TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バトル掲示板/680


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
666: 綾音 [×]
ID:54a23f7bd 2020-08-23 13:56:03

飛電或人/仮面ライダーゼロワン&仮面ライダーゼロツー 仮面ライダーゼロワンに登場
泊進ノ介/仮面ライダードライブ&クリム・スタイン・ベルト 仮面ライダードライブに登場
夜野魁利/ルパンレッド 怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに登場
ラッキー/シシレッド 宇宙戦隊キュウレンジャーに登場

名前:博雨綾音(はくさめあやね)
性別:女
性格:表は優しくて仲間思いだけど裏は怖くてサイコパス
種族:人間と人外のハーフ
能力:仮面ライダーとスーパー戦隊とカービィの力を扱う程度の能力(あまり使わないらしい・・・武器を使う以外、力が劣る時もある)魔法等や武器を扱う程度の能力
詳細:フィルムスターの管理者で超能力者、過去に住んでた星では戦争があったため、ほとんど人口はいないが、親は無事である、このことからサイコパスになったらしいが・・・普通に接していればそんなことは無いらしい

禍綾音(まがあやね)についてですが同じなので書きません、とりあえず過去で綾音が恐怖等に震えて出来たということぐらいですかね

魔法等のやつはチート入るからなんか厳選した・・・と言っても思いつくのがこれぐらいでした、ちなみに吸い込みとかコピー能力はしないので(星から能力を使う感じです)
そして霊力、魔力、妖力共に使うよ、禍綾音はそんなでないけど

人外と言っても基本妖狐なう

裏綾音、禍綾音より危険な存在で、スペルカードが色々追加される

>665
こんな感じでいいですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle