TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Fate~始まりのØ~【戦闘/輪廻/ファンタジー/人数制限有/途中参加歓迎】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七夕 月華 [×]
2016-09-26 12:00:50


<アイリス
やっべー…思ったより長引いたな。
(小遣い稼ぎの為に日雇いバイトに応募し、予想より遥かに長引いてしまって空は綺麗な月が昇り、漆黒の闇夜を照らしていて。走って帰ってもどうせ親に叱られるのでのんびりと住宅街を歩いて。しばらくすると目の前から日本人離れした女性が歩いてくるのが見えるが頭の中は帰宅するのに夢中ですれ違おうとして)

22: アイリス [×]
2016-09-26 18:33:02

>>龍鬼
…お前もな龍鬼。
(突如聞こえた声に振り向くとその声の主の姿を見ては姿が変わっていない、と言われると相手も変わっていないところを見ては上記を言って。「お前も目覚めたということは、やはり再び闇が目覚めたということか」と鋭い眼差しで先を睨んでは、もう1度あの戦いが始まることはもう未来に見えていることであり「…お前も探しているのか?」と問いかけて)


>>七夕
私の生まれ変わりは男か。七夕だな?悪いが、私とともに来てもらうぞ。
(武装では目立つのでロングスカートの格好で
歩いていると1人の少年が歩いてくるのが見えると、その顔を見るなりその少年が自身の生まれ変わりであることはすぐに分かり通り過ぎようとした少年に上記を言うと、相手の前に立ち塞がり「悪いが、お前には決定権がない。これからの戦いに備えるためにお前に力を与える」と前記を付け加えて)

23: 七夕 月華 [×]
2016-09-27 10:38:13


>アイリス
はぁ?あんた何を言ってる訳?悪いけど急いでるから…
(そのまま通り過ぎようとしたが邪魔するように立ち塞がれ、相手の発言に憂鬱とした視線を表情を浮かべ、この人と関われば確実に二度と平穏な人生は送れないと本能で理解すると「勝手な事をベラベラと…戦いとか意味分かんないから」と述べて避けて通ろうと)

24: アイリス [×]
2016-09-27 12:45:14

>>七夕
なら──
(相手は何も分かっていないのか通り過ぎようとした相手を見ては、何かを思いついのか目を伏せると風が吹き荒れ服装が変わり、武装すれば風は止み「お前に魅せてやろう」と相手の額を軽く人差し指でツン、とつくと相手の脳内には、過去千年前に起きた我が国でのあの、1人の人間の心に出来た闇から始まった暗黒の時代の訪れ、闇から生まれた黒い鎧の肉体を持たない闇の軍団に無差別に殺される民の者達、そして国が荒れ果て闇に呑まれた時に3人の英雄が国を救い、その身と引き換えに封印されたことが1つの映像として流れこめば、それなりに肉体的にも精神的にも激痛が起こることだろう。しかし、理解してもらうには手っ取り早い方法ではあって「どうだ?少しは理解したか?」と問いかけて)

25: 七夕 月華 [×]
2016-09-27 13:27:38


>アイリス
…ちっ、ああ、痛い程に理解したよ…認めたくはないけどな
(突如吹き荒れた風に足を思わず止めてしまい、その隙に額に相手の指が触れ、その瞬間に脳裏に戦争の映像が流れ始め、咄嗟に片手で頭を押さえて。やがて映像が止めば長く息を吐き、舌打ちを混ぜて目の前にいる女性が映像の中の一人だと理解し、同時にこれで平穏とは永遠におさらばだという事も理解して悪態を付いて)

26: アイリス [×]
2016-09-27 15:22:20

>>七夕
理解が早くて助かる。さて、さっそくだが、あれはお前の拠点か?
(相手の言動をみてはこれで1つ繋がったことを理解して。そして、まずは活動拠点となるところを確保しなくてはならないわけで、相手に高層マンションを視線で見ながら問いかけると、直感であの建物の一室が生まれ変わりの家であることは分かり問いかけては「この戦いが終わるまで世話になる」と言っては先にテクテクと歩いていき)

27: 匿名 [×]
2016-09-28 21:09:47

(/三人の英雄の女、keepお願いしてもよろしいでしょうか??)

28:  [×]
2016-09-29 09:38:36

>27
(/遅くなりました。keep了解です。素敵なpfお待ちしてます)

29: 匿名 [×]
2016-09-29 16:26:43


(/素敵なトピですね…!!
参加したいと思っておりますが、残っているキャラは後どれくらいですか??)

30: 匿名 [×]
2016-09-29 19:32:12

(/英雄、女をkeepした者です!!)

「どうでもいいけどさっさとやっちゃおうよ。こちとら戦いたくてうずうずしてるんだから!」

名前/クレア
年齢/ 外見22歳
性別/女
キャラ/英雄/ガンナー
容姿/茶髪のショートカットに、少しツリ目気味の黄金色の瞳を持つ。黒いロングコートに黄色いスカーフを巻いていて、何処へ行くのも基本その格好。身長は165cmほど。
性格/性格が明るいためかコミュニケーション能力はかなり高く、初対面の相手にも普通の友達のように会話が出来るほど。戦闘は趣味の域に入るらしく、先頭に用いる射撃の訓練、実験は怠らない。英雄にしては、あまり正義感が感じられない。
武器/聖銃
能力/属性:雷
「ボルトショット」
弾丸に雷を纏わせ、敵を貫く。雷の力により貫通力が増す。雷の力を散布させれば、固まっている敵全体を感電させる事も可能。威力は低め。

「サンダーシュート」
特殊な弾丸を発射し、敵を無限に追跡させる。敵に着弾した時点で、その敵に雷を落とすが、あまり範囲は広くない。

備考/1000年前、他の2人の英雄と共に闇の魔族を封印した1人である。目覚めたところ、自分の生まれ変わりである少年に会い、取り敢えず同行した。現世の美味しい食事を色々と食べる事が日々の楽しみ。

(/書き忘れ、修正点などあれば、ご指摘お願い致します!).

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle