TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[リメイク]禍討ち【NL/コメディ、シリアス、戦闘/和風SF/一部グロあり/一部人数制限あり】/2140


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1123: 長瀬涼 [×]
2016-11-11 01:41:04

「僕はこの闘いを終わらせたいです」
「俺は戦闘を楽しむようになってしまった………何でなんだろうな」

[名前]涼
[本名]長瀬涼
[性別]男性
[年齢]18歳
[部隊]天照アジア支部第二級戦力
[性格]ぶっきらぼうな性格だけど、心根は優しい。自分の身体の変化にいつも悩んでいる、いつもは自分の事を「僕」と呼び優しくなるけど、戦闘になると自分の事を「俺」と呼び戦い方が荒々しくなるという特徴がある
[容姿]
通常時
身長163cm、体重53kg。ボサボサの黒の短髪に、体格は痩せている。瞳の色は黒色、いつもボロボロのワイシャツとデニムパンツ、いつも眼鏡をかけている、右腕に腕時計をしている。
戦闘時
身体が変化し頭からは緑色の長い2つの角が生えてきて、段々と怪物or化け物みたいな姿になる。本人はその事について悩んでいるけど、考えても仕方なくこの姿でしか闘えない自分を時に恨み時に嬉しく思う、一応意識はあるので味方に攻撃はしない。
[武器]
メイン災禍払い[鉤爪]
両手で持ち、「鉄の爪」と呼ばれており、どんな物でも切断する事が出来るor突くといった連続攻撃を得意としている、後は踵についた刃で踵落としの要領で相手を攻撃する事が出来る
サブ災禍払い[触手の鞭]
背中から生える触手みたいな2本の鞭で相手を捕縛し、相手の動きを封じる事が出来る
[備考]
生まれた時から親はいない、誰から生まれたか誰から育てられたか分からないでその人生を送ってきた、涼は妖怪や鬼神が何の罪もない人間を殺している事を見て、自分は化物だけどこの力を皆の為に使いたいと思い入隊した。しかし隊員達からも化物と呼ばれ、それ以来、目立ちたくないからという事と化物という事でいつも1人で妖怪や鬼神を倒している。でも隊員達からは何の賞賛も祝福も受けず「化物」と呼ばれ続け、いつも頭を悩ましている日々を送る、だからこんな自分でも受け入れてくれる優しい人と一緒にいたいという思いをいつも思っている。

(/すいません!訂正する部分がありましたので直しました!そして不備などがありましたら言ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle