TOP > 1対1のなりきりチャット

恋せよ!乙女たち。(るーみっく作品/))/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天道あかね [×]
2016-09-29 00:17:03 




 どもです!見てくれてありがとうございます!(満面微笑)
 絡んで呉れる男性伽羅募集です。
 

  ..提供伽羅 /*らんま1/2/*天道あかね *右京*シャンプー
     犬夜叉/日暮かごめ*珊瑚/うる星☆/ラム*
  ..募集伽羅/*らんま1/2*早乙女乱馬* 響良牙*/
      *うる星☆*諸星あたる/犬夜叉/*犬夜叉*弥勒

       

 ルールやマナーはしっかり守る事。

  1*ロルは必ず。40字程度~短文や短ロル擬音終始×
   2 *日常 ほのぼの ~ 甘甘いちゃ 裏まで厳禁。
   3 *上下空白スペース。
   無駄な半記号使用
  4 *長期希望者歓迎ー!
  一名ずつ絡みます。合わない場合御断り。orz
  5 *荒らしや、中傷さんは名無しさんはごめんなさい、
  

 気になったらお声お掛けてくださいね。!






1: ラム。 [×]
2016-09-29 00:19:40




まずはうちだっちゃッ!ダーリン募集するっちゃよ( ういんくぱちり。 )其では、レスかーいきーん、だっちゃッ。






2: 右京。 [×]
2016-09-29 00:27:16



なんて言うてもそんなん簡単に来るはずないやんなあ。取り敢えずうちは乱ちゃんonlyで待ってんでッ ( にこにこ )

だってうちは乱ちゃんの許嫁やもんッ!



3: 日暮かごめ。 [×]
2016-09-29 00:36:19



いっけないっ!もうすぐテスト期間始まっちゃう。少しは落ち着いてたし勉強しなきゃ…まずいわ!テストに間に合わないじゃないッ…あーんもうやだっ!

( 慌てて荷物から教科書、参考書を開けば焦る様に勉強始めて公式やなんやらでてんてこ舞いの模様で )




4: シャンプー [×]
2016-09-29 02:27:36



あいやー、御相手募集ある。私仕事以外は暇してるから来るよろし。( 手招乍ういんくぱちりn )



5: ラム。 [×]
2016-09-29 09:28:35



朝上げだっちゃッ。( にこにこ )



6: シャンプー。 [×]
2016-09-29 18:53:49



募集上げある。誰か居ないのか?私暇あるっ。( 辺りきょろ見渡 )



7: シャンプー。 [×]
2016-10-01 00:36:44



あいやー。やぱり誰も居ないか…私寂しね。(しゅんッ)



8:   ラム  [×]
2017-06-07 14:29:44



上げだっちゃ。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle