウ「食べないと大きくなれんぞー」
殺気「あはははははははははは」(ヨーグルトを刺しまくる)

40: 社おふだ [×]
2016-10-16 11:45:17

社「え、まじか...私誰が来るんだろ?」
ロラ「カレー苦手なの?私もだよ」
鞄「ヨーグルトッ!!ヨーグルトッ!!」
紅愛「...食欲ない」


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle