TOP > 中学生・高校生チャット

集合場所ひぼ/1063


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1002: レオ [×]
2016-11-05 21:38:03

………その、菜々花は分かると思うけど、俺キャラと性格あってなくってさ。

演じるのが疲れたというか……うん。

1003: 菜々花 [×]
2016-11-05 21:39:35

いや、ほぼ一緒でしょ!←空気読めバカ


1004: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:39:37

俺も同意だけど、変えるとしたら誰なんだ?

1005: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:40:55

え!?そ、そうなの!!!?

どっち!!?

1006: 菜々花 [×]
2016-11-05 21:41:50

あ、それ思った。
何のキャラクターにすんの?

1007: レオ [×]
2016-11-05 21:43:55

いやいや、あんな完璧キャラじゃないよ俺は。

……うーん、それが悩んでたんだけど。
カルマ辺りじゃないか?
性格は多少違うけどやりやすい。

1008: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:45:49

渚かと思ったけど、もう居るしな。

だと思ったよ。・・・・んっ!!?
は、ええええ!!!!?

1009: 菜々花 [×]
2016-11-05 21:47:45

あっ・・・
そ、そっち系すか・・・。

もっと離れているような・・

1010: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:50:35

ん?菜々花ー、

レオってどんな性格なんだよ?

1011: レオ [×]
2016-11-05 21:53:03

まぁカルマじゃなくても変えたいからさ……

1012: 奏伺 [×]
2016-11-05 21:55:58

でも他に暗殺の中でやれそうなの居ないよなー・・

1013: レオ [×]
2016-11-05 21:57:20

他に居ない……そうなんだよな…。

1014: 菜々花 [×]
2016-11-05 21:59:12

レオは男のくせに女子力たかし!

確かに他にいないねー


1015: レオ [×]
2016-11-05 21:59:15

別のアニメでもいいんだけどさ、
できれば暗殺教室のままがよくって…

1016: 菜々花 [×]
2016-11-05 22:01:39

なるほどなーるほど…

1017: 奏伺 [×]
2016-11-05 22:01:47

うん、乙女磯貝だよな!!

1018: 菜々花 [×]
2016-11-05 22:03:20

暗殺教室のままがいい・・う~ん・。
もういいんじゃない?
カルマで。
レオはそれがやりやすいならレオに任せるぜ!

1019: レオ [×]
2016-11-05 22:04:44

奏伺は何をいってるんだろう。
さておき、まあ次に移すか。奏伺に言いたい事な。
あ、菜々花、話してきて全然大丈夫だからな!

1020: 奏伺 [×]
2016-11-05 22:06:53

カルマかぁ・・でもまあ俺は良いぜ!

お?おう。何だ?

1021: レオ [×]
2016-11-05 22:07:44

…………えっと。あのさ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle