TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[リメイク]禍討ち【NL/コメディ、シリアス、戦闘/和風SF/一部グロあり/一部人数制限あり】/2140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
505: 匿名さん [×]
2016-10-10 23:08:52

(/No.484の者です。ご回答ありがとうございました。最高戦力として参加希望ですので、PFを提出させていただきます)

「絶望は何度もしたさ、だが希望を捨てたことは一度もない」

名前:光菱 栄
性別:男性
年齢:25
部隊:アジア支部最高戦力
登録コード:旭日
メイン武器:「36式対鬼神長刀改」
 大戦末期に正式採用された長刀。刃の部分に緋魂石を採用し、鬼神に対する切断力を著しく向上させている。光菱はこれを背中のブレードマウントに2本備えており、使用時には背中側から振り下ろすように抜刀する。
サブ武器:「緋魂弾頭式突撃砲」
 所謂チェーンガン。とても軽量に作られており片手でも扱える。弾頭に緋魂石を使用した専用弾薬を用いる。腰のマウントに1丁、もう1丁は右手に構えて出撃することが多い。
性格:いつもは冷静、しかし戦略や戦術を巡って熱くなり仲間や上官と言い争う事もある。自ら囮役を勝って出たり、退却時にたった一人で殿を務めるなど無謀なほどの勇敢さも持つ。
容姿:身長は175cmと平均的。アジア人らしい黒髪に黒目。戦闘時には武器を保持する為の特殊な戦闘服を着用、各種武器の保持マウントを背負うような形となる。
近接神威:「極光」
 全身から霊力を放出し、身体能力を高める。その動きはとてつもなく素早く、納刀された状態の刀が光ったと思ったら次の瞬間には目標が真っ二つになっていたと表現されるほど。この神威の使用時には放出された霊力が光り輝きオーロラのように見えることからこの名がついた。なお、使用後はほとんど全ての霊力を消費してしまう上に身体への負担も大きい為に行動がかなり制限されてしまう。
間接神威:「噴射跳躍」
 足裏で霊力を爆発的に放出し、その噴進力を持って高速で移動する。霊力消費の関係上長距離移動にはあまり向かない

備考:大戦を生き延びた災禍祓いの一人。当時はまだ新兵であったが、その頃から災禍祓い適性は高かったようである。大戦末期に前線を担う小隊に配属されたが、激しい戦闘で自分一人を残し全滅。
また、その際に仲間を見殺しに逃亡したという疑惑がある。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle