TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[リメイク]禍討ち【NL/コメディ、シリアス、戦闘/和風SF/一部グロあり/一部人数制限あり】/2140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1967: 匿名さん [×]
2017-03-06 02:04:46

先日、鬼の方で参加希望だった者です

「あら、今度はどんなお客さん?」
名前:羅刹
性別:雌
年齢:不詳
部隊:単独遊撃部隊にあたる
登録コード:その他幹部からは『狂った捻れ』、災禍祓いからは『検体』もしくは『羅刹姫(らせつき)』と呼ばれる
武器:手刀、牙、爪など
性格:常に人を食った様な態度。奔放な刹那的快楽者。
容姿
首元で切り揃えた深い藍色の頭髪に額から双角を生やし、朱がよく映える艶のある肌、標準的な女性体。土蜘蛛をあしらった黒の和服を着込み足の高い下駄を履いてる。手足両方の爪には紫の塗料に染まっており、髪には硝子細工の髪止めを付ける。
能力:言動や立ち振舞い、雰囲気など彼女を構成する一つ一つが強力な艶美の魔力を放つ。短時間の間視線を合わせただけでも精神に異常をきたし、理性の膜を容易に溶かす。高位の精神汚染を持つ一方、鬼としての戦闘能力も備えており振るった一挙手一投足が豆腐のように人体を穿つ。また棒状であればある程度の物は扱え、樹の枝や千切り取った相手の四肢などを用いることもある。

備考
日本の山奥に存在する古城を拠点に定期的に山を降りては占領行為を行っていた鬼。曰く『魔津日』以前から存命していたらしく独自の集団の首領だった模様。
米英日合同の掃討作戦の際に襲撃を受け、嬉々として戦闘行為に及んだ。領域内に籠城せず真っ向から合同部隊と殺し殺されの舞踏を披露し半月ほど蹂躙を行った後、鹵獲された。
鹵獲後は四肢を分断されたのち角を折られ検体として日本本土の天照内にて収監されている。

プロフはこのような形となるのですが宜しいでしょうか?ご確認の程、宜しくお願いいたします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle