TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[リメイク]禍討ち【NL/コメディ、シリアス、戦闘/和風SF/一部グロあり/一部人数制限あり】/2140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1580: 名無しさん [×]
2017-01-22 13:56:19

「ごめん、少し一人にして…欲しい」
「ん……行きます。」
名前:初雪
本名:篠原 初雪
性別:女
年齢:17
部隊:天照アジア支部第二級戦力、禍祓い
武器(メイン):35mm速射機関砲
元々、装甲車等に搭載されている機関砲を軽量化、持ち運びを可能にしたもので、徹甲弾や榴弾、焼姨曳光弾など、多様な弾薬を発砲可能。とはいえ、禍祓いとしての力を発揮していないときは、後述する巫術兵に搭載している。
武器(サブ):敷波切小夜時雨
「波さえも切り裂く」と言われた刀に緋魂石の刃を付け直したもの。
刃渡70cmほどの白鞘の刀で、こちらを普段から持ち歩いている。
性格:あまり活動的とは言えず無口だが、雑談から仕事の話まで他人との交流には積極的。静かな場所を好むが、独りぼっちになるのを極度に恐れている。
容姿:身長158cmの体重は32kg、腰までは届かない長さの黒髪で前髪はオデコぱっつん。
袖捲りのYシャツに紅色ネクタイ、ベージュの袖無カーディガンと緑色のスカートを着用していて、足元はハイソックスとスニーカー。
近接神威:二線級戦力であるため使用不可
間接神威:同上

備考:海辺の田舎町で暮らしていたが禍津日のその日に町が壊滅し、家族も皆死んでしまい、保護施設や廃墟暮らしを経て、二年ほど前に天照アジア支部へと身を寄せる。
禍祓いとしての能力は有り、戦闘も行えるが、本人は技術畑が性に合っているのか巫術兵の設計や開発、研究改良に熱心。
また、戦場には自作した巫術兵を連れて出撃し、味方への支援攻撃を主とする戦いかたが得意。
参式巫術兵 伍二型(Rk-417)
元々、大破して廃棄されていた有人型巫術兵を、そこらのジャンク品で修理したものだが、有人での操作は出来ず、代わりにAIを搭載している。天照アジア支部に入隊後、設計し直し正規品で改良。戦場に於ては火力支援や近接戦闘に投入される。

参加希望です。
pfに不備が有りましたら、教えて下さい!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle